>
[Amazon] 劇場版「空の境界」 俯瞰風景 【通常版】 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

劇場版「空の境界」 俯瞰風景 【通常版】 [DVD]
劇場版「空の境界」 俯瞰風景 【通常版】 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

劇場版「空の境界」 俯瞰風景 【通常版】 [DVD]

3.2 [3.2](13件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:80637位
  • 定価:¥ 5,040
  • Amazon価格:¥ 2,600
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B0015ONF2U(アニプレックス)
劇場版「空の境界」 俯瞰風景 【通常版】 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(13件) 3.2 [3.2]

kalafinaというグループをまどかマギカで知り、その人たちの曲を聴くようになって、その人たちの曲の中で「oblivious」という曲があるんだが、調べたらこの「空の境界 第一章 俯瞰風景」の主題歌だというので気に… このレビューの続きを見る

 【感想】時系列的には2章→4章→3章→1章という面白い流れだった。なんだか不思議な世界観。ちょっとグロい。後輩と研究室で見たwなんか学生ぽいことしたと思った(笑)【抜粋】正体不明の存在がただの見知らぬ他人だと言うことに僕らは気づいた。極論だけど死は甘えだと思う。でも偉そうなことは言えない。だって僕も弱い人間だから。目的地もなく飛ぶ…浮遊目的地があり飛ぶ…飛行137作目

3.2

空の境界1

20:14:By にっき

以前からちょこちょこ見かけてたので見てみました(文庫を見かけたのがいちばん大きいんですけど) 映像はすごくきれい!!!特に背景や特殊効果的なの、雨に廃墟や夜明かりの表現の仕方が素晴らしいです きれいす… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:空の境界 俯瞰風景を見ました。 連続する少女たちの飛び降り自殺。 しょっぱなから血まみれです。 まぁそーゆ演出は好きなので気にしません。 現場はすべて、かつては街のシンボルタワー、 今では… このレビューの続きを見る

からのきょうかい

18:06:By れびゅー

絵がキレイです!演出もカッコイイ! ちょっとだけグロい表現があるので苦手な人は注意

劇場版「空の境界」 俯瞰風景を閲覧。中身は説明不足な感が否めないが、もともとの想定視聴者がタイプムーンのマニアであると想定されるので、これもありなのだろうし、逆に最後のほうでもっとわかりやすくしてくれるんだと思う。全7巻らしいので。アニメの絵がものすごくきれいで感動的です。シキのバトルもスピード感があって美しくよかった。こだわりはもって作られている。もうちょっとわかりやすいといいんだけどなぁ。

タイトルが「そら」ではなく「から」と読むことにまずは驚愕です。少女たちがビルからダイブする事件が続いたので主人公の式が頼まれもしないのに事件解明に乗り出して、事件の原因になった人物を言葉責めにして自… このレビューの続きを見る

  今日のタイトルは、「空の境界(からのきょうかい)」のキャッチコピーから引用 してみました(劇中でも使われています)。 ちょっと前にネットで見てみたのですが、すんげー面白い でも全容が掴めてこな… このレビューの続きを見る

からのきょうかい

23:46:By 備忘録

 全く予習せずに映画の4章まで見てみた。最初は設定が全く理解できなかったけど、回を追うごとにちょっとずつ謎が明らかになってきました。これはまとめて一気に見ないと面白さ半減。こういうタイプの、最初… このレビューの続きを見る

なーんも知らなかったんだけどジャケに魅かれて見た。 わたし好みの雰囲気とストーリー♪

アニプレックス・2007年12月・49分 【あらすじ】 原作・奈須きのこ。新伝綺ムーブメントを招いた全七章からなる物語、作品世界そのままに全七部作の連続映画として完全映像化! 落下する少女の夢、俯瞰を断つ直… このレビューの続きを見る

今日は友人宅へ空の境界を見せてもらいに行ってました。 一時間くらいしかなかったんですね。知りませんでした。 さて、感想。ネタバレは無いはずですよ。 原作を読んだ上での感想を言うならば、映画版はち… このレビューの続きを見る

総合評価:B+ [内容] 落下する少女の夢、俯瞰を断つ直死の眼。 相次ぐ女子高生の飛び降り自殺。 死ぬつもりがなかったのに、飛び降りる少女達は何がしたかったのか。 ビルの屋上にいる『幽霊』。 その幽霊… このレビューの続きを見る

関連する商品