DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed プリズン・ブレイク シーズン3 DVDコレクターズBOX (初回生産限定版)のレビュー全21件 JUGEMブログ

>
[Amazon] プリズン・ブレイク シーズン3 DVDコレクターズBOX...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

プリズン・ブレイク シーズン3 DVDコレクターズBOX (初回生産限定版)
プリズン・ブレイク シーズン3 DVDコレクターズBOX (初回生産限定版)で自分のブログにレビューを書く

プリズン・ブレイク シーズン3 DVDコレクターズBOX (初回生産限定版)

おすすめ!3.8 [3.8](21件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:66652位
  • 定価:¥ 10,290
  • Amazon価格:¥ 6,500
  • ユーズド価格:¥ 1,499
  • ISBN/ASIN:B0016KFNXC(20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン)
プリズン・ブレイク シーズン3 DVDコレクターズBOX (初回生産限定版)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(21件) 3.8 [3.8]

「プリズン・ブレイク3」全13話。 #01 ようこそジャングルへ #02  第三の男 #03 望みなき者 #04 フェンス  #05 作戦開始 #06 3時13分 #07 オオカミ少年 #08 強行突破  #09 籠のトリ #10 裏切り… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画  シーズン2のラスト。 いい感じで終わりかけ、めでたしめでたし。おもしろかったー! って思ったら、あれよあれよという間に、マイケルは再び獄中へ。 なんか無理やり続編を作るみたいで… このレビューの続きを見る

PrisonBreak の Season? が ついにレンタル開始だそうで! DVDも、8/13に発売みたいです。 Season?の最後に マイケルがついに捕まっちゃってSONA送りになったんだよね〜。 SONAの中でマイケルがゆっくり… このレビューの続きを見る

買ったわけじゃないです。レンタルです。 いやー今回もとにかくスコフィールド男前でした。 でもってマホーンも男前だったんですがやはりスーツが素敵。 あのスーツ姿の横顔たまらないんですけ… このレビューの続きを見る

何だかんだ言っていたのに、最後まで観てしまいました。 今回は全13話。いつもより短めです。 マイケル目当ての女子には、ソーナの状況は過酷過ぎたのでしょうか? …と思ったら、脚本家のストの影響だったそうで… このレビューの続きを見る

 待ちに待ったプリズンブレイクの続編です。長かった。本当に長かったよ!  毎度の事ながらシーズン2もあんな鬼畜な終わり方でしたからね。この数ヶ月と言うか、もう1年だよね。ホントに待ちましたよ。  レン… このレビューの続きを見る

第13話「駆引きの行方」THE ART OF THE DEAL 無事に“SONA”の外へ脱出したマイケルだったが、ウィスラーが組織の関係者であることを知り人質にする。スーザンにLJとウィスラーとの人質交換を要求し、博物館… このレビューの続きを見る

第11話「7人の夜」UNDER AND OUT 突然の大雨で、脱出用のトンネルが陥没寸前になってしまった!明日までトンネルがもたないと判断したマイケルは予定を早めて脱出すると宣言、急ピッチで作業を進めるよう… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:プリズンブレイク やっぱりカッコいいな マイケル・スコフィールド!!!!! ボクは、レンタルで済ましているので・・・・8月13日までまたないと てか、明日が13日か!!!! SO… このレビューの続きを見る

「プリズン・ブレイク2」面白いですね。 1を観てたときも面白かったけど逃亡生活も良かったです。ちょっとマホーンがあまりにもしつこすぎて最後の方は飽きちゃいましたが… 3の放送も楽しみです。レンタルしてまで観る気はないっす

JUGEMテーマ:気になる★映画&DVD 今一番ホットな海外ドラマですね♪ まもなく発売ですが、こちらは初回限定版ですので、買うなら今ですね

第9話「籠のトリ」BOXED IN マイケルが来てから急に脱獄騒ぎが増えたことに不審を思った司令官は、拷問用のオリに監禁し真実を話すよう迫る。拷問の末、マイケルは“組織”に甥を人質にとられ脅迫されている… このレビューの続きを見る

第7話「オオカミ少年」VAMANOS マイケルがウィスラーに決闘を申し込んだ!実はこれは、囚人達を中庭にひきつけておいてその間に脱獄する為の作戦だった。荷物整理のフリをして房に戻ると、2人は用意してい… このレビューの続きを見る

第5話「作戦開始」INTERFERENCE 見張りが厳しい夜間ではなく、午後の時間帯を脱獄に選んだマイケルは双眼鏡を手に入れ監視塔の監視員を観察し始める。彼らが隙を見せる瞬間を見極めフェンスの穴をくぐろう… このレビューの続きを見る

第3話「望みなき者」CALL WAITING ホテルのドアに差し込まれた封筒を見つけたリンカーン。そこにはその日の新聞を持ったサラとLJが写っていた。彼女の安全を確認するため、と偽ってサラとの電話を手配させ… このレビューの続きを見る

第1話「ようこそジャングルへ」ORIENTACIÓN パナマで逮捕されたマイケルは刑務官のいない“SONA(ソーナ)”に収容される。出入り口が厳重に管理された建物は、24時間の監視付きで囚人だけで社会が構成… このレビューの続きを見る

ついにレンタル開始ですな 今日は2本目をこれから見るところ しかし、このシーズン3 ちょっとネットで見たら何でも脚本家のストライキが何とかで7本目で打ち切りだとか?? スカッとしない終わり方だったらい… このレビューの続きを見る

レンタル始まっていたのですね! 見ないかも…と書いたのに、借りてしまいました。 べリックが悲しすぎて見続けるのが辛いのですが…「もう、本当に止めよう!」と思った瞬間にサラが!!! まんまと戦略に乗せられて、止められません。 あー…やめるチャンスかと思ったのに…また見ちゃうのねえ…。

やっとTUTAYA DISCASから届きました 非常に楽しみです。上記の評価は期待値です。まだ見ていないので・・・ 眠れない日々が続きそうだ

シーズン3がレンタル開始されました〜。 舞台は自由の国アメリカから、灼熱の太陽輝く南米パナマへ。 刑務所よりも最悪なSONAからマイケルは生還できるのか!? さぁ楽しみです〜。

関連する商品