DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed デトロイト・メタル・シティ スペシャル・エディション [DVD]のレビュー全20件 JUGEMブログ

>
[Amazon] デトロイト・メタル・シティ スペシャル・エディシ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

デトロイト・メタル・シティ スペシャル・エディション [DVD]
デトロイト・メタル・シティ スペシャル・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

デトロイト・メタル・シティ スペシャル・エディション [DVD]

おすすめ!3.4 [3.4](20件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:31234位
  • 定価:¥ 7,140
  • Amazon価格:¥ 2,938
  • ユーズド価格:¥ 424
  • ISBN/ASIN:B0016H39GS(東宝)
デトロイト・メタル・シティ スペシャル・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(20件) 3.4 [3.4]

プロのミュージシャンを夢見て東京の大学に進学した青年、根岸。卒業後、夢を叶えた根岸だったが、それは自身の望んだおしゃれなポップミュージシャンではなく、デトロイト・メタル・シティ(DMC)という悪魔系デスメ… このレビューの続きを見る

いつだったべか。 地上波で観たんだよなぁコレ。 松山ケンイチくんはすごいね。 ナイスな役者さんだね。 スッゲおもしろかった。 松雪泰子のデスメタ社長も相当よかったけども 松ケン演じる心優しいポップミュー… このレビューの続きを見る

地デジ 2ch

  録画しておいたデトロイト・メタル・シティを観ました。 2年前に映画でも観てきたのDEATHが、当時DMCに熱狂していたのを思い出して 久しぶりにクラウザーさんに会いたくなってみたり・・・。 … このレビューの続きを見る

 まつけんは美青年ではなくて普通っぽいからこんな役も合うような・・・飽きずに見られました。69点。

  監督: 李闘士男 原作: 若杉公徳 音楽: 服部隆之 出演: 松山ケンイチ、加藤ローサ、秋山竜次、松雪泰子、宮崎美子 松山ケンイチくんのクラウザーさんと根岸くんを考え込まず楽しく観ればそれで十分な… このレビューの続きを見る

テレビで観ましたストーリーはどうでもいいのですがこまいネタでたくさん笑いましたこういうお笑い芸人いそうですよなテトラポット メロン ティーデトロイト メタル シティー2010年、「殺害」という言葉を、自分の中で流行らせようと思いますお金を払って劇場に観に行かなくて良かったどうせテレビですぐやるだろうからいいやっていう映画多いですね、最近

 原作マンガを読んでないので予備知識ゼロで観ましたが、きっと漫画のほうがもっと面白いんじゃないかと後日ブックオフへかけこんでしまいました。 せっかくのいいネタがうまくいかしきれてない感じがし… このレビューの続きを見る

 渋谷系のポップで軟弱なミュージシャンになりたかったド田舎出身の青年が、イヤイヤ始めたデスメタル系バンドでなぜか大成功するハナシ。  この設定はなんかいくらでも面白いものを引き出せる設定なような気がする… このレビューの続きを見る

日本のデスメタル界の帝王と称されるバンド@デトロイト・メタル・シティ(通称DMC)。 奇抜な悪魔系メイクでデスメタルを奏でる、そのギター&ボーカルのヨハネ・クラウザー?世の正体は…。 心優しき青年@根岸崇… このレビューの続きを見る

巨大な砦。

02:32:By strawberry syrup*

週末に見たDVD3本あとこのほかには「ワルキューレ」を見ました。情報が過多になりそうになる。視界と、聴力 人の気配。過多で飽和。言葉を紡ぐほかには何もできないような。そうやって、消化して排泄し嘔吐してい… このレビューの続きを見る

 ご存じ、「このマンガがすごい!」2007年おとこ版で堂々1位に輝いたこともある若杉公徳原作の、痛快デスメタルギャグコミックです。 見どころは、悪魔系とおしゃれ渋谷系を演じた松山ケンイチや、パンツを見… このレビューの続きを見る

東京の大学に合格した僕は九州から上京し、 おしゃれな東京住らしをはじめた。 おしゃれなポップミュージックをこよなく愛するゆえ、 いつかは、ミュージシャンになるのが夢だった。 そして卒業後、見事ミュー… このレビューの続きを見る

DMC〜★

20:51:By psychology ?

  とうとうレンタルされましたねぇ〜 映画館に観に行く予定だったんですけど〜 つい、ついうっかり行き損ねてしまいまして〜 DVD発売を心待ちにしていたんですよねw♪ 発売予告をネットで見ながら。。… このレビューの続きを見る

7&Y│楽天ブックス│Amazon JUGEMテーマ:映画 【キャスト】 松山ケンイチ 、 加藤ローサ 、 秋山竜次 、 細田よしひこ 、 松雪泰子 、 鈴木一真 、 高橋一生 、 宮崎美子 、 大倉孝二 、 岡田義徳 、 ジーン・シ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 去年の夏は見事にDMCにハマリまして 映画館に6回も通ってしまいました。 私が同じ映画を何回も観るなんて非常に稀なことなのですが DMCのライブシーンがめちゃめちゃカッコ良くて、 ライ… このレビューの続きを見る

DMCのDVDが2/13に発売決定したようですね〜 あんまり一生くん出てないんですよね? ワタシは結局見に行けずじまいだったので、買おうかと思ったけど…どうしよっかな〜 悩むところです。 どれくらい一生くんが出演しているか、教えてくれる人居ないだろうか…。

観た 観た 観ちゃったD.M.C.!!!! ようやく入稿がぜんぶ終わって 久しぶりの定時ダッシュ 最近仲良しになった会社のTさん(女子)と 映画デイツ♥ も 最高!! OPENINGのアニメから最後まで、やられっぱな… このレビューの続きを見る

デトロイト・メタル・シティ観てきましたヾ(゜∀゜)ノ゛ 先週ですが…(^ω^;)(;^ω^) 原作漫画も読んでない、メタル云々もよく知らない、かなりのDMC素人のあしゅでしたが十二分に楽しめました♪ kissのジーン・シモン… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 観てきました。GO TO DMC! ・・・・オープニングから はじけてる。 てか、かっこええ! 信者になるところだった。 思わず、ドスの聞いた声で GO TO DMC!と叫んじゃ… このレビューの続きを見る