DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed マリと子犬の物語 スタンダード・エディション [DVD]のレビュー全11件 JUGEMブログ

>
[Amazon] マリと子犬の物語 スタンダード・エディション [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

マリと子犬の物語 スタンダード・エディション [DVD]
マリと子犬の物語 スタンダード・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

マリと子犬の物語 スタンダード・エディション [DVD]

おすすめ!3.6 [3.6](11件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:38701位
  • 定価:¥ 3,990
  • Amazon価格:¥ 3,082
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B00165SDVG(東宝)
マリと子犬の物語 スタンダード・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(11件) 3.6 [3.6]

原題: / 製作年:2007年 / 製作国:日本 / 上映時間:124分 / 日本公開日:2007年12月 / 映倫:G監督:猪股隆一 / 原作:桑原眞二、大野一興 / 脚本:山田耕大、清本由紀、高橋亜子 / 音楽:久石… このレビューの続きを見る

マリと子犬の物語

06:00:By :13

新潟中越地震、発生。一瞬にして山々は崩れ、地面は裂け、家々が崩れ落ちる。家にいた彩(佐々木麻緒)と優造(宇津井健)は倒壊した家屋の下敷きになり、大ケガを負う。仕事のために山古志を離れていた優一(船越英一郎… このレビューの続きを見る

また金曜ロードショーにお世話になりますこの映画はテレビでやらなきゃ観ることはなかったであろうわざとらしく泣かせにはいってくるけど何度も泣かされた犬と女の子があんなに悲しそうにしてるからや動物とこどもは強いなぁ強烈に涙腺を攻撃してきます

3.6

マリと子犬の物語

12:19:By review

子役2人の演技がうますぎます。 最初から最後まで泣きっぱなし。 犬と人間の絆だけでなく、兄弟愛や家族愛など、愛について深く描かれているのが印象的。 男女の愛よりも家族愛にめっぽう弱い私にとっては、この上ない感動作でした。 映画館で観たのですが、上映後にトイレがメイク直しの女性で溢れかえっていたのを覚えています。 絶対泣ける映画。おすすめです。

 少女と子犬の単純な物語かと思ったら地震が起きて予想外の展開となる。犬だけ取り残されて≪南極物語≫仕様となる。しかし隣で出血多量でおじいさんが死にそうなのに犬との別れを惜しんでるというのはどうよと… このレビューの続きを見る

■一言感想: 何処までが実際にあった話かわかりませんが、 犬を通して家族愛が感じられてとても感動的だった。■製作年:2007年■製作国:日本■監督:猪股隆一■原作:桑原眞二/大野一興■音楽:久石譲■出演:船越英… このレビューの続きを見る

映画というか、DVDを借りてきて見たわけですが、、、、 この作品は、もう見る前からなんとなくわかっていました、 「絶対号泣するだろうな・・・」ということ。 結果は・・・・もぉまさにその通り!!!… このレビューの続きを見る

東宝・2007年12月・124分 【あらすじ】 山古志村の実話から生まれた、あたたかな絆の物語。260万人が涙した、正月日本映画最大のヒット作! 2004年11月に発生した“新潟県中越地震”によって道路が寸断され、山古… このレビューの続きを見る

一日中雨でしたね。 出不精の私には嬉しい日曜日でした。 今日は行列のできる法律相談所でイッチーが出てました。 いやー、カッコいい。ホントにカッコいいっ。 サラッと中三のときからずっと同じ彼女と付き… このレビューの続きを見る

3.6

マリと子犬の物語

16:07:By Rierieir

もうね、この映画はね、正直見たくなかったんですよ。 だって、我が家も犬飼ってるし、大地震は身近な天災やし、絶対号泣するに決まってるでしょ?? でも、「一緒にみよー」って言われて断れず見ちゃいました… このレビューの続きを見る

東宝・2007年12月・124分 【あらすじ】 山古志村の実話から生まれた、あたたかな絆の物語。260万人が涙した、正月日本映画最大のヒット作! 2004年11月に発生した“新潟県中越地震”によって道路が寸断され、山古… このレビューの続きを見る

関連する商品