DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed Superfly - Superfly, Superfly×JETのレビュー全29件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

Superfly
Superflyで自分のブログにレビューを書く

Superfly

おすすめ!3.8 [3.8](29件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:3137位
  • 定価:¥ 3,150
  • Amazon価格:¥ 2,000
  • ユーズド価格:¥ 124
  • ISBN/ASIN:B0016KM524(Warner Music Japan =music=)
Superflyのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(29件) 3.8 [3.8]

 三島由紀夫を読んでいるので、しばらく本のレビューは出来そうにない。ということで、久々に音楽の感想を。歌詞も音楽も外見も似たり寄ったりの女性シンガーが溢れている音楽シーンの中で、この強烈なパンチ… このレビューの続きを見る

3.8

Superfly

23:24:By 音楽倉庫

 「愛を込めて花束を」がめっちゃ好きなので、レビューしてみました。 というか、これ以外あんま聞かない。。。w 結婚式のテーマソングみたいな?感じ??ww

バイト中に店内でかかってから、何となく聞いてるsuperfly  ここ1,2週間、気持ちが滅入っている時に聞くと、歌詞とマッチして涙がこぼれる。普段聞いているときは何も思わなかったけど、彼女の歌詞ってじっく… このレビューの続きを見る

3.8

よくばりです

23:07:By

 昨年Mステ観覧しに行って「イイナ☆」と思って、いまさらレンタルしに行ったのですが、結構好きです!!「愛をこめて花束を」とかすごい。。。泣ける。。ライブに行きたくなっちゃう(´▽`*)つうかあたしネットしながら音楽聴いてテレビ見てる。すげー欲張りだ。

 Superflyを聴くと何だか元気になれます。 気分が落ち込んでいると時聴くと、私は嫌な事とか吹き飛んでしまいます。 まだ聴いたことのない方は、ぜひ一度聴いてみて下さい。きっとパワーがでますよ!!

 BOSSの主題歌を歌っていた、SuperflyのアルバムをiTuneで購入。期待以上によかった。買ってよかった。I remember とか、 Last Love Songとか、愛と感謝とか、はまってます。いま、ヘビロテ中。

ファミマTカードにレンタル機能つけてもらった!Yahoo!!で調べたら手数料300円前後っていう回答だったのに地元のはフランチャイズだからさらに高かった^^前から借りたかったSuperflyの借りれた★i Tunesに先に入れ… このレビューの続きを見る

突然きました

22:37:By いんこ臭

ただいま激ハマり中。ずっと前にレンタルして全然聴いてなかったんだけど、なんか急に聴きたくなって、見事ハマったw聴いてて気持ちいいです!

はあ、やっとおわった。 ベースはすでにできていたものに差し替えただけなのに…。 死にかけ林檎ちゃんはすばらしく足を引っ張りまくってくれました。 なんとか先に表紙だけ入稿できそう。 そうすると心配も減るっ… このレビューの続きを見る

iTunesでご購入の場合はこちらから 2008年リリースの1stアルバム『Superfly』に収録。これはもう本当に名曲だと思います。越智志帆は、当初、バンドサウンドにすることを考えていたそうですが、ピアノ弾き語りの… このレビューの続きを見る

Superfly

07:29:By あひるのきもち

おお

自分投資?

17:56:By Emma*

Superflyはずっと欲しかったんだけど、買えてなくてやっとゲットです☆力強い歌声が大好き!ベタかもだけど、普通に「Hi-Five」が好きなの。かっこいい!また頑張んなきゃな〜って気になる!!知らない曲も素敵なのがいっぱいで、「今更かな?」って思ったけど、やっぱり買ってよかった。

3.8

Suprefly

00:14:By mine

力強いですよね。 活力をいただきます。 Last Love Songなんかはしっとり。好きです。 i spy spyもねーかっこいいんだこれが…

Superflyというユニット名やジャニス・ジョプリンみたいなファッションが前から気になっていたのですが、先日テレビで観た越智志帆がめちゃくちゃかわいかったので、1stアルバムを聴いてみました。 でもボーカリ… このレビューの続きを見る

3.8

Superfly

22:52:By on my mind 

 前奏の演奏からして60年代、70年代のテイストでおじさんには馴染みやすい音。バンダナはサイケ風だし、ジャニス・ジョプリンなんて言われてるそうでそれもアリかな(少し違うけど)と思う。といって昔のテイストがすべてではなくて今風でもある。ちょっと気になる存在です。

3.8

Superfly

00:51:By ちーの自由帳

このアルバムが発売されたのは、2ヶ月以上も前なんですが…。 パワーのある生歌声を聴いて感動しました。 かっこいいぞ!Superfly!

いまさらですが 6月頭に買って 毎日聴いてました やっぱ 「愛をこめて花束を」は何回聴いても 好きなんですが はっきり言って全部いい!! 「マニフェスト」はかっこいい 「 Oh My Precious Time… このレビューの続きを見る

3.8

Superfly

18:05:By ひ と り ご と

めずらしく音楽ネタです(笑)。 ここんとこ毎日聴いてます♪ 歌、うまい〜〜〜〜!!そして声が好きです。 曲調もいろいろで、毎日聴いてても飽きない!!笑

3.8

Superfly

17:38:By mustang cafe

最高。。。 Superfly〔DVD付〕 Superfly,Superfly×JET

おすすめです♪ 「愛をこめて花束を」がTVみて初めて聞いて、いい歌!!とまずお気に入りに♪ 「LAST LOVE SONG」もよかったねぇ★ しんみりだけど彼女の声が好きです。 音楽は素晴らしいね。心のエネルギー… このレビューの続きを見る

Superfly

15:05:By しろくろねこ

今さらですが、SuperflyのCDについて書いておりますが…。 CDが発売された時にすぐに買っておけば、初回版を買えただろうになぁと後悔しておりますが、出てから一週間もたてば、いろんな所で話題になってたし… このレビューの続きを見る

3.8

Superfly

20:35:By ぶろぐ。

たまたまFMを聴きながら車で走っていたら流れてきたのがSuperfly。ヒットチャート上位に食い込んでいるのは知っていたけれど、流行りものにはあまり興味ない故、詳細を知るところまでには至らず。 なんでだかよく… このレビューの続きを見る

3.8

Superfly

23:22:By Love×cherish*

たまには、こっちの日記も書かないと(笑 レビューしたいものはいっぱいあるんだけど 自分ひとりで楽しんでる状態です。 で、このCDがウチにあるいちばん新しいCD。 やっぱり買っちゃいました。 supe… このレビューの続きを見る

3.8

Superfly

20:37:By Small Fortune

>>sin 買いました。アルバム買っちゃった。 初めて聞いたのはFM802のラジオだったと思う。 すごい声量のあるアーティストだなぁー、とても気持ちよさそうに唄う人だなぁーって思った。 デビュー曲のハロ… このレビューの続きを見る

3.8

Superfly

21:50:By 通販happy

Superflyは「i spy i spy 」で「ハロー・ハロー」や「愛をこめて花束を」がSuperflyだと知りました。いいです。 1. Hi-Five (au LISMO CMソング) 2. マニフェスト 3. 1969 4. 愛をこめて花束を (TBS系… このレビューの続きを見る

3.8

Superfly

00:33:By TAMING★日記

買いました。 ジャニス・・・ っていうより、ストーンズ。 ブルースはないです。

3.8

1st / Superfly

23:53:By Yashi-An Blog

ここ2,3日の露出がすごいので、 ついつい買ってしまった iTunes Music Store で 2,200円だけど。 バンド名にしろ、 そのファッションにしろ、 なんかうさんくさい感じがしていたけど、 すげーいいです。 … このレビューの続きを見る

かっけぇ!

23:11:By 髭と同居人の蛙

JUGEMテーマ:音楽 もとい「かっこいい」です! 曲はCMとかで知ってたけど 誰が歌っているのかは知らなかったのですが 先日TSUTAYAに行ったら新譜の特集でやってて 「あ!これ!この曲!」 とコーナ… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品