>
[Amazon] 羞恥心(DVD付)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

羞恥心(DVD付)
羞恥心(DVD付)で自分のブログにレビューを書く

羞恥心(DVD付)

おすすめ!3.5 [3.5](32件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:98551位
  • 定価:¥ 1,260
  • Amazon価格:¥ 298
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B00156ZX50(PONYCANYON INC.(PC)(M))
羞恥心(DVD付)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(32件) 3.5 [3.5]

笑いたきゃ笑うがいい 失敗ばかりだけど ブルーな気分には ならないのさ 俺は金も勇気も なにひとつないけれど 力の限り生きて行くさ ズタズタにされたプライドを 捨ててしまえば 明日がみえるはず ドンマイドン… このレビューの続きを見る

3.5

羞恥心

15:28:By bright purple rose room

クイズ ヘキサゴン?からデビューしたユニット「羞恥心」。 そのデビューシングルです。 つるの剛士さん、上地雄輔さん、野久保直樹さんのユニットで、 かなり、今、人気です。

3.5

羞恥心

21:14:By Blue Mountain

『クイズ!ヘキサゴンII』から生まれたおバカ三銃士・ つるの剛士、野久保直樹、上地雄輔からなるユニット。 テレビではじめて聴いたとき、衝撃を受けた。 おバカさんたちが、か、か、かっこいい!!! 80… このレビューの続きを見る

3.5

羞恥心

22:52:By take it easy

『クイズ!ヘキサゴンII』から生まれたおバカ三銃士・ つるの剛士、野久保直樹、上地雄輔からなるユニット。 テレビではじめて聴いたとき、衝撃を受けた。 おバカさんたちが、か、か、かっこいい!!! 80… このレビューの続きを見る

いいですよこれ! 今大人気ですね! 羞恥心サイコ〜です!

3.5

羞恥心

21:19:By もちもち*もふもふ

カラオケで盛り上がるッ この歌はいいッ★!

  [日刊スポ-ツ]小池徹平フジ「シバトラ」で連ドラ初主演 [サンスポ]見た目は中学生,超童顔刑事に変身!小池徹平が連ドラ初主演 徹平ちゃん 色んな所に出まくりやな〜(°∀°*) 刑事役だってww あっ!さ… このレビューの続きを見る

3.5

『羞恥心』

21:28:By 朧月夜の真澄鏡

衣装や曲調は80年代のアイドルみたいです☆ 曲のタイトルが「羞恥心」って…って思ってましたが、楽しく聴けます。 1度聴くと耳に残ります。 意外にも歌が上手くてビックリしました。 ,

羞恥心

00:57:By ねこにゃん

今さらだけど借りてみた。 何か、よく分かんないけど元気出る。

3.5

羞恥心…

20:59:By 月曜日の憂鬱…

TSUTAYAへCDを借りに行くと…。 うしろに並んでいたお母さんが… 「今、『羞恥心』返って来ましたよね??ね??  みんな貸し出し中だったんだけど、借りられます??」 …と、すごい剣幕で店員さんに詰め寄っていた…。 とにかく大人気みたいです…。 ヘキサゴンついつい見てしまいます…。 JUGEMテーマ:羞恥心

妹が聴いていたので聴いてみました(笑) ネタでしょう、これw??

羞恥心

02:25:By テレビにツッコミ!

羞恥心ですか、メンバーの誰だかが、羞恥心=ちさしん と読んだのが名前の由来だとか・・・ 僕も、「ちさしん」ってよんでしまいましたね、メンバーになれないかな。^_^; でも、アソコまでボケつづけられね… このレビューの続きを見る

へっへっへー(怪 ついに買ってしまいました…笑 在庫がないっていうから、わざわざ予約したんだよ で、今までDVD見て大爆笑してました。 上地かわいいー上地かわいいー上地かわいいー←病 ダンスとか超ノリノリ… このレビューの続きを見る

まあ、大好きな上地雄輔君がいるので・・・買いました。 てか、ヘキサゴンも見ていますけど(__;) 息子は先行着うたもダウンロードしてましたし。(^o^; 今や大人気になって遠い存在になってしまった上地君。(も… このレビューの続きを見る

 職場の有線で毎朝かかってるんですよ、これ。  しかも開店間際に・・・。  ノリのいい、昭和のアイドルユニット若しくは“野猿”を彷彿とさせるようなメロディーにテンションも少し上がります。いらっさいませ… このレビューの続きを見る

なんか発売前からすごくメロディーが気になっていました。 振りつけのDVD付きなんで覚えてみたいな〜なんて思ってます。 昔チックな感じがすごくイイです。

3.5

羞恥心

17:06:By green**

いや〜。 なんだか私が子どもの頃に見ていたアイドルのよう。 上地クンかっこいいっす。

3.5

羞恥心

01:27:By 通販happy

フジテレビ「ヘキサゴンII」から生まれた奇跡のイケメン・おバカ・トリオ「羞恥心」 なんか、懐かしい感じがします。 一生懸命なところがグゥ〜

ヘキサゴンって番組自体は、どうもおバカタレントたちの珍回答をみんなで爆笑するというスタイルが、ただそのおバカたちを馬鹿にしているような光景にしか見えないのであんまり好きじゃないんだけど、でもなんとな… このレビューの続きを見る

3.5

羞恥心

17:12:By ★LogBook★

JUGEMテーマ:音楽 上地クンが好き 可愛い ちなみに上地クンのブログも好き ちょっと昔のアイドルっぽいよね(笑)

3.5

羞恥心

15:55:By CUE SYNDROME

やっとで手に入ったよ・゚・(ノД`)・゚・。 今日の朝に入荷の連絡が入ったので取りに行って来ました。 一緒に入ったDVDのも見たけど、ツッコミ所満載でした。 別の問題やってるのに突如カブトムシの話をし出した人とか・・・。 末っ子はかわいい。 というか、WESTSIDEだけではなく羞恥心にも見事にはまってしまいましたね。ハィ。

3.5

羞恥心

10:34:By Brag rag Blog

ヘキサゴンのバカ息子3人(と我が家では呼んでいる)、 これがたまたま番組の流れから、すでに出来ていたおバカ女の子組に対抗してかユニットを組み、CDデビューの運びになった。 『女の子組=Pabo』の歌は、か… このレビューの続きを見る

羞恥心やっとこさゲットー!!! てか今日のラジカルでデイリーチャート2位って言ってたけどほんとですかい? 中にトレーディングカードなる物があり、私は野久保君でした。 ……正直上地がよかった(´Д`)笑 て… このレビューの続きを見る

思い切って。

19:10:By CUE SYNDROME

羞恥心のCDを探そうと隣町のCD店に電話かけたら売り切れてて、取り寄せにした。 よりによって、入荷日未定。首を長-くして待ってます。(予約しとけばよかった。) しかも、今日はうたばんに出るって言うから見るよ。勿論。

JUGEMテーマ:羞恥心  昨日、Bahashishiと一緒に買ったわけですが…。  妹にそれを伝えると「え、マジで?」みたいな顔をされました。  そんなに驚くことなのかな。  節約しなきゃ!って言っていたの… このレビューの続きを見る

願ってもない幸運が2度も訪れてくれたお陰で なんとか手に入れることができました! 本当は予約してたから昨日買う予定だったのに何故か二次予約にされてて かなりムカつきだったけどとりあえず買えたのでそんな… このレビューの続きを見る

かみじくん、カワユス。カワイス。 ♪ドンマイ、ドンマイ、ドンマイ、ドンマイ、泣かないで〜 涙なんかは似合わない、俺の胸にさぁおいで!♪ (だと思います…) CD欲しス 理由は、 毎日泣いてばかりの私。… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:エンターテイメント 彼らの人柄が素晴らしい。 癒される。 和みます。 つるの剛士くん、上地雄輔くん、野久保直樹くんら3人とも性格いいよね、人の悪口とか言わなさそう。 お勉強ができるだ… このレビューの続きを見る

「羞」つるの剛士さん 「恥」 野久保直樹さん 「心」上地雄輔さん おもしろいし、曲もいいし、フリも楽しい、そしてイケメン 内容紹介 フジテレビ「ヘキサゴンII」から生まれた奇跡のイケメン・おバカ・トリ… このレビューの続きを見る

わたしの今のリスペクト兄さんたちを気持ち悪く紹介しておくことにする。 歌もジャケットも恐ろしく80年代のバカをどうぞ宜しく。 でもほんとにかんわいいんだよこのひとたち。 それを通り越して天才すぎて頭… このレビューの続きを見る

羞恥心

22:31:By ェァロスミス〜

ひゃほーーーーーい!! ワタクシが超待ってたCDがついに出るよー! うれしいなーうれしいなー。 あっ  SMAPさんも新曲おめでと!!!

ほらほらほら〜

14:19:By たちばな

はいはい。好きですよ。 昨日見てて、真ん中の人は結構歳いってるのかなーと思いました。

関連する商品