DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 銀色のシーズン スタンダード・エディション [DVD]のレビュー全16件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 銀色のシーズン スタンダード・エディション [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

銀色のシーズン スタンダード・エディション [DVD]
銀色のシーズン スタンダード・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

銀色のシーズン スタンダード・エディション [DVD]

2.8 [2.8](16件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:34907位
  • 定価:¥ 3,990
  • Amazon価格:¥ 2,450
  • ユーズド価格:¥ 86
  • ISBN/ASIN:B00164PPZY(ポニーキャニオン)
銀色のシーズン スタンダード・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(16件) 2.8 [2.8]

銀色のシーズン

02:48:By

壮大な雪景色と迫力あるスキーでスカッ!!っと。   

これもまあまあかなあ… 瑛太がすきだから、ってだけでみたけど。 でも、玉鉄もかっこよかったし。満足。 七海がどうしてああなったのか、っていうのが、 あんまり出てこなくて、 あえて出してないのか、どうなのか… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画  爽快にスキーしてるのはちょっと見てて気持ちいい感じでしたがストーリー的には普通かな。あまり大した盛り上がりもなく。。最後が丸く収まりすぎかなぁw

雪の白 と 空の青。

もうとにかく、たまてつかんわいー!ですよね、ですよねー! たなかれなもえいたもかわいいし、そうそうさん(笑)もかわいいとな。 せいしゅんですなー!

思わずスノーボードで雪を滑り降りるあの感覚を思い出しました思いっきりすべりたいなぁあでもこの映画はいまいちって思いましたさむいのやだつめたいのやだおなかいたなるししもやけなったりいいことなし冬眠しましょうそういえば人が冬眠できるようになるって何か医学的に可能かもってゆうはなしはどうなったんだろうはやくそうしよう地球全体でそうしよう

  この前テレビでやってたやつ 瑛太いけめん 瑛太すきだわ! てかボードもいいけど めっちゃスキーしたい!

微妙だった・・・。 ?愛すべき3馬鹿トリオ?が全く愛せなかったです(凹) ゲレンデにビラばらまいたり、大砲(ミサイル?何?)ぶっぱなしたり等々。 ああいうふざけ系男子が大嫌いなので最後まで共感できなかった。 それに… このレビューの続きを見る

銀色のシーズン

20:47:By ドクログ

採点: 5.5点 病気のため雪山禁止中の私には堪えた映画だった。雪山行きたい…。 タマテツのスキーシーン(といっても実際はスタントだろうけど)には燃えた。軽快なノリにも抵抗は無かった。瑛太・なっちゃ… このレビューの続きを見る

土曜日にテレビで放映してました。

1.晩御飯の焼肉が、とっても美味しかった。 2.夜、バス移動で思ったよりも、良く眠れたこと。 3.銀色のシーズンを録画したこと。 4.昼、マザームーンカフェに行ったこと。 5.暖かい日差しの中で、散… このレビューの続きを見る

ストーリーとしては、ありがち。 ただフリースタイルスキーを見せたかったんだろうな しかし、さすがにフリースタイルスキーだけってのもアレなんで、それなりの話がないと。。。と、安易に考えたような作品 … このレビューの続きを見る

2.8

銀色のシーズン

19:26:By

モーグルの町@桃山町には、ゲレンデの厄介者と呼ばれる3人組がいた。リーダー格の銀を中心に、毎日やりたい放題。 ある日、町の新名物@雪の教会で挙式を挙げるため、一人の女性が訪れる。スキー好きの婚約者と違… このレビューの続きを見る

2.8

銀色のシーズン

20:41:By 87LOG

雪山の『海猿』を期待していたけれど・・・どこ吹く風? 役者はそろっているのに、舞台が非現実的すぎるんだな。 憧れることもできないし親近感も湧かないしで、 最後まで見るのはなかなか疲れました。

最近,割引のチケットを手にしては,レンタルやへ向かっている私です。 これ,劇場で見たかったけれど,諸般の事情により,断念したものだったりします。 瑛太なんだもん 写真集を買った日を思い出します。もう… このレビューの続きを見る

関連する商品