DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ペルソナ4のレビュー全53件 JUGEMブログ

[Amazon] ペルソナ4

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ペルソナ4
ペルソナ4で自分のブログにレビューを書く

ペルソナ4

おすすめ!3.8 [3.8](53件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:2491位
  • 定価:¥ 7,538
  • Amazon価格:¥ 9,900
  • ユーズド価格:¥ 324
  • ISBN/ASIN:B001675JCU(アトラス)
ペルソナ4のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(53件) 3.8 [3.8]

3.8

ペルソナ4

13:05:By 趣味乱舞

初めてペルソナシリーズに手を出しました。 PS2が中古で手に入り、 評判の良いRPGを探していたらたどり着いたのです。 世界観とゲームの展開がすごく新鮮であっという間にのめり込みました。w ペルソナ4:http://p4.atlusnet.jp/

ペルソナ4

22:53:By kinoco+

アニメ終わる前に終わるかなぁ思ったけど、終わったよ。 バッドエンド、通常エンド、真エンド見ました。

5)ペルソナ4

19:11:By March.

ペルソナ4 アトラス キャスト 浪川大輔 公式サイト http://p4.atlusnet.jp/ あらすじ 2011年4月。彼が転入した八十神高校では、「雨の夜の午前0時に点いていないテレビで自分の顔を見つめると、別の人間が映る」… このレビューの続きを見る

3.8

リア充ゲー

20:22:By 日々彷徨

ペルソナシリーズはこの4が初めてですが、ペルソナというゲームがこんなにいいものだったとは…都会から田舎町にやってきた主人公が、その町で起こった事件を追っていく。そして事件を追いながら、仲間たちと絆を深… このレビューの続きを見る

はい。買ってきましたPS2の薄いのとテレビとP4。雨降る前に行ってよかったな! すげーふってた。居間やんでる。 三時間ばかりやって千枝の影戦まで。探索時の敵との感覚がP3Pと違くて先制取りにくい。むーん。 キャラ的には千枝が好みかなあ。スポーツ少女とか好きだから。あれはカンフー少女か。似たようなもんだ。とりあえず千枝狙いでコミュは進めてみよう。

ということで、クリアしました!ペルソナ4! クリア後に鬼祓師やろうと思ってたけど、なんだかそのまま2週目に突入する気まんまんになってきたんだけどどうしよう!? いや〜楽しかったです!とにかく楽しか… このレビューの続きを見る

P4

14:43:By そんな感じ。

P3Pをクリアして、今度はさらにペルソナ4にまで手を出してみましたー! うっひょう、ヤバイ面白いー♪ …いやでも実を言うとですね。正直に告白するならば、最初は買うつもりは無かったんですよ。 P3P… このレビューの続きを見る

3.8

ペルソナ4

18:58:By 楽珍堂ブログ

【商品内容】 [ペルソナ シリーズ/ゲーム] 買取価格:¥3500 * 2010年3月4日現在 * 買取価格は日々変動しますのでご了承くださいませ 本・CD・DVD・ゲームソフト・おもちゃ・LEGOの買取は楽珍堂

3.8

ペルソナ4

18:50:By COLOR ブログ

JUGEMテーマ:日記・一般みなさまこんばんは~(^0^)今日は寒かったですねーーー!! さて、本日紹介するのはこのペルソナ4ですっっ!!ペルソナシリーズでは1・2位を争うほどにお勧めの作品です。クマくんのキャラがなん… このレビューの続きを見る

P3P4

01:15:By XXXX日記

 ようやく終わった。久しぶりにRPGハマッた。3はちょっと後半あれだったけど、4はよく出来ているなと思いました。さすがメガテンを作ったアトラスだけある。私はFFDQよりもメガテン。 しかし、去年の春頃… このレビューの続きを見る

P4

01:03:By Soup.

  ついに買ったぜ! ドラマCDも買ったけど後日談っぽい感じなのでクリア後まで封印。 あたしはどの女の子も頂かないで友情エンドにするぜ! 千枝も雪子もりせちーももうひとりの子も、すっごい良い子だけど番町は渡さん! 年末から3が日にかけて、コミケ行ったり落語行ったり色々忙しく動いてました。 まったり行きたいね、まったり。l

 これをやったのは結構前のことです。 ペルソナシリーズはPS版のペルソナ、その後のペルソナ2罪と罰をプレイして以来です。 最初は3か4か迷いました。 順番でやるべきか・・・しかし3の評価がイマイチだ… このレビューの続きを見る

3.8

幾万の真言

21:06:By チェシャ猫の嘘

今日はサロンに言った後、P4真ENDにむけて引きこもっておりました。 そして無事クリアーできました♪ とっっってもおもしろかったです!私はP3よりもP4派です。 イベントはP3のほうが断然楽しかったのですがなんといってもキャラクターがみんな素敵でバトルも改善されていてプレイしやすかったです(^^)

終わってしまった。ついに終わった。 真のエンディング見たー♪ やっぱり1周目でコミュMAXは無理でした;時間が足らない とりあえず、引継ぎして2周目はラクチンだと思う。 ほんとオモシロイ☆何度やっても飽きないのは何故かな また時間があるときにやろうかなぁ〜

同じく今更なペルソナ4。 初ペルソナでしたが(初代のあまりのハードルの高さに挫折して以来)今回は難易度もそこそこ、ノリはライト!という感じで非常にプレイしやすかったように思います。ストーリーもさくさく… このレビューの続きを見る

ゲームすっぞ!

17:32:By mgn

 今更感はあるけど買ってみたPS2のクラッシュバンディクーとかなり迷ったけど眼鏡というキーワードだけでこっちを選んだ私はきっと負け組無粋な気持ちがなかったら買ってたのに‥クラッシュ‥両方買えばいいって… このレビューの続きを見る

3.8

ううおお

19:10:By 英雄と爆竹

 これほしい

3.8

ペルソナ4

17:51:By 302号室

クリアしました。 なんていうか・・・、前作以上にハマった。 システムは前作を継承している。ということで飽きが来るんじゃないかと思っていたが、そんな事なかった。 思わず間を空けずに二週目を開始してしま… このレビューの続きを見る

ついに、ペルソナ最新作のペルソナ4がでました!(感) ペルソナシリーズめちゃくちゃ大好きで、ペルソナ4も、攻略本まで、手に入れました! トテモ面白いですよ!私は、おすすめです!! にゃん吉

公式サイト:http://p4.atlusnet.jp/ 久々にゲームしてます。 いや、してるの見てます、が正しい。 彼が会社の人に貰ったのです。 2011年4月。 両親が海外出張に行き、一人日本に残された主人公は、 1… このレビューの続きを見る

3.8

ペルソナ4

02:11:By 街角の本屋

JUGEMテーマ:PERSONA4 ペルソナシリーズ最新作。 自分がペルソナにハマるきっかけとなった作品です。 3では影時間・タルタロスでしたが、今回はテレビ。 雨の日の午前零時。 消えているテレビを一人で… このレビューの続きを見る

 占いの結果は男性脳、でございます。皆様、ゲームはお好きでございますか?わたくしは最近「ペルソナ4」をようやく手に入れましたの。「女神転生」シリーズもまだ1作しかした事はございませんけれど、こちら… このレビューの続きを見る

ペルソナ4

17:33:By 雪ノート

クリアしました! とても面白くていいゲームでした。 高校生でいい感じに青春していましたねー。前作のP3より、ゲームとしてはこっちの方が私的に好みです。 個人的には学校イベントとして、林間学校の辺り… このレビューの続きを見る

物語は、都会から、とある田舎の地方都市に引っ越してきた高校2年生の主人公が、平穏な街で巻き起こる"奇怪な連続殺人事件"の謎に、"ペルソナ"と呼ばれる特殊な能力を駆使して、仲間と共に挑んでゆく姿を描きます。… このレビューの続きを見る

3.8

汝、扉を開く者

12:50:By an endless day

主人公:萩宇田 一太 最終日付:4月17日 使用ペルソナ:イザナギ、ピクシー 発生コミュ:愚者、魔術師

ジュネス化する郊外

12:26:By

ペルソナ4の舞台って、それこそ 「ファスト風土」で「ジャスコ化する郊外」だよなー。 主人公たちが「テレビ」の中の世界に入っていくのもおもしろい。 テレビに向かい合ってゲームをプレイしている自分自身を … このレビューの続きを見る

ようやく終わった〜。疲れた…。 まずは自分メモ。 >クリア時間 110時間強 >レベル 主人公85 花村82 千枝82 クマ82 雪子66 完二60 直斗61 りせ83 >ステータス すべてMAX >クエスト 全制覇 … このレビューの続きを見る

ペルソナ4

15:46:By HELZaid.

お盆休みの終わりに買ったぺよん。 うわさのクマー!がかわいいね〜☆ アトラスのゲームはアバチュしかやっていないため、システムとかに慣れるのに時間がかかったりしてます。 ボス強いのねー。かなりゆとりを持ってレベル上げてるつもりなのに、ボコボコ… やっと5月になりました。

 とりあえずノーマルEDと真EDを見たので。ペルソナシリーズは3と4しかやっていないので感想には偏りがあります。全コミュMAXな訳ではないのでご了承を。3はアイギス、4は直斗が本命です。ネタバレ→ ・… このレビューの続きを見る

3.8

ペルソナ4

12:50:By *TureDaru Diary*

◆現在やっとこ隠しダンジョンまで到達しました。 真EDまで後少し… 頑張れ私!!! そしてホントに頑張ってタイガース…!!! 矢野か?!矢野の穴なのか?!!!(血涙) 矢野ファンの私としては、ホントに複雑すぎる心境なんですけど!!!

レビュー 使ったことのない機能なんで、とりあえず使ってみるコトに… まずは、オレといえば『ゲーム』 GAMERS HEAVENといえば『GAME』 だから、ゲームのレビューでもむふっ まずはP4 以… このレビューの続きを見る

3.8

ペルソナ4

15:05:By Daily STRAIN 2nd GIG

ペルソナァッ!! ようやくクリアしましたペルソナ4。 ただ、クリスマスイベントを雪子姫分しか見れていないんで、もっかい禍津稲羽市クリアしてりせちー分を見るか悩み所です。ボス戦終了後、セーブなしで日付進ませるのはヒドイよ、アトラスさん…

3.8

ペルソナ4

23:48:By Dirty69Star★

ペルソナ4 ついに買っちゃた ヨドバのポイントを全額つぎ込んで!!どーん! あー面白いなぁ〜 早くツインテール小娘に逢いたい〜

3.8

ペルソナ4クリア

04:46:By Memento mori

クリアしたのは先週ぐらいなんですが、とりあえず1周目でバッドED、ノーマルED、真EDを見ました。クリアタイムは100時間超。ペルソナ合体が楽しくて没頭していました(笑) 真EDに関しては、攻略サイトさんのお世… このレビューの続きを見る

3.8

ペルソナ4

20:48:By ちなぷん

はい、クリアしました、レベル78まで上げて65時間ってとこでした。 なんか、もうペルソナ初代から見るとまったく別物、3はシステムやキャラデザとか一気に変えながらも、どこか設定とか雰囲気は前作をかもし… このレビューの続きを見る

3.8

ペルソナ4

05:35:By memorial address

買いました! 難易度は普通でプレイ中 雑魚に全滅にさせられたりしたorz 久々にRPGでヒットしましたー。 主人公カコイイ!www 曲がすごいよいし。 戦闘も曲のおかげかリズム感があって楽しくておkおk! そんな感じ

3.8

眼鏡祭り!

13:59:By !geheimnis!

遅ればせながら購入しましたペルソナ4。ただいま着々とプレイ中です。シリーズ初プレイなので勝手がわからないのですが、携帯で攻略サイト巡りながらどうにか進めてます。主人公が地味で可愛い…!髪色は違うけどpt… このレビューの続きを見る

3.8

ペルソナ4

11:07:By mavericyard*

発売日にゲームを買ったのは久しぶりな気がします。ペルソナ4。前作の都会の学園生活から、今度は田舎の高校へと場所を移し物語が展開します。P3 の世界観を残しつつ新しい要素も加えられていてナカナカ楽しいです。しばらくは P4 の日々が続きそう。

実は欲しいです。3クリアできたら買おうと思ってます。 ただねー、やっぱり1,2と3でだいぶ変わってますよねー。別物として出した方が良かったのかも知れませんが。 あ、そうそう。この間ショックなことがあってね。 ネタバレになるから追記に書きます。

3.8

ペルソナ4

00:12:By つぶやく

RPGを買うのは・・・・1年ぶりくらいかな・・・ なかなかプレイする時間を作れなくて買うのを敬遠していましたが 色々ネットを巡っていて気になったので、ペルソナ4買っちゃいましたよ。 評価は序盤をやって・… このレビューの続きを見る

仮面

11:58:By きおくの書

そっか…もうペルソナ4発売してたのか、と思い出したのが昨日バイトが終わってから でも今回は眼鏡ゲーだしな!なんといっても眼鏡ゲーだしな!と思ったのが夕方6時くらい あ、でも…今回どんな感じなのかなーっ… このレビューの続きを見る

ペルソナ4

08:53:By ch35.log

発売日に買ってちょっとやりました。 雪子が仲間になるとこくらいまで。

届いたんで早速プレイ。 ちょっとしたネタバレでも嫌な人はバックプリィズ。 思いついた順に書いてくから「時系列?なにそれ食べれるの」状態。気をつけろ。 JUGEMテーマ:PERSONA4

P4

22:58:By 千年庶民日記

昨日届いたんだけど…(宅急便のお兄ちゃんが間違って1日早く届けた) 封印してます。 やりたいけど、夏コミの原稿あるしなー。 開封して説明書見ちゃうと、絶対起動したくなっちゃうから我慢。 ペルソナより先に遙か4クリアしないと! まだ八葉コンプもしてません…。 ゲームは勢いでプレイしないと駄目ですね。

来たZE〜〜〜!! でも特典が 折られて 入ってましたけど これ酷くない? こゆのはファンにとって大切なんだぜ 酷くない?? 何で黄色じゃないのかが残念な所。 とりあへず 今日はあの … このレビューの続きを見る

3.8

ペルソナ4

21:10:By ゲーム解体新書

JUGEMテーマ:ゲーム 今週、7月10日発売の注目ソフトの一つがこれ。 現代の学園を舞台にした大型RPG「ペルソナ」シリーズの最新作!! 主人公と仲間たちは、現役の高校生。異世界に干渉する能力、心の力"ペルソナ"… このレビューの続きを見る

「ペルソナ4」は、 現代を舞台にした完全オリジナル作品。 RPGというジャンルでありながら “推理サスペンス”を題材にした 本作の謎解きと冒険の果てに プレイヤーを待ち受けるのは、 前作を超えるマルチエンディング。 JUGEMテーマ:PS2 (SCPH-90000などプレステ2)

3.8

ペルソナ4

00:18:By *TureDaru Diary*

◆買ってみようと思う。 ゲームを発売前から予約するのって、思えばすっごい久しぶりだ。 ……あれ、PS2のソフトでは「式神の城2」以来じゃないか…? DSもPSPも出てから買ってるからなぁ。機種にこだわらなくても「… このレビューの続きを見る

3.8

ペルソナ4

08:44:By 屋根裏の群青

JUGEMテーマ:PERSONA4 JUGEMテーマにP4がなかったので自分で作ってしまいました(笑) ちょっと眼鏡眼鏡しすぎていて、コレ一般ウケするかわからないけどw個人的にはGJアトラス!!!って感じです Amaz… このレビューの続きを見る

ペルソナ4

08:42:By soundscape

某動画サイトで主題歌らしきやつ聴いちゃったよ← まだ主題歌てわからないが…しかし目黒さんネ申すぎるね(゜∀゜) そしてキャストが…!!!! 3は豪華でしかもわたし好みキャストばかりでかなりカオスだったがw… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品