DB Error: connect failed Apple iPod touch 16GBのレビュー全12件 JUGEMブログ

[Amazon] Apple iPod touch 16GB

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

Apple iPod touch 16GB
Apple iPod touch 16GBで自分のブログにレビューを書く

Apple iPod touch 16GB

おすすめ!3.4 [3.4](12件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:エレクトロニクス
  • Amazonランキング:74335位
  • 定価:¥ 36,823
  • ユーズド価格:¥ 3,100
  • ISBN/ASIN:B0016AL0RK(Apple Computer)
Apple iPod touch 16GBのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(12件) 3.4 [3.4]

NEW iPod touch?

18:58:By 新米部隊長Blog

かねてからAppleが近いうちに新型の「iPod touch」を発表するのではないかというウワサが流れていますが、ついにAppleが音楽関連のイベントを開催する見通しであることが明らかになりました。 具体的な日時につ… このレビューの続きを見る

弟の自慢タイム

17:36:By 甲 -KINOE-

ハワイでだべりあった6月から数ヶ月ぶりに弟夫婦が帰高。 義妹になったお嫁さんとの再会によろこんぶヽ(゚∀゚)ノ おねえさんと呼んでもらえて恐縮でございまする! そんなけなげな弟嫁さんからお土産チーズケーキも… このレビューの続きを見る

買っちゃった、とうとう(>_<) ipod touch 今まで、長年使ってきたipod classicが、半年くらい前から、画面に一部、筋のようなものが出来。 それが、少しずつ、増えていくんだよー(>_<) 恐怖!! それで… このレビューの続きを見る

携帯できる小型プレゼン用モニタとしてウチでは活躍しています。Macのiphotoというデジカメ画像の統合管理ソフトと自動連動してくれる。最初はCNNのVideoPodcastを見るために買いましたが今では写真を撮って、色々な人の前でプレゼンテーションすることが多くなりました。かなり高精細なのでオススメですよ♪

結局16GBのタイプを買いました。 買って、商品をもらってまずビックリ 箱がめちゃ小さい! これに中身詰まってるの??って思いました。笑 中身はもちろんきっちり詰まってたんですが 箱を開けてとりあえず触って… このレビューの続きを見る

これ!! 欲しい… 動画がキレイに見れるらしい… PVとかが大きな画面で見れるのは… (・e・) ひよこまーく いいね〜 早くほしいけど… ちょっと我慢したらママンが買ってくれるって言いよったし… このレビューの続きを見る

壊れたという報告をしてからまだ数日ですが、もう買っちゃった。 どうせ買うなら早いほうがいいし。 ヤマダ電機府中店で、定価 35800円のポイント10%で購入。元々貯まってたヤマダのポイント6000ポイントも活用し… このレビューの続きを見る

<div class="jugem_theme">JUGEMテーマ:<a href="http://jugem.jp/theme/c247/352/" target="_blank">Macintosh</a></div>それは9月10日から始まっていた。新しいiPod touch、第二世代… このレビューの続きを見る

iPod Touch第二世代を購入して一ヶ月が経とうとしていますが、 今さっき、youtubeからDLした動画をmp4変換して iTuneに入れることができました〜\(^o^)/ワーイ おとうさんに報告せねば!(`・ω・´)+゚ さっそく入れた… このレビューの続きを見る

必需品

12:14:By anytime

私の必需品です。 ipod touch★この画像の物は最新のだけど。 私は今年の1月に買いました。 どこに行くにも持っていきます! 私、夜行バスに乗る機会が多いので、ずーーーっと聴いてます。 シリコンのケースはな… このレビューの続きを見る

3.4

Apple iPod touch 16GB

20:41:By marshmallo

いやー、ひさしぶりに高い買い物をした。 いいね、かっこいいね、touch. できるならもMacも欲しいなあ。

3.4

touch

19:24:By meNo

前の日記のわたしきもちわるいな! 現実を生きましょう!旅行いきたいなー。一人旅したい。 入れ替わりの激しい電子機器で、ケータイ並みに新機種の出ているiPodですが、 もうわたしの使ってるやつが容量不足… このレビューの続きを見る