DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 特別版のレビュー全48件 JUGEMブログ

>
[Amazon] スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 特別版 (2枚組)
スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 特別版 (2枚組)で自分のブログにレビューを書く

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 特別版 (2枚組)

3 [3](48件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:44639位
  • 定価:¥ 4,093
  • Amazon価格:¥ 1,280
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B0016OTUMI(ワーナー・ホーム・ビデオ)
スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 特別版 (2枚組)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(48件) 3 [3]

 ■12/5/4判事に無理矢理妻を奪われ、無実の罪を着せられた理髪師のベンジャミン・バーカーが名前をスウィーニー・トッドに変えて復讐のため数々の殺人を犯す話。 シナリオはたいしたことないです。終わった… このレビューの続きを見る

スウィーニー・トッド

23:05:By

 あの女の子があんまりすきじゃなかった…。ヘレナとアランはすきなんだ。09/03/? レンタルで

3

スウィニー・トッド

22:53:By

 スウィニー・トッド★★★☆☆

こういう系の映画は嫌いではないが これは思わずオエっとなった いや、映像自体はグロくないのだけど ・・・・いやグロいかな? でも、ま、そこまでじゃないよ けどけど! 人間の指がパイとか出てくるとか 想像しただけでオエってなっちゃって 人間を食べるとかオエってなっちゃって しかしあの若者はカッコいい 誰だ!?

『 スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師(公式サイト・英語)』 ↑※BGMが流れます 制作年:2009年 制作国:アメリカ、イギリス 上映時間:117分 原題:Sweeney Todd: The Demon Barber of Fle… このレビューの続きを見る

ありえない残酷なお話だけど、ミュージカル的世界観と美しい映像のおかげで、物語として観ることができました。今日の一曲 罪と罰/椎名林檎

正直ミートパイ しばらく食べれないと思います 歌は聞き惚れます むしろ歌ならずっと聞いていたい けど 惨い さすがR15せっかく映画館で観たのに 半分以上目をつぶりました、、

スウィーニー・トッドを観ました。何これ…可哀想過ぎやろ…全員…血がトマトジュースみたい(っていうかすげー偽物)でした。内容はもう…救い無さ過ぎて…おおお…あらすじはえーと…悪い判事(アラン・リックマン)に妻… このレビューの続きを見る

今日は朝から講義で。 レポートを回収して。 昼間には、突然のお客様がいらして。 それから学生実験で。 そして学生実験終了後、コミュニケーション能力向上のため(?)研究室でDVD&ピザパーティーをしたんです… このレビューの続きを見る

面白さ:★★★★☆ 悪徳判事が理髪師の美人嫁に横恋慕し、無実の罪を着せ投獄。家族と15年引き離された理髪師が悪徳判事に復讐する話。 嫁は手込めされ頭おかしくなり娘は軟禁&悪徳判事の嫁にされかける ミュー… このレビューの続きを見る

理髪師トッドは、妻が美人であったために判事ターピンに不当な罪をきせられ、投獄される。15年後、出所したトッドは、ターピンへの復讐計画の一環として、理髪店を開業する。>>>>>予想に反してスプ… このレビューの続きを見る

なんか今日もバイト入れられました… レポートも残ってるのに… しょぼん。 今日はこれです。 無実の罪で服役し、妻も子供も奪われた理髪師が復讐を試みるサスペンスミュージカル映画です← いや、これまぢ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画  綺麗な映画でした。  モノクロに近い綺麗な暗さの中に真っ赤な鮮血がまたとっても綺麗で。  映像にうっとりですよ。  病的な感じの、目の下の“赤黒さ”まで美しい。  全体的な暗さの… このレビューの続きを見る

 昨日は仕事でチェックには行けませんでしたが、運河筋にチェックに行ったかとうさんによると、そこそこよかったみたい。 と、いうか最上流は比較的駐禁大丈夫だったんですが、誰かがチクったみたいで警察来… このレビューの続きを見る

 ティム・バートンとジョニー・デップのタッグならきっと間違いはないと思っていたら、思いのほかだった。 まさか、歌劇とは思いもよらず。 シザーハンズみたいな感じだと思っていた。 アカデミー賞美術賞でこれか、といったところ。  あと、年齢指定とは知らずに(カニバリズムということはなんとなく知っていた)ケチャップライスを食べながら見たのは間違いだった。

スウィーニー・トッド、観ましたか? 以下、ネタバレ有り。ご注意を。 うーん、5回観るのは無理だ・・・ 凄すぎです。 前の席の人達がスクリーンから顔を逸らすのが度々視界に入りましたし 私も… このレビューの続きを見る

お久しぶりです ちゃんと生きてますよ〜!(笑) またちとゴタゴタ〜っとしてました! 少し前ですが・・、 ジョニー・デップ主演の“スウィニー・トッド”を観てきました ミュージカルと聞いたら観に行くしかない!って訳で。 さりげなくR−15なんですよね・・。 以下見た人にしか伝わらないと思われるプチ感想です♪(笑)

こちらは借りようと思ってたとこだったので テレビで見られて良かったです。 独特の映像はいつものごとく・・・ そして出てくる面子もほぼ似通っているけれど 結構好きですティムバートン。 ミュージカルと言う事で 正直、結構歌がめんどくさかったですが(笑) 歌ってるからまだいいのかなぁ。 かなりグロっす。 ジョニーは刃物が似合うねぇ(笑) JUGEMテーマ:映画

色調の工夫が好きです。 全体的に抑えた色調で統一してあるので、 そこに飛び込む血の赤の鮮烈さがより印象的です。 実際の血より彩度を上げているそうですが、 その方が確かに良いのかも。 同じくラベ… このレビューの続きを見る

ブログの最初の方は前に観た映画を思い出しながら 描いていたけど映画観てすぐとか観ながらの方が描きたいことが描けると気付いたので映画館で観たこの作品ももう一回観てそれから描いたどうでしょう?それと何度観ても飽きないと確信したのでDVD購入しちゃいやした何度も観たくなる映画が好きだからそういうのってミュージカルとかファンタジーに偏ってしまうのです。。。

ティムバートンとジョニーディップ。 感想は・・・ あー、救われないねぇ。 でした。

ミュージカル?

 割と……割と唄ってた。 僕的に、歌は必要なかったように思います。 なんで歌ったんでしょうか。 ティム・バートン×ジョニー・デップ は好き。 割と愛してます。 今回も世界観とか、グロさとかは全然許せ… このレビューの続きを見る

 今更ですが…映画館で観損ねていたので; 思っていたよりグロくなかったなあ…。 というのも、私が近頃オカルト系のサイトばかりめぐっていたからでしょう…。 これ観ながら、すじ肉煮込みを食べてたのは内緒; … このレビューの続きを見る

昨年公開されたティム・バートン×ジョニー・デップ最新作。 ミュージカル作品です。 ジョニー・デップの歌が良かった! R-15指定、流血シーン多し。 常に薄暗いグレーな映像に赤い血がよく映える。。 美しい… このレビューの続きを見る

ティム・バートン監督がすきなりょこです、いつもながらご無沙汰しております。 まぁ、好きと言ってもあまり作品知らないのですが。 でもりょこにしてはソコソコ見てるほうだと思うのです。ナイトメアとか、ナ… このレビューの続きを見る

世界が待っていた、ジョニー・デップ×ティム・バートン監督コンビ最新作が遂にDVDで登場。舞台は19世紀の英国ロンドン。無実の罪で投獄され、その首謀者に妻も娘も奪われた男が、名前も姿も変え、ロンドンのフリ… このレビューの続きを見る

借り物ホームシアターで鑑賞。 やっぱり、ティム・バートンの世界はスキです。

JUGEMテーマ:映画 スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 怖い怖い。血なまぐさいシーンばかり。ミュージカル映画はあまり見ないけど、歌がなかったらもっと怖かっただろうなー。 人肉パイを何も知らずおいしそうに食べる人々。ぞっとする。

パイレーツ・オブ・カリビアンではない ジョニーデップの作品を観てみたいと、借りたのがこれ。 う〜ん、やっぱり独特の雰囲気を持ってるなぁ。 しかし、何ともグロテスクなストーリー。。 とは言え、何故か気… このレビューの続きを見る

スウィーニートッド。遅ればせまして(またもや)見ました。 随分前に買ったDVD。時間はあったがなかった。 小説を書きたいがためにこの時間まで起きていたくて結局見た。 スウィーニーに関して何の情報もなく、… このレビューの続きを見る

3

夢見が悪い?

23:48:By

実はまだ観てなかった、スウィーニー・トッド。 噂には聞いていましたがすごい血の量でした。 あぁティム・バートンだなぁという作品で、オープニングなんか もうワクワクしちゃったけど、全体の緩急のバラン… このレビューの続きを見る

昔々、一人のやさしい理髪師と美しい妻と生まれたばかりの赤ん坊がいた。 その美しい妻にみせられた一人の判事が夫の理髪師にあらぬ罪を着せ 極刑にしてしまう。 哀れな妻は判事の申し出から逃げるようにヒ素を… このレビューの続きを見る

3

こっちも「うっわー」

23:04:By 965ma

がっかりだ・・・ おもしろくなかった・・・ 別に平気なんですけど・・・ ちょっとグロすぎやしませんか?やりすぎでは? 夢も希望も無いお話でした。 ティム・バートン監督の映画は『ビッグ・フィッシュ』が一等好き! 何度見ても泣いてしまう・・・

JUGEMテーマ:洋画 【あらすじ】 19世紀のイギリス。無実の罪で投獄され、その首謀者に妻も娘も奪われた男が、名前も姿も変え、ロンドンのフリート街へ戻ってくる。15年ぶりに理髪店を再開した彼は、理髪師スウ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 やっと観ました。 噂で聞いていたように、血がドバドバでした。 あんなにテンポよく殺人シーンを続けられると 物凄い嫌悪感で観ていられなかったかもしれませんが ミュージカルだから耐… このレビューの続きを見る

基本的に、ミュージカルが好きじゃないと苦しいかも。「ストーリーよすすめ!」と思っても、延々と歌を歌っていますから。 舞台なら平気でも、映画でこれやられると苦しかったです。 ジョニー・デップ、歌がうま… このレビューの続きを見る

レンタル料 15000円になってしまった「スウィーニー・トッド」。 10年位前にこのストーリーを聞いて、「へー、面白い」と思っていたけれど正直この作品は「趣味悪いなぁ」って感じだった。 ティムバートンと… このレビューの続きを見る

陰鬱なるダーク・ミュージカル、或いはポップ・アート 冒頭、空から降る雨が、やがて血潮となり、それらが家に入り込むと、まるで生き物のようにゆっくりと地を這い、やがて地下室へと降りていく・・・ アメリカ… このレビューの続きを見る

「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」みました。 ジョニーデップとティムバートンの最強コンビの映画です。 この映画は、理髪師の美人の奥さんを気に入った判事が、邪魔な理髪師に 罪をきせて投… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 おなじみとなったジョニー・デップとティム・バートンの名コンビが贈るホラー・ミュージカル。ブロードウェイの巨匠スティーヴン・ソンドハイムとヒュー・ウィーラーが手掛けたトニー賞受賞の同… このレビューの続きを見る

グロいけど ジョニーがかっこいいw

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 復讐ミュージカル映画 【2007年 アメリカ】R-15 ティム・バートン監督 ジョニー・デップ主演 19世紀のロンドンが舞台 無実の罪で投獄され、判事に妻も娘も奪われた男が、理髪店を再開し復讐する。

JUGEMテーマ:映画 最初・・・ミュージカル苦手なんでどうかなぁて、観てましたがヤバイヤバイ(笑) 途端に半首チョンパの嵐嵐! 急にグロくなりミュージカルの華やかさ・ゴシックさが相まり映像に見入ってました。 もちろん最後はバットエンド。 人肉パイ販売したりと中々ブラック。 後・・観ているとジンが呑みたくなる映画です。

『スウィニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』公式サイト ジョニー・デップ関連ニュース ジョニー・デップに「ハイスクール・ミュージカル3」出演者がラブコール!

関連する商品