DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed シグマ ハーモニクスのレビュー全16件 JUGEMブログ

[Amazon] シグマ ハーモニクス

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

シグマ ハーモニクス
シグマ ハーモニクスで自分のブログにレビューを書く

シグマ ハーモニクス

3.1 [3.1](16件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:6162位
  • 定価:¥ 5,647
  • Amazon価格:¥ 279
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B0016OHWBY(スクウェア・エニックス)
シグマ ハーモニクスのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(16件) 3.1 [3.1]

受験生のくせに近くの電気屋で買ってしまったゲーム だって、だって!!!! 500円だったんだもん!!!!← これは買わない訳にはいかないでしょうと!!!! でもね、推理ゲームなんてあたしのおバカな脳では解けましぇん・・・・… このレビューの続きを見る

[ジャンル] ミステリーRPG [発売日] 2008年08月21日

JUGEMテーマ:趣味 シグマのドラマCD聞いてます〜。 細谷ーv あーもうなんだこのダメ男(笑) でも声が相変わらず格好いいよ このイケメンめ。くそームカツク(おぃ そーいえば、声優がカーナビしてくれるソフ… このレビューの続きを見る

買っちゃった。某ゲームサイトでなかなかの評価だったのと、自分が気になってたので購入。なかなかの良ゲーではなかろうか。以下、ネタバレ注意ネタバレってほどでもないけど、一応追記にしておきます

『FINAL FANTASY』シリーズを手がけた精鋭スタッフが贈るミステリーRPG。パラレルワールドの東京を舞台に、「音使い」の"黒上シグマ"と「札使い」の"月弓ネオン"が、失われた未来を取り戻すために時を越えて調査に… このレビューの続きを見る

最近暇なので、久しぶりにゲームを買ってみました。 ムービーは流石スクエニだけあって綺麗なんですが 設定がめちゃくちゃ恥ずかしいです(笑) 小中学生の考えたファンタジーの香りがする…!

取り合えずクリアしました、2度目はやらないかな、オールSランク取ったとしてもこの絵柄にもキャラクターの作りにもストーリーにも愛着が持てなかったので、おまけで何を見せられても嬉しくない。 このゲーム… このレビューの続きを見る

2009年1月11日〜2009年1月11日 1日間NDS 総プレイ時間 1時間32分 未クリアーレビューサイトで散々な評価ばかりのこのゲーム。怖いモノ見たさでプレイしてみて、すごく納得しました。CMでAVGなのかと思いこんで… このレビューの続きを見る

 シグマ ハーモニクスは、 ことし最後のゲームになりました。 前評判がとてもよかったのですが、 内容は、人それぞれに評価がことなります。 私の場合は、時間を取られすぎてつかれましたが、 じっくりプレイ… このレビューの続きを見る

終わったー! 夜中4時にむしろ「ただいまー」の乗り。 まあ何でも良いから聞いてくれ。 この場合「読んでくれ」かもしれないけど。 ともかくやっと終わってくれたんだっ、検定試験が! いや、正確に言えば終わっ… このレビューの続きを見る

1週間みっちりやって、無事クリアしました。 ストーリーをとにかく追いたいということで攻略Wikiに助けられながら…ですが(´・ω・`)

ポイズンピンクはたぶんもう無理。やる気がおこらんの…。面白いゲームでテンション上げた後ならいけたと思うのだが、ローグギャラクシーの後はやばかった。 そんなわけで違うゲームに挑戦。DSのシグマハー… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ゲーム プレイ中です。 今、第?楽章なので、もうすぐ終わるはず。 でも、裏楽章がまだだった。 面白いんだけど、面倒くさい。 ちょっと勿体無いゲームです。いろいろと。 面白いのは、謎… このレビューの続きを見る

やっと届いたシグマ ハーモニクス 特典DVD付き!! 最後の最後までe-STOREのスリーブジャケット付きと悩んだんですが…Amazonのが…安いんだもん…orz ポイント使ってオフにしてもAmazonのが安いんだもん…orz お金無い… このレビューの続きを見る

3.1

回復基調

15:49:By Furu-Blog

JUGEMテーマ:ゲーム いやー、体調もだいぶ回復してきた。ちょっと頭痛がするくらいかな。

今、欲しいと思ってるゲーム。 過去を変えたとか過去に赴く云々に電王を思い出してしまった私はリュウタ好き。いや、このゲームに電王関係ないんだけどさ。 パラレルワールドの東京が舞台なんだけど、大正レト… このレビューの続きを見る

関連する商品