>
[Amazon] 未だ見ぬ明日に

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

未だ見ぬ明日に
未だ見ぬ明日にで自分のブログにレビューを書く

未だ見ぬ明日に

おすすめ!3.8 [3.8](17件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:35556位
  • 定価:¥ 1,995
  • Amazon価格:¥ 1,326
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B0017LII9G(KRE(SME)(M))
未だ見ぬ明日にのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(17件) 3.8 [3.8]

アジアンカンフージェネレーション「ムスタング」 2008年発売のミニアルバム「未だ見ぬ明日に」に収録。 で、去年発売のシングル「ソラニン」のカップリング曲。   最近よく聞いている一曲。 原発が早… このレビューの続きを見る

CD買った

23:23:By ADVANTAGE

今日、TSUTAYAで発見したCD。 ASIAN KUNG-FU GENERATIONの「未だ見ぬ明日に」。 初回限定版で新品です。 これが500円で売ってましたので購入。 初回限定デジパックとか。 キレーでした。 ちなみに、BUMPのPres… このレビューの続きを見る

"リライト"や"ループ&ループ"に嵌り、それ以来欠かさず購入しているが実はピンとくる作品が無かった。 本作はミニアルバムであるけど、一番しっくりくる作品。あとは1曲ガツんと来る曲があれば最高

 今年、リリースがかなり多くあったアジカン。 2年ぶりにナノフェスも開催され、活動的な1年でしたね。 今年リリースされたCDの中では、これが1番好きかな。 「ワールド ワールド ワールド」は好きな曲とイ… このレビューの続きを見る

3.8

Let's call it hope.

01:11:By 未完の缶詰

ASIAN KUNG-FU GENERATIONのミニアルバム『未だ見ぬ明日に』。 発売直後欲しくって欲しくって買いに行きたかったけど、結局忙しくて約2週間後にやっと買ったのさ。まぁ感想はかなり遅くなったけどねっ! 初回限… このレビューの続きを見る

ちょ、ミニアルバムが出てたとか今日初めて知ったわ!(笑 普通にツタヤにCD借りに行ったら置いてあってビックリしました。 なので、“買って”きました(駄 このミニアルバムは、何でもこないだのアルバム「… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:今聴いてる音楽教えてください! 最新アルバム『ワールド ワールド ワールド』を受けて、今回のミニアルバム『未だ見ぬ明日に』。アジカンはもう完全に前を向いている。そしてもう引き返さない。 『… このレビューの続きを見る

ジャケット買い紹介、第2段です。アジアンカンフージェネレーション(アジカン)というミュージシャンがりうのですが、デビュー当時からジャケットのデザインがイラストを使用したものでした。そのイラストを手がけ… このレビューの続きを見る

はい今日和。 いつもだったら写メとってうpするんだけど ケータイどっかいったからこっちね← いつもの通り発売日の前日に 手に入れましたよわっしょーいっ ムスタングは一発で気に入った。 何回も何回… このレビューの続きを見る

3月に発売されたアジカン5枚目のアルバム「ワールドワールドワールド」。 その製作時期に生まれた5曲とその後作られた1曲を収録したミニアルバムが発売されました。 その名も「未だ見ぬ明日に」。 「ワールドワ… このレビューの続きを見る

into An Unseen Tomorrow

01:12:By Document-A

またしてもwww放置wwwwwwサーセンww 今回はミニアルバムということで。 ミニアルバムはこれで2枚目かな? だよね。 ちなみに初回版はデジパック…って書いてあるけどなんかあれよ。CD入れるとこだけプ… このレビューの続きを見る

3.8

未だ見ぬ明日に

19:18:By Killing Me

一時間ほど前に予約していた店から受け取って聴いてました。 いいねー アジカンってはずれあんまないよ。 テンション上がってる時に聴くのがいいねー なんかジャケットのいろ塗り台紙的なのもついてたよ。 私的には最後の未だ見ぬ明日にが良かったかな。 今回は大人しくもなく、激しくもなくな一枚でした。

未だ見ぬ明日に

15:46:By Ch33ky

風薫る真夏の藍染め 溶かすように涙を数滴 タイダイに成り代わって 滲んだ僕らさ 入道雲 空に挨拶 見上げれば涙が数滴 マイマイに成り代わって 殻から這い出そう #淡い夢 喪失の地平 広い世界 置いてきぼ… このレビューの続きを見る

おぅ、まじ大変失礼だった。 若干、変な先入観があった。 2008年、立て続けにアルバムとミニアルバム。 ってか「ワールド ワールド ワールド・未だ見ぬ明日に」2枚で1つか。 全19曲の超大作 … このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽 カッコイイ。 一曲目からやられた。ロックだ。 1.脈打つ生命 大音量でCDプレーヤーをONにしたら心臓止まるくらいビックリしたけど(笑)イントロなしでズバっと切り込むのが堪らない。 「… このレビューの続きを見る

  「ムスタング」聴くと泣きたくなる。 なんてゆうか、キラキラしてるね。 トータルで30分ないミニアルバムだけど、アジカンが詰まってる。 大音量でリピート中。

アジカン 「未だ見ぬ明日に」6月11日発売。 公式サイトによると、3月に発売されたアルバム「ワールド ワールド ワールド」と同時期に作られたミニアルバムなんだそうです。 1.「脈打つ生命 」 2.「サイエ… このレビューの続きを見る

関連する商品