DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed シフォン主義 - 相対性理論のレビュー全47件 JUGEMブログ

>
[Amazon] シフォン主義

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

シフォン主義
シフォン主義で自分のブログにレビューを書く

シフォン主義

おすすめ!3.6 [3.6](47件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:5609位
  • 定価:¥ 1,028
  • Amazon価格:¥ 892
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B0015DMO14(SPACE SHOWER MUSIC)
シフォン主義のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(47件) 3.6 [3.6]

JUGEMテーマ:相対性理論 最近私の周りの邦楽ロック好きの友達数人から相対性理論というバンドが好きだ!ハマった!という声を耳にした。「相対性理論?変な名前のバンドだな」と思いながらも、一曲聴いてみた 驚… このレビューの続きを見る

ラブずっきゅん

21:07:By 爆窃団か

酸素 水素 二酸化炭素 酸素 炭素 酸素 水素 二酸化単細胞 

3.6

LOVEずっきゅん

02:18:By 魔しゃむね

相対性理論の1st。演奏がかっこいいね!ベースのことがよくわからん俺でもベースカッコイイと思った。やっぱり2曲目のLOVEずっきゅんが有名だけど、個人的には1曲目のスマトラ警備隊のほうが好きかも。なんか、なぜかは知らんけどあんまり何回も聴く気にならんアルバムです。後半の間の抜けたコーラスのせいか?笑そこも味があっていいよね。まぁ、もちろん狙ってやってるには違いないけど...

ハマリもの遡りシリーズ(笑)相対性理論にハマったのがつい最近だったものでしょうがない...これで理論もコンプリートかな?最初にメジャーにでたこの「シフォン主義」が俺にとっては一番最後になったんですがいま… このレビューの続きを見る

#

15:14:By nap soup

最近よく聞いています。やくしまるえつこさんの歌い方がすごく好きです。 最近は暗い話題ばかりで、本当にごめんなさい!! 前回の日記なんて、驚きの暗さでしたね。自分でビックリしました(苦笑) なんとか元気… このレビューの続きを見る

数えたら今日抜かして10日しかなかったですよー!超私的祭りですが、ここ盛り上がっとかないとね! 興味ない方にはどうでもいい話題で申し訳ないんですが、よろしかったら少々お付き合いください。 今年はあれこれ… このレビューの続きを見る

スイミング

21:25:By ふわふわ、る*

JUGEMテーマ:ファッション 姉さん、大変です。 休みの日がほとんど曇りオア雨です。 だらだらだら… そして三月激務すぎてさ 眠れん、疲労マックス さらには、曇りだと買ったものをデジカメくんで撮影する… このレビューの続きを見る

一度聴いたら 頭から離れない 思わず口ずさんでしまう そんな曲が多いです JPOPとかROCKとかがマンネリ化してる方などにオススメ\^O^/

ワールドハピネス2009以来の相対性理論のライブに意気込んで出かけたものの、正直イマイチなライブでした。ちょっと辛口に書きます。ライブはイマイチですが、歌詞と曲、やくしまるさんの声の虜になっているので、… このレビューの続きを見る

本日、往路で「シフォン主義」を、復路で「ハイファイ新書」を聴きながら移動。「シフォン主義」のほうがどうも癒されるのは、歌声とか音程がこっちのほうがフラットだからでしょうか。ちょっと「ハイファイ新書」はおりこうさん過ぎるというか達者すぎるというか。まぁ要するに、上達しないほうがいいってことですよ、彼女の場合w

3.6

みみにのこる

23:38:By aaaaaaaaaaaaaa

最近は朝仕事へ行くときは80kidz、家から帰るときはFPM、寝るときはWorld's end girlfriendの空気人形サントラと固定でした。わたしは邦楽が大好きです。Why not?の日本語バージョンをカラオケ(英詞しか入っていな… このレビューの続きを見る

今日CD届きましたーやっぱりすげーいいです。ニコ動でメドレーを散々聴いてたけど、音質が気になってしょうがなかったのと他の収録曲も聴きたくてしょうがなかったのです。まだまだこれからガンガン聴きこんでいく… このレビューの続きを見る

出演バンドの中で一番見てみたかったのは…☆相対性理論知人にYOUTUBEの動画を教えてもらいはまり、それからCDを聴いていましたが、ライブは初めて。テレビ・ラジオでの露出が一切ない彼ら。アーティスト写真も黒くも… このレビューの続きを見る

今更という気もしますが相対性理論です。去年の春ぐらいからにわかに周囲で流行り出して、フフーンと聴いてたらドカンと売れたので驚きました。一発屋臭は気のせいだったようです。ライブは行ったことないんですが… このレビューの続きを見る

相対性理論

21:56:By dooodle noteboook

昨年手に入れてから、かなりのヘビーローテーション。相対性理論です。独特な歌声と意味不明で意味深な歌詞が中毒になるんですね(笑)女性ボーカリストと時折はいる渋い男性ボーカルがセンチメンタルバスを彷彿とさせます。iTunesのGeniusでは椎名林檎が推薦されたりもしてますが。

3.6

音楽

23:27:By たらこにっき

たらこです。 なんか変な歌ばっかり入ってます。 シフォン主義=資本主義は殺し屋さん。にもあったネタでしたが。 その手の言葉遊びがほとんどのような歌詞と、ポップなメロディが、頭使わなくても聞ける音楽って… このレビューの続きを見る

最近のお気に入り。シフォン主義 / 相対性理論めちゃくちゃかっこよい。ベースがすごい。拍のとり方もすごい。言葉遊びもすごい。CDショップ大賞になったやつだー、と思って安直な気持ちで聞いてみたらハマってしま… このレビューの続きを見る

CDショップ大賞で相対性、Perfume、大橋トリオが受賞(ナタリー) 昨年末頃、テレ東深夜のPVをダラダラ流してるような番組で「地獄先生」のPVを観て、「この人を完全に舐めきったヴィジュアルワークと音楽は… このレビューの続きを見る

スマトラ警備隊

16:28:By comainu+

どなかたスマトラ警備隊をいい感じにアニメ化してください。

 巷で話題(?)の相対性理論。旦那が買ってきたので聴いてます。ゆる〜くて何回も聴けちゃう感じ。このゆるさ・・・けっこうはまりそう。『LOVEずっきゅん』はついつい歌ってしまいそう。ボーカルの女の… このレビューの続きを見る

ボーカルの声がかわいいー、ほんとかわいい。  気だるげで脱力系な声が襲いたくなるほどかわいくて。   とうふは、loveずっきゅんで悩殺されました  特に気に入ってる曲は ・おはようオーパーツ(はじめ… このレビューの続きを見る

3.6

Loveずっきゅん

19:26:By MMKM

絶対に死ぬまでいわなさそうな単語ベスト10…ではなく。ここ最近聞いてるバンドの曲です。低温動物みたいな声をだすボーカル(おんなのこ)が素敵です。ロジック系乙女ちゃんと名付ける。ださい。ごめん。LOVEずっき… このレビューの続きを見る

0072*相対性理論

00:55:By 1000LOVE

急上昇! 今最も聴いているバンドのひとつ、相対性理論。 2009年いちおし!ミュージックシーンの新星として、色んな所でじわじわ話題になってますね☆ 『ポストYouTube時代のポップ・マエストロ』というわけのわから… このレビューの続きを見る

今日は明日に備えて頓服の睡眠薬を飲んでみようかなと思っています。今日も調子が悪くて家に籠っていました。来週も土曜日に映画を観に行きたいなあと思っているのでそれをモチベにして頑張ろうと思います。寝れな… このレビューの続きを見る

 /───────────────────────[ う た ブ ロ ]──\ | ♪ 曲名/歌手名 |  ♪  LOVEずっきゅん/相対性理論 | ♪ 投稿者 …  鮠島屋 |http://www.gyao.jp/utablog/play.php?contents_id=uta0038999 \──────────… このレビューの続きを見る

 アッコちゃんがおすすめしていたので、どこからか音源は拾って聴いてみて、気になっていたCD。 ポイントが残っていたので、タワレコに寄ったついでに手に入れてしまった。 ボーカルの声は、なんというか萌え… このレビューの続きを見る

 睡眠薬に頼っていると眠り方を忘れてしまう。どうやって寝ていたんだろうと思う時がある。それは,寝れない日というテストの前の日的な感じじゃなくて「眠り方」というやつである。わかるかなあ。みんな、どうやって寝てるんだろうと思う。寝ることは必要なんだと思うんだけど寝れない。眠り方が分からない。眠ることってどういうこと?とか考えちゃいます。

 絶対あたし好みだと思って買った。 やっぱりな! やっぱり良い! 好きだなぁ。 聴き込む気満々。 その他、今日購入した物たち。 東京事変 大人 安室奈美恵 PLAY です。 あと、マックでイタリアンチキンフィレオを食べた。 予想以上の胡椒味に若干の戸惑いを覚えつつ完食。 壮絶な嵐(喧嘩)の傷跡はとりあえず隠す。

相対性理論

22:41:By SIMULATION

 最近リピートしまくってるCD、相対性理論ってバンドのニューアルバム、「ハイファイ新書」。今月の発売以降、iTunes Storeやタワレコで売れまくってるこのバンド。なんかスーパーカーを初めて聴いた時に感じ… このレビューの続きを見る

3.6

シフォン主義

12:02:By Apres un reve

買っちゃいました^^ハイファイと一緒に! シフォンのほうがバンド音(?)っていうか楽器の音そのままの粗さが残って、音的にはこっちのほうが好きです。曲を詰め合わせただけの印象も受けなくもない、私は。 「スマ… このレビューの続きを見る

前回の記事の最後に、 大島渚監督の「愛のコリーダ」を観ようかなぁ・・・。 なんつって、書いたのですが・・・。 最近どうも、情緒不安定といいますか・・・。 精神的にちょっと参ってるといいましょうか・… このレビューの続きを見る

うぁーーーー マジLOVEずっきゅん 相対性理論(MySpace)相対性理論くそっ!こないだの日曜ライブあったんだ。。と、ヘタリア 放送中止。まぁ 妥当か。 って、動画配信系では あり?!ヘタリア面白いんだけどねーそもそもタイトルの ヘタリア・・・ヘタレ+イタリア だもんなぁ。。

3.6

love ずっきゅん

14:18:By home sweet home

銀ちゃんに夢中です。 あぁオタク。 だってso cuteなんですものー!! 画像は神楽を原チャでひいてしまった時のやつ 「おおおおおおおおおちつけよ、とととととりあえずタイムマシーン探せ」 「おまえが落ち着… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ROCK 1、スマトラ警備隊 タワレコで1曲目の「スマトラ警備隊」聴いて2曲目の「LOVEずっきゅん」聴く前にでずっきゅんしてしまった『相対性理論』 ベースがブイブイいったり演奏がお… このレビューの続きを見る

苺のショートケーキに乗れた気分 声がかあいすぎてどうしような作品 きゅんきゅんしすぎてどうしような作品 

うーんいいねえ!LOVEずっきゅんってタイトルが嫌いだけど曲自体はかなり良い。イントロのベースとギターが味出てて何度も聴いてしまう。少し声が苦手だけど。もちっとしっかりした声の方がいいなあ。 http://crea… このレビューの続きを見る

前に ■相対性理論[LOVEずっきゅん] を紹介したのだけど 同じミニアルバムの一曲目をご紹介 あらためて書くけども 相対性理論がバンド名で シフォン主義がアルバムタイトル スマトラ警備隊は曲タイトルです… このレビューの続きを見る

シフォン主義

20:49:By HOME SWEET HOME

懐かしいような、新しいような、ふわふわ不思議な浮遊感。 歌謡曲みたいなわかりやすいポップさもありつつ、 手の届かない遠くに飛んで行ってしまってるような。 ふわふわふわふわ。ふわふわふわふわふわわわわわ。 LOVEずっきゅん。

おにぎりテンプレートからさっぱりテンプレートに変えてみました。 テンプレートは仕事でウェブデザインなどもやっているk.m.の担当です。 これからも度々変えていかねば。 さて、今回紹介するのは相対性理論… このレビューの続きを見る

ずっきゅん。

03:04:By ラバのあな。

名前は聞いてたんだが、聞いてみてまさにずっきゅんされました。 普段、CDはあまり買わないのだが、視聴して即お買い上げ。 ロックで懐かしいかんじで、歌詞はフジファブリックで、声やテンポは初期のGO!G… このレビューの続きを見る

シフォン主義

22:19:By I love music!

このアルバムが¥1,000は安すぎるんじゃない? と思うくらいのクォリティの相対性理論のアルバム『シフォン主義』からの一曲 「相対性理論」がバンド名ね 「LOVEずっきゅん」が曲名 「シフォン主義」がア… このレビューの続きを見る

3.6

相対性理論

23:58:By 音楽日和(仮)

今僕が気になっているバンドを紹介する「注目人」のコーナー。 今回は「相対性理論」! いしわたり淳治(ex.スーパーカー)やピエール中野(凛として時雨)も絶賛、新感覚脱力系ロックバンド「相対性理論」。 相対… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:今聴いてる音楽教えてください! 名前だけ知ってたけどなんじゃこりゃ!?って思って聞いてませんでした。 だって「相対性理論」だよ?バンド名にはもってこれないでしょ?タイトルならまだしもさ。… このレビューの続きを見る

3.6

シフォン主義

01:51:By

アマゾンで注文しちまいましたよ。 衝動がいってやつですよ。 ちかぢか鬱憤がたまってるの ちいさいひとがちいさいひとをなぶりあうの。 見てられない。 大きな人間なんて数えるほどしかいないのに。

3.6

シフォン主義

11:38:By mu!antenna

mF247で無料配信されていた「LOVEずっきゅん」のダウンロード数がとんでもないことになり、自主制作CD-Rも大好評につき完売していた話題の相対性理論(←バンド名)「シフォン主義」がリマスターされてようやく全国… このレビューの続きを見る

関連する商品