DB Error: connect failedDB Error: connect failed ONCE ダブリンの街角で デラックス版 [DVD]のレビュー全33件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ONCE ダブリンの街角で デラックス版 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ONCE ダブリンの街角で デラックス版 [DVD]
ONCE ダブリンの街角で デラックス版 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ONCE ダブリンの街角で デラックス版 [DVD]

おすすめ!3.9 [3.9](33件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:46232位
  • 定価:¥ 3,990
  • ユーズド価格:¥ 1,579
  • ISBN/ASIN:B0016XF4OW(ジェネオン エンタテインメント)
ONCE ダブリンの街角で デラックス版 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(33件) 3.9 [3.9]

JUGEMテーマ:LaikaCameBack(車谷浩司)  2012.11.23 MUSIC ON TV!「DJ:moon」LaikaCameBack[初回放送] 毎週月曜-金曜 26:00〜27:00「さまざまな分野で活躍する著名人がチョイスした楽曲を月(moon)をバ… このレビューの続きを見る

興味がないからではなく、 観る機会がないから・・・なんですが。 たまたま1コ前の日記の ジム・パーソンズのカミングアウトの記事を読んでいたら、 彼は昨年、トニー賞のリバイバル賞を獲った 「The Normal Hear… このレビューの続きを見る

3.9

最近見た映画

16:08:By world without word

  

JUGEMテーマ:LaikaCameBack(車谷浩司) Laika Came Back inter FM 76.1MHz「Landed」Fri.23:30-24:00DJ:LaikaCameBackhttp://www.interfm.co.jp/landed/Nov 25 201123:31 "TRACE"LAIKA CAME BACK23:42 "WHEN YO… このレビューの続きを見る

3.9

ONCE

11:04:By 79th-st.com

 原題はONCEだったような。アイルランドのダブリンの街角で音楽家を目指す男と移民の女が音楽を通して心を通わせる物語。歌が自然と染み入ってくるとても良い映画。アイルランドなまりの英語も楽しめた。http://www.youtube.com/watch?v=0oyQPGJ5848

 映画を観て音楽が良かったから、サントラを買おうか迷う。 買ったけど聴かない。 ほとんどがそうだけど、『onceダブリンの街角で』のサントラは何回も聴いている。 音楽を通して男女が出会うというシンプル… このレビューの続きを見る

暖かくて寂しげで、なんともせつない。主人公の声がとっても印象的。裏声とか、伸ばした声とか、トム・ヨークに雰囲気が似てる。魂の歌。もう一人の主人公である女性とのデュエットがこれまたいい。声を重ねた瞬間… このレビューの続きを見る

ONCE ダブリンの街角で

21:25:By View

評判を聞いてはいたのですが、これほど良い映画だとは思いませんでした ◎ お互いに過去の恋愛のしがらみにとらわれたままの男女が、アイルランドのダブリンの街角で出会い、音楽を通じて次第に惹かれていくとい… このレビューの続きを見る

 「once、たった一度の出逢い。ある日、ある時、ダブリンの街角で…。男と女は、恋か友情か、心の通じる相手を見つけた。」ー公式サイトより街の片隅でギターを弾き語る男と、街に紛れて花を売る女。二人の間で… このレビューの続きを見る

始終音楽の流れてる映画。 流れてる曲が結構良くて雰囲気がいい たぶん恋愛映画なんだけど 主人公の二人はくっつかないで お互いにお互いの恋を応援する感じがすごくいい 二人の出会いはお互いの素晴らしさを引き出してた こういう出会いってすごく素敵

3.9

映画2本

20:59:By 刺激のひとつぶ

JUGEMテーマ:映画  世間で高評価のラブストーリー2本。 「ONCEダブリンの街角で」はアイルランドの荒涼さと人間像が個人的事情により深く染み込んで来て疼痛。 20代の頃漠然としていて言葉で整理で… このレビューの続きを見る

久しぶりに映画を見ました。 パッケージの見た目だけで選んだのですが、 意外や意外。すっごい良い映画でした。 ミュージックビデオを見ながらストーリーが進んで行く感じで 構えずに、リラックスして見れまし… このレビューの続きを見る

ONCE

12:49:By Elephant in the Room

 アイルランドが舞台。あとでレビュるよ。

ONCE、たった一度の出会い。ある日、ある時、ダブリンの街角で…。男と女は、恋か友情か、心の通じる相手を見つけた。男は穴の空いたギターを抱え、街 角に立つストリート・ミュージシャン。女は楽器店でピアノを弾… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 TSUTAYAで借りてきましたが、紹介文を読んで気になってしまいました。 アイルランドのなんですけど、2008年のアカデミー賞歌曲賞をとったそうです。 確かに殆ど歌でした。 それにしても… このレビューの続きを見る

ダブリンの街角で歌ってた男が、出会った女と、素晴らしいレコーディングをしてロンドンへ旅立つ、っていうお話なんだけれども、かなりの夢理想感が漂うのは、色々と、お金とかが都合良く都合がつきすぎてて、まぁ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:最近みた映画  全編に流れる音楽があまり好みではなかったのでのめり込むほどではありませんでした。でも、よい映画でした。☆は半分が選べないから3だけど、3.5くらいです。 これは、主人公の男… このレビューの続きを見る

最近またまた映画みたい病です。 以前から気になっていてようやくみることになったこの映画。 理想と現実とで移り行く恋愛映画みたいな感じです。 正直、ストーリー的には個人的にサプライズがなかったな・・… このレビューの続きを見る

ONCE ダブリンの街角で ラブストーリー映画【2006年 アイルランド】 穴の開いたギターで弾き語りをするストリートミュージシャン、楽器店の昼休みにピアノを弾くことを楽しみにしているチェコからの移民 ダブ… このレビューの続きを見る

 

JUGEMテーマ:おすすめの一本!! 今日はですな、「Once ダブリンの街角で」って映画をご紹介したいと思います・・・。 前々から観たい観たいと思いつつ、今日まで借りなかったのはこれ如何に? いやそれは、少々… このレビューの続きを見る

いい映画だった。 こう、心にグッとくる映画は久しぶりに見た。 全編通してPVやミュージカルのような。 とにかく曲がいい。 音楽好きなら一度は見ておくべき。 初めてサントラが欲しくなった。 … このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:洋画  去年に映画館に見に行って、虜になった映画***音楽で繋がる人と人の心と心が描かれていて、音楽やっている方はモチロン、聞くのが好きな方、お薦めです。サントラと一緒にどうぞ***

ある日、ダブリンの街角で、男と女が出会う。男は、穴の空いたギターを抱えたストリートミュージシャン。女は、楽器店でピアノを弾くのを楽しみにしているチェコからの移民。そんな2人を音楽が結びつけた。彼が書い… このレビューの続きを見る

評価5つ★どころじゃない。 大好きです、この映画。 Amazonの評価も高いです。納得。 アイルランド・ダブリンの街角で ストリートミュージシャンをしている男性と、 チェコから移住してきたピアノが好きな女… このレビューの続きを見る

ちょうどこれが劇場で公開されていた頃はいろいろ大変なことが重なっていて観に行くことができずにいたんだけど、ずーっと気になっていた映画。1週間レンタルになるまで待って、ようやく借りれた。この映画をこの夏… このレビューの続きを見る

またまた娘を寝かしつけていたはずが、気がつけばこんな時間ですよ! 何もせずに眠ってしまうのはもったいないので、最近見たお気に入りの映画の事を書きます。 「ONCE ダブリンの街角で」 睡眠時間削ってま… このレビューの続きを見る

この映画がブログレビュー第1号になるのはいかがなものか? まあ見た映画の記録ということで。オススメはオススメです。 アイルランド発ミュージック・ラブストーリー 2007年サンダンス映画祭観客賞受賞 第80… このレビューの続きを見る

映画のレビュー、最近観たものから書いています。 これは単館系だったので見逃したけど、前から観たかった映画です。アイルランド映画、ダブリンが舞台です。ミュージシャンを目指すも落ち込んでロンドンから帰… このレビューの続きを見る

ダンス・シーンのないミュージカル、或いはヴィジュアル・アルバム あのU2のメンバーの出身地でもあり、パブと音楽が盛んなことでも知られる、アイルランドの首都、ダブリン。 知人に言わせれば、そんなところ… このレビューの続きを見る

ふたりをつなぐ、愛より強いメロディ 人生でたった一度、心が通じる相手に出会えたら…ストリートから始まるラブストーリー once ダブリンの街角で         ブログトップページへ

アイルランド人とチェコ移民のラヴストーリー

さすが、アカデミー賞で音楽部門を受賞しただけはあります。 グレン・ハンザードとマルケタ・イルグロヴァの音楽が、 心を熱くさせます! やはり、メイン曲である 「フォーリンスローリー」 「イフ・アイ… このレビューの続きを見る