DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed アイ・アム・レジェンド 特別版(2枚組) [DVD]のレビュー全47件 JUGEMブログ

>
[Amazon] アイ・アム・レジェンド 特別版(2枚組) [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

アイ・アム・レジェンド 特別版(2枚組) [DVD]
アイ・アム・レジェンド 特別版(2枚組) [DVD]で自分のブログにレビューを書く

アイ・アム・レジェンド 特別版(2枚組) [DVD]

3 [3](47件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:19240位
  • 定価:¥ 4,093
  • Amazon価格:¥ 480
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B001510MB0(ワーナー・ホーム・ビデオ)
アイ・アム・レジェンド 特別版(2枚組) [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(47件) 3 [3]

いよいよこの旅行の目玉、「猪目洞穴」へ出発です。 2001年2月号の『歴史読本』は、日本神話の特集でした。 とても興味深かったので、この雑誌を今でもとってあります。 この本の中で、「黄泉つ国の入口とされる『… このレビューの続きを見る

3

Please say hello to me.

23:40:By luv2

12/26「アイ・アム・レジェンド」鑑賞 ※思いっきりネタバレになりますのでご注意ください。オッケーな方は続きをどうぞ!

孤独

10:48:By 天井裏から

廃墟と化したニューヨークで生活する孤独な男が主人公。以下ややネタバレあり。

エンディングを原作と変えたらしいが、変えないほうが良かった・・・66点。

3

アイ・アム・レジェンド

17:43:By

 先日のテレビ放送を観ました。 地上に自分以外の人が誰もいなくなってしまったら・・・ 想像できない感じですが 前から興味あったので面白かったです。

面白かった。 NYにひとりぼっち。 JUGEMテーマ:映画 

☆☆☆犬の映画。あ、いや、でも犬がアレなシーンが最高潮じゃなかったですか?前半の寂寥感はなかなかのもの。文明崩壊後のNYの風景は素晴らしく美しかった。しかし後半部分がすべてを台無しに〜。生き残りの女性と少年が出てきてから、お決まりの予定調和路線へまっしぐらになってしまいました。

監督:フランシス・ローレンス 出演:ウィル・スミス、アリシー・ブラガ、ダッシュ・ミホク ネタバレ注意。 ウィル・スミスが出演ってだけでちょっと軽めでエンターテイメント色の強い映画っていう先入観が… このレビューの続きを見る

 アイ・アム・レジェンド DVD BD 小説

今週はSweetieがやっとロンドンベースになってきたので非常にうれしい…。やっぱり家に旦那がいれば、仕事で帰ってきて疲れても夕食を作る気になりますわな。(でも私が作るときには大体ものすっごいおなかすいてる… このレビューの続きを見る

----- 誰にも封ぜず、治すこともかなわず、しかも人間が作り出したウイルス。ロバート・ネビルは優れた科学者だが、彼でさえその恐ろしいウイルスを食い止められない。なぜか免疫があったネビルは荒れ果てたニュ… このレビューの続きを見る

致死率90%という脅威のウイルスが蔓延し、世界の大多数の人間が 死滅してしまう。 生き残った者の多くも、狂犬病のような症状を発症し、正常な人間に 見境なく襲い掛かっていた。 生存者であるネビル博… このレビューの続きを見る

おもしろかった。 でもアイディアがどっかで見たことあるような・・・うーん。 と、部屋の本棚をごそごそしたら出てきた。 「藤子F不二雄 少年SF短編集-2」 その中に入っている作品「流血鬼」 その短編のアイ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 昨日、「I AM LEGEND」を見てきました。 宣伝しているけど、内容まではよく知らないでいました。 ボク的には、なんか感動しるようなお話のような感じ? そんな気がして、見に行った… このレビューの続きを見る

見ました。特に見たいわけじゃなかった(また?)んだが、レンタルしに行ったら目当てのものがなく、仕方なくこれをチョイス。内容よく知らないけど、ゾンビ系かなと思って。ゾンビ系好きだから。ゾンビ・ストリッ… このレビューの続きを見る

アイ・アム・レジェンド2007年/100分/アメリカ監督:フランシス・ローレンス出演:ウィル・スミス、アリシー・ブラガ、ダッシュ・ミホク

JUGEMテーマ:映画の感想 なんていうか、人類滅亡で自分と愛犬が生き残っているという設定はすごいと思うけど・・・ つまらないです。 話の展開が見えちゃってね。 なにを伝えたいのかわからない作品です。 CGがすごいって話?! 犬を使って泣かせようとするとこもイヤ!!

I am Legend

12:26:By ADTR

"スターシップ・トゥルーパーズ"、"ヘルボーイ"、"神に選ばれし無敵の男"、"007ダイヤモンドは永遠に"、"アイ・アム・レジェンド"を観ました。 "スターシップ〜"は3が公開されているので予習の為。思ったよりも… このレビューの続きを見る

この映画の見所、なんと言ってもウィル・スミスの迫真の演技! そしてワンちゃんの演技! 思わずもらい泣きしてしまいました。 ジャンルは・・・ゾンビ系なのかな? でも普通のゾンビよりスピードと凶暴さがあり… このレビューの続きを見る

2012年。人類が死滅してしまった地球でたった1人、有能な科学者のロバート・ネビル(ウィル・スミス)だけが生き残る。彼は究極の孤独と闘いながら愛犬サムとともに3年間もの間、ほかの生存者の存在を信じて無線で交信を続け、人類再生の道を探ってきたが、彼に謎の敵が迫っていた。(シネマトゥデイ)

予防不能、治療不能のウイルスによって汚染された地球。なぜか免疫があった軍所属の科学者ネビルは、荒廃したニューヨークで---あるいは世界で---ただ一人の生存者となった。 ↑これ以上あらすじを書くと、ネタバ… このレビューの続きを見る

3

アイ・アム・レジェンド

15:41:By

レンタル。 そういう意味での伝説の人ですか。 という感じです。 ちょっと救われない感じですね。 映画でのウィルスミスは、主人公になった時点でヒーローのような存在になっているので物足りなく感じてし… このレビューの続きを見る

2012年、ニューヨーク。科学者のロバート・ネビル(ウィル・スミス)は3年前に起こった地球規模の災厄をくぐり抜け、この街で、おそらくは全世界で、ただひとり生き残った男。彼は、相棒のシェパード、サムと無人の店… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 意外と… 終わり方が微妙 こんな終わりでいいの? 終わりまでは結構よかった それでさらにもう一段階なにかあるのかと思ったら なにもなかった… ちょっと物足りん

3

アイ・アム・レジェンド

14:43:By

JUGEMテーマ:映画 ウィルスミスさんが好きだから借りてみたけど こりゃ 怖いのが嫌いな人は 一人で見るべきものではないと思ったよ(;´Д`A ``` だってさ、 ゾンビみたいなのでて来るんだもん(´… このレビューの続きを見る

つーか、古いですよね。主人が借りてきたんですよ。 まさか、こんな・・・バイオハザードだとは。 だって、予告ではこんなシーンなかったような。 はい。私は、ホラー苦手です。 ヒーローものは好き。 ヒーロ… このレビューの続きを見る

リチャード・マシスンの不朽のSFホラーである『アイ・アム・レジェンド』の映画化。いや、映画ファンには71年に製作された『地球最後の男 オメガマン』の名を出した方がピンと来るかもしれない。とにもか… このレビューの続きを見る

世界最後の男がたった一人で世界を救うために戦う話。 一言で言うとこんな映画です。 映画館で予告編を見た時は、 まさかゾンビ(?)と戦う話だとは全く思ってませんでした! 予告編では生物さえいない印… このレビューの続きを見る

そう遠くない未来、ガンの特効薬が発見され世界でも広く普及する。 だが、その薬には恐るべき副作用が潜んでいてそれらは殺人ウイルスへと変貌。 全世界の9割が死滅。残った数パーセントの人間には抗体が出来たが… このレビューの続きを見る

テレビで予告を観て、面白そうだと思ってた作品です。 でも、実際は予告をみて想像していた話とは全く違う話だった 面白かったのですが、尻すぼみというか・・・ 裏覚えですが、たしか・・・ ガン治療のワク… このレビューの続きを見る

謎のウィルスによって、人類が滅亡した近未来。 NYにただ一人生き残った科学者ネビル。 愛犬サムと共に他の生存者の存在を信じながら、ワクチンの研究を続けている。 しかし、ウィルスによって変異した人びと… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 リチャード・マシスンの古典的傑作『地球最後の男』をウィル・スミス主演で映画化したSFアクション。地球規模の災厄によって人類が絶滅してしまった近未来を舞台に、世界でただひとり生き残っ… このレビューの続きを見る

3

アイ・アム・レジェンド

23:42:By

主演:ウィル・スミス、アリシー・ブラガ 監督:フランシス・ローレンス 2012年、ウイルスに汚染され、人類のほとんどが死滅してしまったN.Y. 誰もいない街でたった1人、ウイルスの血清を研究している科学者… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 ナンだか嫌な予感がしていて、レンタルにも手を出さなかった私。 たまたま弟が借りてきたので観ましたが・・・ これはダメダメ映画でした。 タダで観れたから良かったけれど、映画館で観て… このレビューの続きを見る

今頃になってJUGEMのレビュー機能を使ってみる。 最初は「キャストアウェイ」みたいなのを想像してたんだけど、途中から「スピーシーズ」みたいになってきておもしろくなりそう。ってとこで終わった。 … このレビューの続きを見る

ネタバレぎみ?な感想↓

本作、映画で見たが"衝撃の別エンディング版"という事で購入してしまった 結構期待して見たが、エンディングが変わったところで何も変わっていない感じ。 とは言っても2度目でもそこそこ楽しめた内容だったの… このレビューの続きを見る

大都会に、愛犬とたった一人生き残った男。 無数の鹿を車で追いかけ、戦艦の上からゴルフボールを打ちっぱなす。 書店に、マネキンを立てかけて話しかける。 廃墟に生きる、たった一人の孤独感が良く表現さ… このレビューの続きを見る

ごほうびも投稿していこうと思います 勉強と引き換えに一番ガマンしなければならないのがDVDなので、ノルマをちゃんとこなせたらごほうびにDVDすることにしました。 ときどき違うごほうびを与えると思うけ… このレビューの続きを見る

3

I am Legend

22:58:By Lu La Largo

だいぶ前に見たのにレビュー書くの忘れてた(・∀・) ネタバレはしないけど、予想してた話と違った* エンディングらへんがなんだか手抜きな気がしました、ので、 私的にはあんまりいい映画じゃないなあと思いま… このレビューの続きを見る

I am LEGEND であって、 I am HERO でないところが良かった。 これはオススメします。

■原題…………I Am Legend ■監督…………フランシス・ローレンス ■製作総指揮…マイケル・タドロス,アーウィン・ストフ,デイナ・ゴールドバーグ,ブルース・バーマン ■製作…………アキヴァ・ゴールズマン,デイビッド・ヘイ… このレビューの続きを見る

アイアムレジェンドって予告で見た感じ期待大でしたが、盛り上がらず終わった感じです。バイオハザードの方がはるかに面白い。。。 ※ネタバレストーリーはウィルス感染で人類は滅亡し、一人だけ生き残ったという… このレビューの続きを見る

地球最後の男。しかし、彼は一人ではなかった。荒廃したニューヨーク、マンハッタンを舞台に、たった一人生き残った男が、たったひとつの希望のために戦い続ける。ウィル・スミス主演で贈る、超大作アクション。デ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 おもしろかったよ ワンコが可哀想だったし 初めに、なんであんなに暗闇を怖がるのか分からなかったけど、納得(笑) めちゃくちゃ怖い・・・・。 人だけど人ではない者達(ナイトシーカ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画宣伝を見たら設定が面白そうだったけど、内容はなんてことはなかった。 ほとんど、バイオハザードと一緒って感じだったのが残念。 ラストもいかにもハリウッド的でした。

内容紹介 ウィル・スミスが渾身の演技で放つ最高のアクション超大作!-Shawn Edwards / FOX-TV (United States) “めくるめく興奮と驚愕。アドレナリンが全身を駆け巡る、アクション超大作!”-Pete Hammond, MAXIM… このレビューの続きを見る

関連する商品