DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(通常版)のレビュー全10件 JUGEMブログ

[Amazon] メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(通常版)
メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(通常版)で自分のブログにレビューを書く

メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(通常版)

おすすめ!3.7 [3.7](10件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:506位
  • 定価:¥ 9,051
  • Amazon価格:¥ 6,000
  • ユーズド価格:¥ 370
  • ISBN/ASIN:B0016770EA(コナミデジタルエンタテインメント)
メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(通常版)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(10件) 3.7 [3.7]

  初期ソフトから10年越しにやったゲーム。 リアルだし、感慨深い気持ちになれたゲームでした。

最近ずっと、弟のPS3借りてナルティアクセル2やら アクアノーツホリデイやらメタギア、モンハンのムービーとか観てます^^ メタルギアとモンハンに関しては全く操作分からんのでとりあえずムービー見て覚えてますw ▼両方欲しいところだがお金がorz▼

諸事情により、PS3が我が家にやってきました。 パッケージの渋さにひとめ惚れして購入。 シリーズ未プレイなのに。 そしてこれも自分ではプレイしてないで見てるだけ(どんだけ)。 が、スネーク男前すぎ!!… このレビューの続きを見る

METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS 総評 ★★★☆☆ (3.8点) 初回クリア時間 10時間程度 special版の得点は、本当に本当に児島氏が好きな人じゃないとまったくいらないw [良い点] ・スネークだから… このレビューの続きを見る

爺萌えーを叫びたくなる一品です。 もうねお尻がキュートなのさ。見てるところがアレだというのは放っておいてください。 メタルギアソリッドシリーズ完結のこの作品。 PS3のブルーレイですら容量が足りないとい… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ゲーム いまさらですが、MGS4買いました! まあ、買ったのは発売日ですが… 仕事の疲れを感じつつ、夜な夜なプレイして 先日ノーマルでクリアしたとこです。 話のボリュームはすごくて、… このレビューの続きを見る

一度でいいんで機会があったらplayしてみたいもんですなぁ。 ?では… ワニに噛まれたり・・・ つり橋から落ちたり・・・ 無様なやられ方ばかりでした。

相変わらず凄し。 メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオットは 予約者の発売当日引取り率のTOP3に入りました。 参考までに、過去には1月発売の「スマッシュブラザーズX(Wii)」 戻り率(翌日以降… このレビューの続きを見る

「ゲームはヒマつぶしになってしまったのか?」という車内刷りを見かけて(コピーの記憶さだかでないので曖昧です。)なかなか面白いコピーだなと目にとまった「メタルギア ソリッド 4 」(NGS4) そんなゲームを… このレビューの続きを見る

こんばんわ、ゴン太です。 いきなりですが、 メタルギア ソリッド 4 発売おめでとう!! ゴン太は実を言うと、まだ買ってないというか受け取りに行ってないんですが(祖父地図で予約しただけ^^;)明日取りに行きた… このレビューの続きを見る