DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed カンナさん大成功です! 特別版(2枚組) [DVD]のレビュー全52件 JUGEMブログ

>
[Amazon] カンナさん大成功です! 特別版(2枚組) [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

カンナさん大成功です! 特別版(2枚組) [DVD]
カンナさん大成功です! 特別版(2枚組) [DVD]で自分のブログにレビューを書く

カンナさん大成功です! 特別版(2枚組) [DVD]

おすすめ!3.6 [3.6](52件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:41963位
  • 定価:¥ 4,093
  • Amazon価格:¥ 3,166
  • ユーズド価格:¥ 1,250
  • ISBN/ASIN:B001510M8S(ワーナー・ホーム・ビデオ)
カンナさん大成功です! 特別版(2枚組) [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(52件) 3.6 [3.6]

原題:200 POUNDS BEAUTY / 製作年:2006年 / 製作国:韓国 / 上映時間:116分 / 日本公開日:2007年12月 / 映倫:G監督:キム・ヨンファ / 原作:鈴木由美子 / 脚本:キム・ヨンファ / 音楽:イ・… このレビューの続きを見る

  身長169cm・体重95kgのダイナマイトボディを持つカンナ。彼女は唯一の取り柄である美声と歌の才能を活かし、スター歌手の“ゴースト・シンガー”をしている。スポットライトのあたらない裏方でも、想いを寄せ… このレビューの続きを見る

最終的に親友も手術するっていうのはちょっとどうかと思った。

JUGEMテーマ:映画 原題: 200 POUNDS BEAUTY 製作年度: 2006年 監督: キム・ヨンファ 上映時間: 116分 出演: キム・アジュン, チュ・ジンモ 身長169センチ、体重95キロのカンナ(キム・アジュン… このレビューの続きを見る

韓国映画。 日本の漫画原作とは別物だけど、 脚本がしっかりしていて、 ラブ・ストーリーとして面白い。 整形なのに“自然すぎる”出来の 鏡を見たキム・アジュンの涙はお見事。

3.6

カンナさん大成功です!

22:47:By

 カンナさん大成功です!★★★★★

 200 POUNDS BEAUTY(韓) 監督:キム・ヨンファ 出演:チュ・ジンモ/イム・ヒョンシク/イ・ウォンジョン

 やってきました!! んもー、まじで去年から言ってたんだよぅ〜(*^。^*) というわけで、誕生日特権でやりました!! つか誕生日きてしまったよ(おおおおお) エイラがまじかわいかった!!   こ… このレビューの続きを見る

3.6

続けて2回

08:39:By

 MR2の帰りを待っている間に、1回見て、帰って来てから、また一緒に見たほど、おもしろかった!!主人公が歌う「アベ、マリア〜♪」が頭から離れなくなるよ。最近、ラブコメ好き。どろどろ、ドキドキより、笑って、泣いてすっきり終わるのが今の私にあってるんかな。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー注意:この記事ドロップシッピングには関係ないです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーここ数週間、気になっていることがあります… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:韓国映画全般 この映画、 ダ イ ス キ な の ! 役者からストーリーから主題歌まで。 しょうじき驚くようなストーリー展開は一切ないけど 期待通りの甘酸っぱいラブコメ感たっぷりで だから だから…

  見た映画。 『カンナさん大成功です!』 ちょっといろいろあってツタヤで時間つぶし中にあまりに待ち時間が長すぎてなぜかついつい借りてしまったDVD。 ストーリーはデブスで歌声だけがとりえのカン… このレビューの続きを見る

  まず…主題歌の「マリア〜♪あべまりーあー♪」、 中毒性高すぎです!!! 原作は読んだことがないのですが、 笑って泣けてのいい意味で軽い作品でずっと楽しめました^^ 主人公の女の子がとっても美人さんだったー! 彼女は韓国の女優さん…整形してるのかなあ? いくら顔じゃないって言ったって 外見はやっぱり大事ですよね>< 私ももっと女を磨こー!

日本版じゃなくて韓国版の方がいいよと 聞いたので。あと山田優があんまし好きじゃ ないのでこっちを見ました 笑 ♥ あみ?だっけ、全然可愛くないね ♥ 美容整形したくなった← ♥ お父さんんんんんんんんん ♥ でもあの男、私はどこがいいやら・・・

主題歌も含めて良かったと思える映画は久しぶり。 アッと驚く展開はないが、 この作品の良さに驚かされました。 原作は日本の漫画らしいですが 良いのは内容じゃなくて映画なんです。 いま良い映画を作るのは洋画でも邦画でもなく 韓国映画だと実感させられた

3.6

カンナさん大成功です!

01:38:By

  オールド・ボーイに続いて韓流もの、カンナさん大成功です!を観ました。 デブでブスと皆からバカにされる主人公が、整形を機に人生を変えていくお話です。 主人公・カンナは美声の持ち主なのですが、そのル… このレビューの続きを見る

落ち着いてきたので近況報告しにあらわれました〜 ついこないだ埼玉にやっと引越し完了いたしました! おとんのところにお邪魔してるのですが、来たとき部屋汚かったので(笑) 頑張って掃除して住みやすく… このレビューの続きを見る

今日もいい天気でしたね。 今日はこのカンナさん大成功です!を紹介します。 好きな人は自分に優しくしてくれるけど、それはビジネス戦略上のことだった… そんな事実を知ったデブのカンナさんは整形を決意! … このレビューの続きを見る

◆あらすじ 身長169センチ、体重95キロのカンナ(キム・アジュン)は、美声を生かして音楽業界に入ったものの、舞台裏でスター歌手の声を当てる日々。ある日、思いを寄せるプロデューサー、サンジュン(チュ・ジン… このレビューの続きを見る

男にとって女は3種類しかいない きれいな女はブランド品 平凡な女は既製品 あんたは返品よ 分かった? その3種類 ********************** したいことができるのは神様だけだ 人… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:韓国映画全般 週末になんか軽いモノが見たいと思って借りました。 あちこちで紹介されて、ストーリーは8割方分かっていたけど、まあ予想通り楽しめたって感じです。 主演の女優さんは可愛いですね〜… このレビューの続きを見る

韓国アカデミー賞・大鐘賞で、本年度最多の12部門にノミネートされた カンナさん大成功です!を観ました。 ストーリーは太っていることをコンプレックスに持つカンナ。 唯一の取り柄の美声を活かし、スター歌手… このレビューの続きを見る

彼氏さんと一緒に見た映画。 笑えるし、泣けるし、元気もらえるしないい映画です!! 最後見た目だけなじゃなくて、内面までず太く変わってかっこよくなったカンナさんには見習いたいものです。 日本バージョンも見てみたいな♪

WOWOW HV 2ch

<<評価:★★★★>>JUGEMテーマ:映画の感想  手術を決める前のハンナに嗚咽った。ハッピーエンド大好き。そしてコメディタッチ、泣けるし、ジェニーいいし。ありきたりな内容やけど韓国人が演じている… このレビューの続きを見る

この間、GEOでDVD1枚80円で貸し出ししていたので これをチョイス 原作の漫画とは話が違っていたけれどこれは良かった〜 超感動した ぜひ他の人にも勧めたい

  海外ドラマに手を出そうかどうか迷っている。 でもいっぱいあるしなー。一回手ぇ出しちゃったらすげえ金かかりそうだしたなぁー。 でも『Lの世界』と『Super natural』が気になるよう

 身長169cmにして体重95kgのダイナマイトボディをもつカンナ。美声を活かし、歌手になることを夢見て音楽業界を目指したものの、たどり着いたのはスター歌手のゴーストシンガーの職。スポットライトの当たらな… このレビューの続きを見る

「デブでブサイク」な女の子(映画で使われているセリフ;)が整形で 「美女」に変身。 仕事も恋もサクセス! っていう 頭にくる設定。 でも観た。 で、結局、 「デブでブサイクな優しい子」は報われず… このレビューの続きを見る

ユーモアあふれる ラブコメ映画。 日本の漫画を題材にしてるけど 日本人が漫画を映像化するよりも 韓国の人のほうが 映像化するのうまいんじゃないか? としみじみ思ったのでした。 おもしろいけど あざと… このレビューの続きを見る

んー出演してる女優さん可愛いし脚本もベタベタだけど好きなんだが(私は) 物語のつながりがプツンプツンと切れてしまって、「え?え?え?」の連発。 もうちょっと丁寧に作ってほしかったなぁ あとは、韓国と日本の文化の違いを感じました。

<出演>キム・アジュン、チュ・ジンモ

かわいかった、楽しめた。 がこの内容のわりにはちょっと長かった。 コメディは1時間30分程度がよろしい。

JUGEMテーマ:映画 漫画も読んでいたし、実写化されると聞いたときはすぐにでも見ようと思いました。 ただ、映画館では吹き替えしか上映しておらず、DVDのレンタルもずっと新作だったので見るのがこんなに遅く… このレビューの続きを見る

2006年 韓国 出演: キム・アジュン, チュ・ジンモ 監督: キム・ヨンハ 原題: 미녀는 괴로워 (美女はつらいの) 公式サイト(日本)  公式サイト(韓国) 文句な… このレビューの続きを見る

話題の作品(なんだろうか?)借りましたー 最近韓流の映画ってあんまり無いイメージだったから知らなかっただけかも。 旧作になってて、残り1本だったので ズサーc⌒っ゚Д゚)っ ッて感じで借りた。 デブでブス… このレビューの続きを見る

5点 コメディも良質でよかったが 何より主演の女優さんが魅力たっぷりに演じてて ひきこまれます。 カワイイのなんの! 全体のストーリーや セットのバランスもよく かなり作りのレベルが高かったので 安心して楽しめます。 最後はアタイ泣いちゃった! おすすめです〜

日本の漫画が原作の映画と聞いて、是非観てみたかった映画。 どれくらい原作と同じかどうかはわからなかったのですが、 それっぽい勢いとノリは感じました (苦笑 韓国の社会的な風刺も含まれているようですが、「がんばれ女の子!」 という勢いで 楽しんだもの勝ち…な映画だと思います。

毎回[ビューティコロシアム]を観てしまいますが、本当にこれはメチャメチャ大成功です。(作り話だっちゅーの) 美容整形の話ですが・・・基本的に私は病理的以外で使われる整形ってあまり認めてはいません。 … このレビューの続きを見る

や〜っと観る事ができました、『カンナさん大成功です!』 なかなかDVD借りれなくて待ち遠しかったカンナさん。 実は原作読んだことがあって、とっても大好きな漫画です 切なくて大泣きした覚えがあります・・… このレビューの続きを見る

カンナさん大成功です!  美しくなれば、すべてを手に入れられる、すべてうまくいく、誰もが一度は思うんじゃないかな?そして、美人じゃなくてもちゃんと今の自分を認めてくれる人がいる、気付いてくれる人が… このレビューの続きを見る

面白かった!!

以前から娘と、一緒に観よう約束していたのですが 今回ようやく時間が出来たので、二人で視聴。 面白かったです。 めちゃめちゃ太った女性が、恋のため1年もかかって 整形手術を受け、スリムな美女となって … このレビューの続きを見る

職場の子から借りました。楽しいー。 漫画はよく読んでいたけど、映像になるとまた違った感じ。 明るくて、何も考えずに、すんなり観れるのが良い

韓国映画てあんまり面白くないと思ってたけどこれはおもしろかった カンナさんちょーかわいい しかもうたがすごいうまくてマリーアー♪てとこは鳥肌がたちました みなも全身整形したいとおもった

これは劇場に観に行く予定だったんだけど時期を逃しちゃって、レンタル開始するまでまってました。 日本の同名タイトルの漫画が原作の韓国映画。 劇場公開当時から、色んなレビューとかで高い評価を受けててD… このレビューの続きを見る

先ほどDVDを見終わりました。 正直、ここ韓国映画の出来は、すごいですね。 この映画は笑えて泣けて家族で楽しめる良い映画にしあがっています。 過去の韓国映画でもトップの出来ですね! 整形と言う… このレビューの続きを見る

借りて観ました ビフォーアフターが凄いです キム・アジュン可愛いです 歌も上手♪ 全身整形した設定になっているけど 整形後もランニングマシーンで走ってましたね 心の葛藤 ツライですよね 言いたくても言えない・・・ 笑えて泣ける 楽しい映画でした お勧めです♪

『カンナさん大成功です!』公式サイト    

『カンナさん大成功です!』公式サイト。

●映画館● ずっと見たかったこの映画(^ω^) 日本のお笑い好きの私にとって、韓国の笑いはベタすぎて、 あんまりそのあたりは笑えなかったけど、他のところは面白かった〜(^ω^) カンナAFTERのキム・アジュ… このレビューの続きを見る

3.6

カンナさん大成功です!

23:14:By

身長169cm、体重95kgの巨体のカンナさん。 唯一の取り得である美声を活かし、辿り着いたのはスター歌手の舞台裏で声をあてるゴーストシンガーの職。イケメン音楽プロデューサーのサンジュンに恋したが、ある日、サ… このレビューの続きを見る

関連する商品