DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late - シェリル・ノーム starring May’nのレビュー全22件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late
ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be lateで自分のブログにレビューを書く

ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late

おすすめ!4 [4](22件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:86633位
  • 定価:¥ 1,188
  • Amazon価格:¥ 709
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B0015DQFP0(JVCエンタテインメント)
ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be lateのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(22件) 4 [4]

最近。この曲のヘビロテが再燃して。これ良い曲ですねん。ひとりで熱唱しちゃう。カラオケで試してない曲いっぱいあるから、ヒトカラしたいなー昨日である意味で区切りだったんです。みんなで居れば、笑ってられま… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:モブログ 『射手座☆午後9時Don't be late』みたいに読んだった(笑) つまりはクワトロクウォーター(カトルカール)です。 っと、ここまでの妄言は前フリ。 移動の暇つぶしにWCCF0809の新白黒カ… このレビューの続きを見る

  今朝、目覚めた瞬間。 返事をもらった後、握らせてもらった手の感触が、 未だに、やけにリアルに手に残っていて。 だから、昨日のこと全てが、現実なんだけど、 でも、なんだか夢のように感じて。     「今日… このレビューの続きを見る

こんにチョリソー! はっちゃんです 私はある曲にはまるとずっとそれを聞いている時期があります。 皆さんもそうですよね? 最近でいうとリゾナントブルーはずっと聞いてました。 (そういえばHigh-kingのCDどこ… このレビューの続きを見る

これぞまさにARIAに次ぐ神曲。 めったにCDは買わないけど、これなら買っても悔いは残るまい。的な一枚です。 実は、マクロス見る前からシェリルさんのことを知っていたりもする。← JUGEMの人気商品の中にこれが… このレビューの続きを見る

凄くいまさらですが、シェリル・ノームのCDを買ってみました。私は6:4でランカ派だったのですが、5:5のイーブンになってしまった…シェリル良い!ジャケットも曲も歌声もすべて格好良い。曲だけなら個人的には絶対… このレビューの続きを見る

猛リピートで、家事をしています わたしの歌をきけーーー!!!

挿入歌というか、ストーリーの中で歌姫が歌うこちらの曲。 サビの部分の♪もってっけ〜♪が頭の中をグルグルしてます(笑) もってっけ〜は射手座〜の方で、ダイヤモンド〜はエンディングです。 アニメはこちらね(~_~;;; 超銀河ラブストーリーって・・・そんなアニメだったんだ(笑)

昨日Mステでも紹介されてました。 なんかすげえ売れているそうで。 本編では、ヴァジュラの襲撃を受けた ギャラクシーを救援するために マクロスクォーターが発進するシーンや、 SMSが戦闘に入る際に流れました。 マジで鳥肌ものでした。 問題なのは、このブログを読んでいる方に マクロスを見ている方がいるかどうか… いたらゆっくりコメントしていってね!

マクロスF ED曲とのことで、歌ってるのは作中のシェリル・ノーム(*1)という女性だそうです。 が、マクロスF自体を観てないので彼女がどんなキャラなのかはよくわかりません。 一応"銀河の歌姫"ってことで公式ブロ… このレビューの続きを見る

ぷは〜!!

23:58:By 萌えつづり

今日は頭をフルに使って、かなり疲れました。 いろいろと考えることが多いですね〜多いですよ〜。 そんな中、疲れた頭をスッキリさせてくれるのがこの歌!! 「ダイアモンド クレバス」 素敵過ぎる〜!! … このレビューの続きを見る

もってっけー!! てゆーか、もってかれました。 マクロスFの挿入歌「射手座☆午後九時Don't be late」。 宇宙を駆けめぐるような疾走感がたまりません。 ED曲の「ダイアモンド クレバス」も良い曲です。 情感のこもった歌声がグッとくるのです。

 巷評を眺めたら、自分以外にも反応してる人が相当数いることに驚く半面、納得もした。  マクロスFの第1話Bパート。「あたしの歌を聴けぇ〜っ!!」と叫んだシェリルが、その後に歌声を響き渡らせた例の挿入… このレビューの続きを見る

いやはや、マクロスFのおかげでヲタに返り咲きそうです(笑) また熱くなれるといいなー☆ まず、この表紙・・・?パッケージ?? シェリルのお顔がなんともお美しい。挑発的。攻めのアナスイな感じ(何) 本… このレビューの続きを見る

『射手座☆午後九時Don't be late』【マクロスF】挿入歌 歌:シェリル・ノーム starring May'n

『ダイアモンド クレバス』【マクロスF】ED 歌:シェリル・ノーム starring May'n

JUGEMテーマ:マクロスFRONTIER  今日、mixiのマクロスFコミュのトピを見ていたら、デイリーチャート2位だったと書いてあったのでびっくりしました。  ちょっと予想外。  電王みたいにステップアップし… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ ゼロ:マクロスFが好きな人はほとんどの人がこのCDを購入したと思う。 中身は 1 ダイアモンド クレバス 2 射手座☆午後九時Don't be late 3 ダイアモンド クレバス(Without S… このレビューの続きを見る

発売おめでと( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ 学校から帰ってきてからずっと、 射手座☆午後九時Don't be late→ダイアモンド クレバス聴いてます ダイアモンド クレバス素敵!! フルは今日初めて聴くんだけど、すっごい… このレビューの続きを見る

等了一個月,シェリル的single終於面世啦!(撤花) (呃...雖然是嚴重偷跑=_=) 裏面兩首歌都可以被稱為神曲!!(爆) 插曲的「射手座☆午後九時Don't be late」不用説,ED的「ダイアモンド クレバス」簡直震撼人心~~^^ 菅野果然是神! 期待6月另一CD~~

悩み中

19:51:By contact@sck

ダイヤモンド・クレバスのCDを買おうかどうか真剣に悩んでいます。 普通に良い曲なんだよね〜表題曲も射手座もー。 ジャケット可愛いし。 ていうか射手座じゃないだねA面。まあ歌詞が割とイミフ…?だから? ダ… このレビューの続きを見る

関連する商品