>
[Amazon] ナショナル・トレジャー2/リンカーン暗殺者の日記 ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ナショナル・トレジャー2/リンカーン暗殺者の日記 2-Disc・コレクターズ・エディション [DVD]
ナショナル・トレジャー2/リンカーン暗殺者の日記 2-Disc・コレクターズ・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ナショナル・トレジャー2/リンカーン暗殺者の日記 2-Disc・コレクターズ・エディション [DVD]

おすすめ!3.4 [3.4](19件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:51758位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 2,456
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B0014VPA40(ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン)
ナショナル・トレジャー2/リンカーン暗殺者の日記 2-Disc・コレクターズ・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(19件) 3.4 [3.4]

今度は自分の家名の名誉にかけて、 代々アメリカの大統領だけが受け継ぐと言う日記を探す・・・ そしてその日記には黄金の街へと道しるべが記されているのだ。。。 あ〜、もうね、こういう「宝探し」系好きなんで… このレビューの続きを見る

ニコラス・ケイジ主演のナショナル・トレジャー2/リンカーン暗殺者の日記を観ました。 ストーリーは歴史学者のベン(ニコラス・ケイジ)のもとに古美術商のが訪れる。 そこにはリンカーン大統領暗殺事件の犯人… このレビューの続きを見る

wowowで観た 原題は“BOOK OF SECRETS”なので リンカーン暗殺者の日記 と言うよりは劇中の重要な場面で存在が明らかになる 代々受け継がれてきた秘密の書 の方が正しいのではないかと 前作に引き続いて ア… このレビューの続きを見る

 前作を「裏庭アドヴェンチャー」などとクサしたが、その前作がヒットしたせいで大分予算が増えたらしく、スケール感も大幅アップ、ロンドンでカーチェイスしてたりします。 横丁アドヴェンチャーくらいには昇格… このレビューの続きを見る

先祖がリンカーン暗殺に関与していると世間に発表された 冒険家のベンは、先祖の汚名を晴らすための旅に出る。 >>>>> 手帳の切れ端というわずかな手がかりから、最終的には地底の 黄金都市を発見し、先祖の… このレビューの続きを見る

歴史学者にして冒険家のベン・ゲイツ一族に「リンカーン大統領暗殺者の真犯人」としての汚名がきせられた。真相を追うゲイツは、自由の女神、バッキンガム宮殿、ホワイトハウスといった歴史的な建造物に秘められた… このレビューの続きを見る

3.4

movie_2008_036

01:08:By meganeblog

こちらも観ました。 内容は前作の方が好きです。 JUGEMテーマ:映画

読む前に1日1回応援クリックお願いします     ブログ村 見ようと思って見ていなかったナショナルトレジャー2/リンカーン暗殺者の日記をやっと見ました。 いきなりディズニー配信でビックリしました… このレビューの続きを見る

話は地味な気がするけど面白い。 仕掛けが多くてカラクリ屋敷的秘密が楽しい。 どこかで観た話のような気がしたりするけども、ニコラス・ケイジの頭もCG?って気にかかる程CGもよくできているし、アクション… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 前作が結構面白かったので続けて2も見てみました! かなりぶっとんだ内容だったし 大統領の本てのがかなり気になってしかたない!! なんて書いてあったんだろう… この終わり方からして… このレビューの続きを見る

最近TSUTAYA DISCUSに加入して 映画をちょこちょこ見てます。 週末はニコラス・ケイジ主演のナショナル・トレジャーシリーズ ディズニーがインディジョーンズシリーズにインスパイアされて 作っている感は否… このレビューの続きを見る

インディー・ジョーンズ−おバカ・アクション+歴史の豆知識=ナショナル・トレジャー  今回は「お前のひい御爺ちゃんはリンカーン大統領暗殺の犯人や!」という汚名を晴らす為にニコラス・カツラ一家があっちゃ… このレビューの続きを見る

ベン・ゲイツ一家に、リンカーン大統領暗殺者の汚名がきせられる。 疑いを晴らすため、リンカーン暗殺者の日記の一部を手掛かりに、 ベンはパリ、ロンドン、アメリカと歴史建造物に秘められた謎を解いてゆく。 … このレビューの続きを見る

男の馬鹿さをくすぐる映画 前作寝てしまったのだ。よく覚えているが前作はプレミア試写会で見てそのとき新庄選手が出てきて言った感想が「いつも映画を観ると寝ちゃうんですがこの映画は寝ませんでした」だった… このレビューの続きを見る

「ナショナルトレジャ−2」を観ました。 テンポ・謎解き・ギャグ・どれをとってもよかったです。 今回は、リンカーン暗殺者の日記という副題にあるように、 トレジャーハンターである主人公の祖先が、 リンカー… このレビューの続きを見る

ナショナル・トレジャー2/リンカーン暗殺者の日記 アドベンチャー映画【2007年 アメリカ】 歴史学者にして冒険家の主人公の祖先に、リンカーン大統領暗殺者としての汚名がきせられた。真相を追う主人公は様々な暗号を次々と解読し、アメリカ新大陸の「黄金伝説」の謎に挑む。

ナショナル・トレジャー2 リンカーン暗殺者の日記 続編嫌いのニコラス・ケイジ来日!「ナショナル・トレジャー2」出演理由は?

今回は、なんと大統領を誘拐してしまう。 前回にも増して、派手なアクションを繰り広げてくれます。 予約してでも、手に入れよう。

関連する商品