DB Error: connect failedDB Error: connect failed グレイズ・アナトミー シーズン1 コンパクトBOX [DVD]のレビュー全12件 JUGEMブログ

>
[Amazon] グレイズ・アナトミー シーズン1 コンパクトBOX [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

グレイズ・アナトミー シーズン1 コンパクトBOX [DVD]
グレイズ・アナトミー シーズン1 コンパクトBOX [DVD]で自分のブログにレビューを書く

グレイズ・アナトミー シーズン1 コンパクトBOX [DVD]

おすすめ!3.6 [3.6](12件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:75094位
  • 定価:¥ 3,990
  • Amazon価格:¥ 8,900
  • ユーズド価格:¥ 1,116
  • ISBN/ASIN:B0015U3N0I(ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント)
グレイズ・アナトミー シーズン1 コンパクトBOX [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(12件) 3.6 [3.6]

3.6

夏休み

22:12:By tantan blog

夏休み中です。 とはいえ、たった三日間ではありますが‥。 ライブには行けないお留守番組です。さびし。。。 なんだか楽しそうなみなさんの様子をアチコチのぞかせていただいて、もういっそのこと今すぐ… このレビューの続きを見る

3.6

グレイズ・アナトミー

18:00:By

 光テレビでビデオパックとして放送してる、海外ドラマ。 「グレイズ・アナトミー」 これ、数年前に出だしたシーズン1から観てまして。 今はシーズン5まであります。 ちょうど光テレビのビデオパックにあ… このレビューの続きを見る

ほっすぃー☆

03:48:By

海外ドラマには疎い私。 24もLOSTもスルーした私が、唯一ハマったのが 『グレイズ・アナトミー』(*^v^*)♪ 章子ちゃんが最初にハマって観てて それから私がハマってしまったという。。。 面白いんだ、人間関係が… このレビューの続きを見る

あんなに興味が無いだとか、見る気がしないと言っていたのに… 妹がごっそり100円で借りてきまして 見始まってしまいました。   メレディスが、色んな意味で好みではなくて やはりイマイチはまれませんが、すでにシーズン2まで家にあるもので このまま見続けたいと思います。 まだ3巻目です 今日は、すいませんがこの辺で… JUGEMテーマ:エンターテイメント 

 Grey's AnatomyとCSI:Miamiにはまっている。テレビをもっているものの、見るのはほとんどAXN.その中でも、ふたつのドラマは秀逸.1話完結、しかし、ドラマを一貫する人物設定やテーマがある.しかも、この… このレビューの続きを見る

こんなに好きなのに、今まで記事にしていなかったのが不思議。シーズン1から全部観てます。最初は「恋の解剖学」なんてお気楽な副題がついていたなぁ。AXNでも遅れて放送しているけど、夫もハマってたし、いつでも… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 今、楽天レンタルで借りて見ているDVDがこれ。「グレイズ・アナトミー」シリーズで、ただいま夢中になって見ているのがシーズン3です。Vol.1からVol.4まで見ました。 5人のインターンがい… このレビューの続きを見る

シアトルの一流病院を舞台に、医療の最前線で働く若きインターンたちの成長と多彩なロマンスを描く。データベースより     最近CMでたくさん見かけますが これもシーズン1の初期の方は見ていたんです。 が!  … このレビューの続きを見る

There is the most important line. The line separating you from the people you work with. It doesn't help to get too familiar. To make friends. You need boundaries. Between you and the rest of th?? このレビューの続きを見る

アメリカのとある大学病院。 外科医を目指すインターンたちの 人間関係、医療の壁 さまざまな 問題に悩み、葛藤する様を描く。 とうとうスカパで始まりました。 医者もの好きです。 なんだろ。絶対面白いしね。 まだ1話しか見れてませんが、今後も楽しみです♪ JUGEMテーマ:日記・一般 JUGEMテーマ:映画

☆☆☆☆☆ 友達にすんごい薦められて、やっとのことで見ました! なんかパソコンがDVDの2面のを読み込んでくれなくて、1枚目がみれなかったんです。 ちいさなDVDプレイヤーを借りてやっと見れました。 インター… このレビューの続きを見る

今日スペクトラムのCD返したついでに借りてきた。 レンタル半額だし、明日休みだし。 Season1の1巻を見終わったけど、おもろいー! 4巻まで借りてきてよかったー 明日は一日中観ちゃうね。 私、映画とかDVD… このレビューの続きを見る