DB Error: connect failed 逆転検事(通常版)のレビュー全65件 JUGEMブログ

[Amazon] 逆転検事(通常版)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

逆転検事(通常版)
逆転検事(通常版)で自分のブログにレビューを書く

逆転検事(通常版)

おすすめ!3.7 [3.7](65件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:1580位
  • 定価:¥ 5,184
  • Amazon価格:¥ 2,961
  • ユーズド価格:¥ 300
  • ISBN/ASIN:B0017PBWW2(カプコン)
逆転検事(通常版)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(65件) 3.7 [3.7]

こんにちわ。えがにめオレンジ総館長です乙女ゲーム「バクダン★ハンダン」のギャラリーが更新されていた逆転検事のキャラデザの岩元さんだから、甘さはないだろ〜と思ったら、やはり普通のゲームみたいなスチルでし… このレビューの続きを見る

こんにちわ。えがにめオレンジ総館長ですバクダン★ハンダンの公式サイトがオープンしてたよお洒落なサイトだな公式サイトにてあらすじが公開されてました。ゲームをアトラクションにした鐘堂ブロッサムランド、略し… このレビューの続きを見る

こんばんわ。えがにめオレンジ総館長です オトメイトの新作のバクダン★ハンダンのキャラクターデザインが 見たことあるな。誰だ?と思って調べてみたら 逆転裁判サブキャラクターデザイン・逆転検事キャラクタ… このレビューの続きを見る

逆転検事

22:39:By すっぴん生活。

JUGEMテーマ:つぶやき。JUGEMテーマ:逆転検事 買ってからずいぶんと放置していた『逆転検事』に手を出してみましたが、 思わぬ「さん付け」に萌えてしまって先に進めなくなりました。 ズキュ━.+゚*━)Д`*)━。:゚+━→ン!! なにこの萌えポイント!予想外!

こんにちわえがにめオレンジ総館長です東京ゲームショウ2010が始まって新作情報が、続々とでていますねそして逆転検事2の続報も入ってきました発売は2011年の春発売予定らしいです来年の春なんて、待ちきれない東… このレビューの続きを見る

こんにちわえがにめオレンジ総館長ですこの間ズームインSUPERで、からまる女というのをやっていて、からまる女とは、鞄からデジタルオーディオのイヤホンがいろんなものにからまっていたりするといういわゆる、片付… このレビューの続きを見る

こんにちわえがにめオレンジ総館長ですもうすぐゲームショウ2010ですね。久しぶりに行きたいな昔は物販めあてに、朝から並んだものです。最近やらなくなったなあと、バーチャル・コンソールで「ゼルダの伝説 神々… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ニンテンドーDS全般前回の逆転裁判から一転。今度は検事の視点から、事件を解決するという設定。主人公はご存知、御剣検事です。当初は発売されたらすぐに購入しようと思ったのですが、当時たまたま忙… このレビューの続きを見る

 待ちに待った12歳の誕生日に購入。発売から1年経つとこでしたが(汗 御剣さん好きとしては、嬉しいこのスピンオフ作品。 NEW逆転NOT裁判、と云うことでかなり変わるのか!?と思っていましたが、尋問みたいな対… このレビューの続きを見る

[ジャンル] 推理アドベンチャー [発売日] 2009年05月28日

3.7

逆転検事

19:51:By くねくね式

やっと終わったー。 発売と同時に買ったものの、途中でドラクエに浮気、ドラクエに飽きた頃から再度続きをやり始めてやっと終わったのでした。 これは楽しかった。 逆転裁判のスピンオフ企画で、いつもライバルの… このレビューの続きを見る

逆転検事クリアー 逆転シリーズはプレイ時間が短いところが残念ね 一作品、ず〜っとイケメンみったんを操作できる仕様はすばらしかった。 特に、第四話においては、若御剣(イケメン絶頂期)を操作できるから最高… このレビューの続きを見る

アマいなっ! 逆転裁判のスピンオフ、逆転検事です。ここには成歩堂くんのライバルであり、幼馴染の御剣検事が主人公です。しかし、ハードな4日間でしたねっ!!この作品、検事の性格に合わせているのか、かなり細… このレビューの続きを見る

逆転検事

21:06:By Roam About The World

今更買いました。 中古だと今ならかなり安いです。 2,000円切ってます。 っていうか、発売したの5月かあ・・・。 結構最近のことかと思ってたけど、もう半年くらいたってるんですね。 そりゃ安いはずです。 … このレビューの続きを見る

逆転検事クリアしました。次は逆転捜査官ですよね?(目が本気)待ってますカプコンさん。Web拍手御礼3時に拍手くださったかた、ありがとうございます。よくわからないURLがコメントで貼られていたので消去しました。クリックするのが怖くて確認してません。ちゃんとしたコメントでしたらごめんなさいです。

ようやく『逆転検事』を終えました。ゲームシステムやテイストは従来に近かったため安心していましたが、今回も骨がありつつ荒唐無稽な事件と容疑者たちに楽しませていただきました。主人公はもちろん「ミツルギ」… このレビューの続きを見る

3.7

逆転検事

17:16:By 無謀な獅子

みったんかこいいよみったん逆転裁判シリーズのスピンオフで御剣検事が主役のゲームです。「待った」とか「異議あり」とか素敵過ぎる。一応設定は逆転裁判から3年後という設定なんですが、対決パートの部分で御剣検… このレビューの続きを見る

逆転検事。

23:29:By きみをよぶ音

乙女ゲームじゃないですが、終了したので一応。相変わらずアタマを使うゲームでした(笑)推理ロジックものは小説とかでも凄く好きなんですが、自分が推理して進めていくのはやっぱり難しいですね。「逆転裁判」に… このレビューの続きを見る

イマサラですが『逆転検事』をいただきました。ので、そのうちはじめよう。ゲームも好きなのですが、シリーズのマンガも大好きです。作者の黒田研二さんも、以前から大好きでしたから。じわじわっと続いているのは、ゲームの人気もあるでしょうけれど、マンガ独自の楽しみもあるのでしょうね。

攻略完了! 感想などを載せていきたいと思いまーす。 まず、今回の逆転検事も、逆転シリーズの魅力の1つである小ネタが 非常に充実しており、ファンにとってはたまらない仕上がりでした! 逆転裁判1〜4をきちん… このレビューの続きを見る

  体験版も前情報もなるべく避けていたので、かなり新鮮な気持ちでプレイ開始! 絵柄が逆転裁判の時よりスリムな気がします。 キャラデザの人が違うんだっけ?  ドット絵を動くのはいいですね!… このレビューの続きを見る

逆転検事クリアしました!沙樹です。 裁判シーンはなかったですが、楽しかったです。 お話も面白かったですし。 ちょっと簡単だったかもしれないですね! 未プレイの方はぜひ!v(´∀`*v) 私はオバチャンが出たことが嬉しくてたまらなかったです! (* ̄▽ ̄*)ノ" JUGEMテーマ:逆転検事 

逆検

22:51:By tranquilizer

 こないだやっとクリアした以下感想とかねたばれ

御剣検事を主役に据えた、逆転裁判シリーズの番外編です。 最初は 「タクシューさんの築いた財産を使ってるだけのゲームじゃん」 と馬鹿にしていた私を許してください。 も の す ご く!!! 面白かったです!… このレビューの続きを見る

※軽くヲタコメ含みます。ご注意を〜 逆転検事は、主人公みっちゃんに欠ける元気さや分かり辛い 前向きさを、空振りしつつもノコちゃんがしっかりフォローして くれました!!お陰で暗いとか硬い印象を受けません… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ゲーム  逆転検事やっと終わった・・・ 話的には4日間(?)くらいで起きた事件で 御剣さんが犯人って言われたり 狩魔さんが犯人やって言われたり なんか盛りだくさんやった ってか仲間が犯人呼… このレビューの続きを見る

 『逆転検事』のプレイを終了しましたので、今日売ってきました。(ヤマダ電機は買取高いわ〜♪) 北米版が入っていれば英語の学習も兼ねて何度も楽しめるのですが、今回は入ってなかったので、すぐ売っちゃいました。 それにしてもやっぱ御剣クンはいいわ〜

いよいよ出ましたな!沙樹です。 あいかわらず、届いて気が付くゲーム商品。 ああ〜、今日発売日だったっけ!的な。 今回は、みんな大好き逆転裁判シリーズからのスピンオフ。 「逆転検事」ですッ! パッケー… このレビューの続きを見る

 めっちゃ遊びたかったんでm、、、、、m、、m;;;。。;;!?なぁにこれぇ!?某Kちゃんと交渉してたんですが、無事に流されました(爆)仕方ないから一人で歌っていた投稿して(自殺)アニメイト行くわ… このレビューの続きを見る

3.7

逆転検事

20:05:By e mpty milk!

  さいきんハマっているお菓子は麦チョコ。 逆転検事クリアしました^V^! うん!ふつうに面白かった!といえると思います^^* ネタバレは、おそらくないです^^^^ 続きからでどうぞー!

 はじめに逆転検事のレビューです。え、二回目だって?気にしてはいけませんよ。まだ購入してない方への後押しレビューです。 事件(レビュー)概要さてさて、今日の02:00頃クリアしました。あ、タイトルにも書きましたがネタバレ※は無いです。ただ単に、あらためてレビューを書くだけですので。※公式サイトに載っていることはネタバレの範囲外と考えております。レビューは続きから。

  ※ネタバレしかかいてません。 プレイしての第一の感想。 難易度低ッ!!! 前シリーズが物凄く苦労してクリアした分、簡単すぎた気がする。 だって攻略サイトなしでクリアしたの初デスョ???… このレビューの続きを見る

逆転検事

03:39:By

逆転検事クリアしました! 最後がちょっと長くて引っ張りすぎな気もしましたが、でも全体的にみてすっごく面白かったです♪ 以下その感想です。

  ちまたで噂の…というか、こう来たか、と最初発売が決まった時には思ったんだが、実際プレイしてみるとなかなか面白い(笑) 相変わらずボケっぷりというかツッコミはいっぱいあるんだけど、笑える。 こうい… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:逆転検事  本日、無理矢理「逆転検事」をクリアしました。(旦那が忙しいのに何やってるんだと、、、自分でもわかってるんだ!自分でもわかってるんだよ! でも、なんか精神的にだめだめなん… このレビューの続きを見る

久しぶりに、DSを手にとりました 挑戦するのは、「逆転検事」です 逆転裁判シリーズは全部プレイしたんですが、 御剣検事、いいキャラなんですよね〜 やりこみすぎて、気付いたら朝 にはならないように、適度に楽しみまーす あ、これからやってみようという方には、 「逆転裁判1」からのプレイをオススメします

 夢中でやっております。 今、5話目です。 この音、この音楽、聴くと懐かしさが蘇るし、興奮します。 ちなみに、新作が出るたびに、ヒントが解りやすく、簡単になっていく気がしますが、 そんなこと言いな… このレビューの続きを見る

■逆転検事はeカプコンで限定版と通常版2つ買いました。べっ別に自分用じゃないんだからね!わが家でプレイする人が多いので1本じゃ足りないのであるeカプコン限定のトノサマンストラップに釣られたなんて…っ!検… このレビューの続きを見る

 JUGEMテーマ:逆転検事 実は楽しみにしていたのに、発売日をすっかり忘れていたゲーム。出張当日が発売日で、山手線の車内広告を見て「あ、今日だ」と思い出したのでした。なんといっても、やる時間が余り… このレビューの続きを見る

「逆転裁判」シリーズの最新作 今度は従来の物語のライバルである御剣検事を主人公に 期待の新作登場です! 新キャラに加え、頼れる迷刑事(笑)のイトノコギリ刑事も参戦! 魅力いっぱいのお勧め商品です! わたしもシリーズでやってて、大好きです。欲しいです! 検事かっこいいv誰か買ってくれー>< あの俺様的な感じがたまりませんww お勧めの逸品ですよ!

3.7

逆転検事

20:59:By ちなぷん

 クリアしました逆転検事、前の逆転裁判4で御剣が出ない!と思っていたのですが、今回は成歩堂が出ない!でした。 この逆転シリーズのクオリティを落とさないデキですが、これは新しい!というものはあまり… このレビューの続きを見る

買 っ ち ゃ っ た … ! こんばんは天ノ瀬スイトです。 いや今日じゃなく一昨日なんですけどね。日曜に一日中やって多分もう最終話まで行ってるんじゃないかな。とりあえず、もうちょっと話数は増やして欲… このレビューの続きを見る

逆転検事

16:52:By luna ☆ moon

ついに出ました。 『逆転裁判』シリーズ続編。 松田翔太くんがCM出演している、逆転検事。 JUGEMテーマ:ゲーム 

結局、逆転検事はいまのところ3話の途中までいった。根幹は逆転裁判と同じだなぁという気がするんだけど、システムは違うし、前よりやること(ロジックとか推理とか)が増えているので、すこし難しさはアップしたの… このレビューの続きを見る

逆転検事

20:06:By kinoco+

クリアしました^q^

 今日は昨日1日練習だったけん 午前練習で終わった 鳳凰結構好きになってきた 高音の人たちは連符ばっかり(?)らしいけど がんばってくださいね あと金曜日にアメリカから鈴木先生のレッスンあるってさ 朝… このレビューの続きを見る

みったん!!!

15:07:By KING's GambiT

うはぁ! 久々に面白かった。すっげーのめりこんでやってもうた。 逆転検事。 全編にわたってみっちゃん大活躍。 なんていうか……面白かった。 うわぁ、みつるぎ、動いとる!!! みたいな。そんな感動を… このレビューの続きを見る

3.7

逆転検事

00:23:By 猫に牡丹

ゲットしました♪法廷シーンがないっ!!!かなり寂しい。。。

まだ、2話しか終わってないんで、評価的なものはもうちょっと後伸ばしって感じなんですが、遊んでみた第一印象としては、「おもしろい!」です。まあ。法廷シーンが今のところないのが淋しいんですけどね。逆転シリ… このレビューの続きを見る

3.7

はまり中!

22:14:By 逆転のち、快晴

 ども。 暇さえあれば逆転検事やってます。 でもまだ全クリしてませんよ。頑張ります。 色々描きたいんすけど・・・ネタバレになるのでやめておきます。 あ、レビューを始めて描きました。まあ、予想通りです… このレビューの続きを見る

ずっと待ち望んでた主人公……!!音楽もノリも逆転シリーズらしさが出ててとってもいいです。捜査の時の操作(…)もwebの体験版の時よりずっとスムーズで安心しました。といってもまだ1時間もやってないです^q^ゆっくりすすめて、じっくり怜侍くんとの検事ライフを楽しみます(…)

逆転中

11:05:By 日常研究室

 移動中に『逆転検事』やってます♪ やっぱり面白いね。

異議なし!

04:10:By + SWEET CHERRY +

 これの評判がとても良いらしい。間島さんのブログにも載っていて、多少興味があります。逆転裁判の方が今安くなっているそうなので、購入してみようかしらね。

 待ちに待った週末ですね。 みなさま、どうお過ごしですか。 月末ですので、忙しくしていらっしゃる方もおられるでしょうか。 私のほうはですね、先日かばんの夢で仕事のストレスを感じ、その次の日には気味… このレビューの続きを見る

Game

01:18:By D.D.

そう言えば、ようやく我が家に”定額給付金”が振り込まれたみたいなんで、きょうはちょっと無駄遣いを。

あああもう待ちに待ってましたぁぁぁ!!! もうずーっと触ってなかったDSLiteを久々に起動しました!! 1話目が終了して2話目の序盤だけやったら、ぶっ続けで集中しすぎたせいか(休憩無しでゲームするのは2時間… このレビューの続きを見る

 さてさて。ようやく、ウリにも定額給付金が支給される。 半分くらいは生活費に直結するが、5千円くらいで遊べるものはないか。 そんなわけでオススメするのが、逆転検事。 そも推理力が問われるゲーム。 俺… このレビューの続きを見る

逆転検事

00:59:By roam about the world

↑気になってます。 5月末の発売だそうです。 気にはなってたのに、最近すっかり忘れてました。 逆転裁判シリーズは全部やりました。 検事のほうもおもしろそう。 逆転裁判も長い間やってませんが、音楽とか効果音とか… このレビューの続きを見る

「逆転裁判」大ファンとしては、御剣検事がゲームの主役になるなんて、これはもうどうなるのか目が離せない!ゲームボーイからDSになって「異議あり!」叫べるようになったり、指紋検出できたりとDSならではの… このレビューの続きを見る

3.7

逆転

10:59:By 親子でゲーム

かみさんの玲はほとんど「逆転裁判」以外のゲームはプレイしない。 たま〜に「レイトン教授」もやっているが ちょっとプレイしてクリアもせずにほっぽりっぱなしになっている。 そもそも気乗りがしないとDSにさ… このレビューの続きを見る

 これから買う予定のゲームはこんな感じ。基本的にはPSPやDSなどの携帯ゲーム機でしか遊びません。あまり移動中にモバイルゲームをすると、いざってときに携帯電話が使えなくなりそうなので、基本は携帯機でゲ… このレビューの続きを見る

逆転検事(通常版)

18:48:By 薄曇

 昨日、たまたま見たブログで逆転検事の限定版があることを知り、早速e-CAPCOMで予約完了! 買わないつもりだったんだけどな。  2月27日くらいから予約受付されてたみたい。無事予約出来て良かった。 でもい… このレビューの続きを見る

  好き過ぎるあまり、 予約してしまいました 正確に云えば、限定版を... だって、もう、 待ちきれないんDEATHもの PCで観ながら、悶絶してたし みっちゃん以上に愛してるゲームキャラは、 この世にこれから先も、存在しないかも知れない...笑

先日発売日が決まった推理アドベンチャー「逆転検事」。 限定版を買うつもりですが、限定版の詳細はまだ未公開なので、通常版で紹介します。 御剣検事スキーであった身としては、これは絶対買わざるを得ない。 … このレビューの続きを見る

3.7

逆転検事

10:16:By meganebuta.com

逆転検事の発売日が決定しました。5月28日です! AMAZONで(通常版)予約可能になりました。 今回は法廷バトルではないそうですが、現場でロジックを組み立てていくシステムが楽しみです。

関連する商品