DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 逆転裁判 蘇る逆転 NEW Best Price!2000のレビュー全26件 JUGEMブログ

[Amazon] 逆転裁判 蘇る逆転 NEW Best Price!2000

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

逆転裁判 蘇る逆転 NEW Best Price!2000
逆転裁判 蘇る逆転 NEW Best Price!2000で自分のブログにレビューを書く

逆転裁判 蘇る逆転 NEW Best Price!2000

おすすめ!3.9 [3.9](26件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:7058位
  • 定価:¥ 2,160
  • Amazon価格:¥ 1,280
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B0015WJARQ(カプコン)
逆転裁判 蘇る逆転 NEW Best Price!2000のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(26件) 3.9 [3.9]

 こんにちわ。えがにめオレンジ総館長です。せめてもうすこしブログがかきたいですよ。ひさしぶりすぎるーそれよりも逆転裁判ですよ。いまじみーにじみーに5をプレイしてます夜は怖くてできないから、朝起き… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ゲーム 今回も今プレイしているゲームについて書いていきます。 逆転裁判2(GBA)の説明書なし箱なしが中古で500円くらいで買えたため、衝動買いしてまんまとハマってしまいました。 今… このレビューの続きを見る

 こんにちわ。えがにめオレンジ総館長です逆転裁判5製作決定おめでとー 逆転裁判もとうとう5・・!10周年だし、映画も公開するからそろそろ5がでてもいいんじゃないかとおもってた5年ぶりだけど、逆… このレビューの続きを見る

こんにちわ。えがにめオレンジ総館長です逆転裁判の映画が来月から、公開されるよ公式の予告編見たら、「どこもかしこも逆裁っぽい」これはイケる・・!!「これ逆裁じゃないじゃん!!」って怒らなくて、済みそう… このレビューの続きを見る

しむってる。

01:26:By cherish*

逆転裁判 なんか今度映画化されるそうだし、続編も沢山出てるのできっと面白いのだろう。ということで逆転裁判 第一弾。「異議あり!」って言いたくなる私でも遊べるくらいの難易度で!面白かったです。ただ一つ… このレビューの続きを見る

逆転裁判 蘇る逆転

09:25:By COOL GAMERS

好評の逆転裁判、私は今回初めてプレイしました。 人気があることにも納得の出来。 私の中でDSのキラーソフトと化しました。 2、3も早くDSで出してくれ〜。 各項目10点満点 シナリオ 8点グラフィック 7点 … このレビューの続きを見る

こんにちわ。えがにめオレンジ総館長です祝!逆転裁判実写映画化!!うわぁぁ。うそだぁ・・。信じられないほど、嬉しい逆転裁判はアドベンチャー嫌いの私が徹夜でプレイしてしまったほど、おもしろかった法廷アド… このレビューの続きを見る

 JUGEMテーマ:ニンテンドーDS全般●蘇る法廷バトル、ついに開廷!! このゲームは、5つの独立したエピソードで構成されています。また、ひとつのエピソードは「法廷パート」と「探偵パート」と呼ばれる、いくつ… このレビューの続きを見る

こんにちわ。えがにめオレンジ総館長です逆転裁判10周年!おめでとう!!逆転裁判の10周年記念サイトで、メニューの所に?×?というのがあり、これなんだろうと思っていたらレイトン教授×逆転裁判のサイトが!… このレビューの続きを見る

こんにちわえがにめオレンジ総館長ですこの間ズームインSUPERで、からまる女というのをやっていて、からまる女とは、鞄からデジタルオーディオのイヤホンがいろんなものにからまっていたりするといういわゆる、片付… このレビューの続きを見る

おはようございます。もぐです。最近、ネットビジネスの話か、ダイエット関連の話ばかりなので、たまには違うネタです。 先日、Nintedo DSの『逆転裁判』というゲームを実家でやりこんでしまいました。最近は大… このレビューの続きを見る

こんにちわえがにめオレンジ総館長です「ゴーストトリック」発売したけどまだ出来てません昨日えがにめ・D・グリーンが「ゴーストトリック」の記事を書いていましたが、ゴーストトリックのシナリオをやっている巧舟… このレビューの続きを見る

どーも!D・グリーンです遅ればせながら、任天堂DSソフト「ゴーストトリック」の体験版をやってみましたっっざっと内容を話すとこのソフトは、主人公が死んで魂となって目覚めますその時彼は命も失ったが記憶も… このレビューの続きを見る

  最近はまっているものがあります。 友だちに貸してもらったこれ!!

  主人公、成歩堂 龍一として様々な事件に挑んでゆく。 被告人を無罪にする、それだけでなく真実を究明する。   個性的なキャラクターがたくさん、でも一度出てきたら忘れられない強烈な面々。 &… このレビューの続きを見る

My favorite game.

23:11:By Tsurezure...SO!

JUGEMテーマ:ニンテンドーDS全般 My favorite game is this. It was fun. Specially 1 and 3. And those games has English version. I have ever tried. But I had stopped soon playing it.(lol)

異議あり!

21:50:By SORAIRO LENS++

 なんだか、最近発売された「逆転検事」が気になっていたので、ついに始めてしまいました。 逆転裁判シリーズ! やっぱシリーズ物は1作目からやった方がいいかな〜と思ったので、 逆転裁判1のDS移植版?「蘇… このレビューの続きを見る

3.9

最近

22:41:By 電脳汁垂れ流し

今更ながら逆転裁判シリーズににはまってます友人が先日発売された逆転検事なるものをプレイしていたのでソレについて話していたらDS版の1を貸してくれましたこれがなかなか面白く、ガリガリとプレイして3日で全部終わらせました途中詰まっても攻略サイトを見ないようにしていたため、途中4回ほど死にましたが。2以降もやる予定です。楽しかったので是非。ね。

逆転裁判

21:36:By ソラユキ

唐突にはまった。 「逆転検事」のサイト見たのがきっかけだった。 DS本体が手元にあるのをいいことに、安かったからついぽちっと買ってしまった。 これはクリアーした。 非常に面白かった。 気が向いたらどうでもいい感想なぞ書くかも。 今一番気になってるのは「逆転裁判4」。近いうちに入手予定。 JUGEMテーマ:逆転裁判 

*注:ゲームのレビューではありません。 逆裁の実写化をまさか宝塚がやるとわ・・・↓ http://www.capcom.co.jp/gyakutensaiban/takarazuka_index.html で、行って来ました、初タカラヅカ! といっ… このレビューの続きを見る

こんにちきちきちーた! はっちゃんです。 相変わらずDSiやってます。 レイトンさんもまだクリアしてないんですが、 いろんなのがしたくなってamazonで 「逆転裁判 蘇る逆転」のソフトを注文しました。 逆転裁判… このレビューの続きを見る

面白いー! みんなはまる訳が解る! 裁判中につきつけるタイミングが難しかった! 普通に有罪になってゲームオーバーくらったし(笑) これだろーって思っても順序があるからペナルティなんだよねー 犯人わか… このレビューの続きを見る

逆転裁判のゲームがおもしろいらしい。 昨日友達にちょっとやらせてもらったんだけど、 途中からだったからよくわからんかった。 こうなったらはじめからやるぞー。 JUGEMテーマ:ゲーム

4作目から始めたので遡る形になったけど、 フェロモンむんむんなニットのパパが こんなにもハツラツとした人だったなんて! 7年間苦労してきたんだなあ…。 で、今作のヒラヒラな人。 友人の踊りっぷりを見て… このレビューの続きを見る

ことり!(あいさつ) タクです。どうも。 セクシーコマンドー流の挨拶で現れました。 みなさんは、連休をどのようにお過ごしなのでしょうか。 私はダメ人間らしい連休をエンジョイしています。 まずはこ… このレビューの続きを見る

逆転裁判 蘇る逆転

23:01:By PLUS+NEKO

JUGEMテーマ:逆転裁判 最近はるちゃんに借りて逆転裁判やってます。 そもそもこういう系のゲームって、 プロジェクトハッカー覚醒をやったときに、 やらされてる感がひどくて、異議あり!って感じだったのです… このレビューの続きを見る

関連する商品