DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed マクロスF O.S.T.1 娘フロ。 - 菅野よう子, 中島愛, SMSのみなさん, シェリル・ノーム starring May’n, 坂本真綾のレビュー全29件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。
マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。で自分のブログにレビューを書く

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。

おすすめ!3.6 [3.6](29件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:28868位
  • 定価:¥ 3,132
  • Amazon価格:¥ 1,800
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B0016JD650(JVCエンタテインメント)
マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(29件) 3.6 [3.6]

 音楽を手がけてるのが菅野よう子さんなだけあって、曲がやっぱりイイです…サントラを聴くのは、全25話観終わってからにしようと思っていますが!(そのほうがいいって言われてるし…)ちなみに、二人のヒロインのう… このレビューの続きを見る

マクロス! ちょっと見てみたんだけど、おもしろい\(^O^)/ でも、ギアスと違って規模がでかいというか、なんと言うか。地球外生命体?みたいのと闘っちゃったりするでしょ?ギアスは国内での闘いだけど、マクロス… このレビューの続きを見る

これ、ツタヤに行っても見つからないので、 DMM(お猿さんがCMしてるやつ)を使ってネットレンタルしてみました。 月額いくらとかのやつは損するとよく聞くので使わないつもりだったのですが、 単品レンタル… このレビューの続きを見る

現在話題沸騰中!マクロスFのサントラ第1弾でございます。 かなり久しぶりにアニメのサントラCDを買いましたが これはかなりおすすめ! アニメの第1クール内で使用されたシェリルとランカちゃんの曲は 大体… このレビューの続きを見る

p4に戯れる時間が無いので、とにかく音楽で愛を補給する作戦に移行しました 娘フロと書いて「にゃんふろ」だなんでちくしょう(^q^)まじ罪だなこいつら! コレ聴きながら徹夜で作業してました。うん、行… このレビューの続きを見る

ニャが「こんな機能もあるよ」とゆうので 早速使ってみることに! 初回がコレってのもアレですが(笑) たしかに便利!ちゃんと機能説明は読まないとあかんね!(^^;) で、【娘フロ。】です。 で放送中のマク… このレビューの続きを見る

買っちゃった〜ヽ(=´▽`=)ノ 小遣い少ないのに3千円を早くも使ったぜ〜。 最近ハマってます!マクロスF♪ 歌が最高に好きなんですよ〜ここまではまるとは思ってもいなかったです。 カラオケで歌いたいと… このレビューの続きを見る

これは買って正解でした! めちゃめちゃお買い得♪ シェリルのCDはジャケ買いしちゃったけど(でも満足)、 これは、ほんとうにヤバイ。 歌入りの曲をこんなに入れちゃって・・・いいんですか? でも、いい… このレビューの続きを見る

「トライアングラー」とか 「射手座☆午後九時Don't be late」とか 「インフィニティ」とかももちろんいいんですけど。 いいんですけどね。 僕的には「ニンジーン Loves you yeah ! 」が ツボにはまってたりします。 ニンジンのかぶりものをかぶったランカがかわいかったんですよもう。

これ欲しい…(´・ω・`) めっちゃほしい…

JUGEMテーマ:音楽 つなびぃにひっそりと載せていましたが、菅野さんの音楽は、私のド直球です! というわけで、いつもは淡白だけど、がんばって熱い思いをこちらにこめます 2人のヒロインの歌がたくさん収… このレビューの続きを見る

うっかり書き忘れてた! ・・・歌のみちょこっと感想書かせてちょ。 音楽だけのも良いんだけどね!大好きだよぉー。 ◆Welcome To My FanClub's Night! すごいー。なにせ、fanクラブの歌っスからねー。さすが… このレビューの続きを見る

買いに行ったらまた売り切れだった!(遅いんだよ) エーエーやっぱりアマゾン様か…。 マクロスFは相変わらずのラブコメっぷりで楽しいな−。 ミシェルとクランにはからずも萌えた! 見た目だけ年の差とかはい… このレビューの続きを見る

前回、記事で紹介したマクロスF(フロンティア)のOSTオリジナルサウンドトラックが、前回の記事でも書きましたが、案の定オリコン週間3位でした。 これは、アニメサントラではエヴァンゲリオン以来の快挙。 … このレビューの続きを見る

東京に行った時に買って来ました!何かもう色々あって聞いてて楽しい内容です☆ Sheryl On Stageのライブ感もサイコーだ。『Welcome to My FanClub's Night!』の盛り上がり感は異常。こういうの、きっと今度のラ… このレビューの続きを見る

先日アニ○イトでだんなが手にとったものの、中身を確認せず『トライアングラー』を 購入したちはや夫妻。 ・・・ちっ・・・中身確認すればよかったよ。。 ってことで本日買いに行ってきました。近所のスーパーです。先… このレビューの続きを見る

娘フロ。

04:33:By +今日の出来事+

買ったった☆ もぉ〜!菅野よう子さんは素晴らしい!!! サントラってよっぽど好きじゃないとレンタルもしないので、買うなんて珍しい、私。あああ…すっかりマクロス中毒にかかってる(笑) このサントラは歌も… このレビューの続きを見る

 通常のアニメのサントラは、大抵OP,EDのTVサイズと1〜2曲の挿入歌、それとどうでもいいよなBGMが入ってるだけなので購入しないのだが、マクロスは劇中の挿入歌も多くてアルバム並みにかなり楽しめる。特に今回… このレビューの続きを見る

「娘フロ。」 むっちゃほしい。 インフィニティとWhat bout my starがすき。 マクロスFはほんま曲が神すぎる。 管野ようこ様すばらしすぎ。 マクロスF OST 「娘フロ。」 ランカVer マクロスF OST 「娘フロ。」 シェリルVer

久しぶりにCDを買いました。しかもアルバム!! ところで、みなさまは「O.S.T」とは何かご存知でしょうか? 祥は最近知りましたが、「オリジナル、サウンド、トラック」の略なんですって! 今はサントラをなか… このレビューの続きを見る

買いましたー!! なんだこれ、普通のサントラどころじゃないっすよ。 アルバムの勢いですよコレ!! 半数以上は歌ってます、デカルチャーです。 あと、ジャケット冊子のコメントが面白くてほんと凝ってるなー… このレビューの続きを見る

これはいい!! (゚∀゚)キタコレ!! (゚∀゚)キタコレ!! すんごいもんが出ましたね。 もう、なにも太刀打ちできないってな。 シングルでリリースされているOP/EDの方もFULLで収録されており、 とおおおおおおおおって… このレビューの続きを見る

早速買って来ました。 ステッカーが付いていました。 (数量限定のもよう) とにかくありえないほど豪華。 今までのマクロスFのCD曲もライブのような感じになって入っているし、劇中歌もものすごい数が… このレビューの続きを見る

  ひたすら聴きまくり!!   けっこう気に入った。 久々にアタリを引いたって気分♪

にゃん/フロ

14:48:By +diary+

欲しい…

JUGEMテーマ:日記・一般

買おうかすごく迷ってるんです・・・ ほしいほしいほしい・・・ しかも今、アマゾンで1位だよ!!! マクロスF人気だなーww

関連する商品