DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed present from you - BUMP OF CHICKENのレビュー全27件 JUGEMブログ

>
[Amazon] present from you

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

present from you
present from youで自分のブログにレビューを書く

present from you

おすすめ!3.9 [3.9](27件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:5244位
  • 定価:¥ 2,800
  • Amazon価格:¥ 2,150
  • ユーズド価格:¥ 96
  • ISBN/ASIN:B0017PW0NW(TOY'S FACTORY Inc.(VAP)(M))
present from youのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(27件) 3.9 [3.9]

今日も寒いですね(。-_-。)ということで今日はこの寒さを愛しく感じてしまうような曲を紹介します。BUMPの「スノースマイル」という曲です。この曲は、冬うたであり、ラブソングです。冬のカップルの楽しいデートを描… このレビューの続きを見る

昨日に引き続き今日も僕の好きなBUMPの歌を紹介します。「ガラスのブルース」という歌です。この歌はBUMPの一番最初に作った歌だそうですね。この曲には28Years oldバージョンもありますが、そちらはアレンジバージ… このレビューの続きを見る

3.9

塩の街

14:34:By

 こんな世界でも新たに手に入れる何かがあるこんな世界ですらこんな世界でよかったと言える者がいるJUGEMテーマ:オススメの本

こんにちは めっちゃご無沙汰してます 相当放置してましたね 9日からか・・・まぁいろいろあって(笑。 近頃は趣向がBUMP!BUMP!!BUMP!!!って感じになってて 更新とかそんな気分じゃなかったんだな← 「pr… このレビューの続きを見る

/───────────────────────[ う た ブ ロ ]──\ | ♪ 曲名/歌手名 |  ♪  ラフ・メイカー/BUMP OF CHICKEN | ♪ 投稿者 … 鮠島屋 |http://www.gyao.jp/utablog/play.php?contents_id=uta0033188 \────────────… このレビューの続きを見る

3.9

ラフメイカー

15:41:By はなう式blog

画像はぶっ壊れているのではなく、アルバムのジャケットが真っ白なんです。 ラフメイカーが聴きたいために借りたバンプのB面コレクション。アルバム厨の自分としてはB面は聴いた事なかったり持ってなかったり… このレビューの続きを見る

3.9

present from you

00:31:By ◆小耳書房◆

B面…じゃないシングルのカップリング曲ばかりを集めたとかいうアルバムらしい。 たしかに、A面ぽくはない。(だからそれ、古いって) でも「ラフ・メイカー」は好き。ライブの一番最初とかでも良さそうな気がす… このレビューの続きを見る

3.9

present from you

14:47:By 音楽中毒症状

Bump Of Chickenにとって初めてとなる「シングルカップリング」集!メジャーデビュー以降にリリースされた11枚のシングルのカップリングに収録された12曲を一堂に収録。発表される全ての楽曲が、シングルリード曲同… このレビューの続きを見る

ぅちのスキな歌手のCD みなさんBUMP知ってるー? まぢめょい歌多いヵらっ ぜひ聞ぃてみてえっ

present from you

17:01:By Rhapsody

シンプルすぎるぐらいにシンプルなジャケットのカップリング集。 このアルバムを聞いて、A面(?)の曲しか知らなかった人たちに、もっとBUMPを知ってほしい!! オススメは 「ラフ・メイカー」「銀河鉄道」:)

3.9

りんりんと〜☆

03:16:By にやお語

ひっさしぶりに「ever lasting lie」や「プレゼント」を聴いて、ああ、あれからもうすぐ10年経ってしまう、とひざから崩れる。 初めて聴いたときに思ったことを思い出したのだが、「ever lasting lie」の女性が… このレビューの続きを見る

またバンプ中毒になってしまったではないか。 この作品は、影でいてはいけないもの達ばかり。 これが世に出てしまった。 ものすごく体が震える。 そしてぁたしは藤君の歌声が好きなんだと 改めて感じる作品だ。 全部真っ白。 バンプはどんな色にも染まることができる。 曲によって激しい赤にでも、 少し切ないブルーにでも。

買ったぜー♪ 少々報告遅れたが。 もう全てがヤバイね。 感動して泣いたし。 睡眠時間も銀河鉄道も全てがすき ホリデイのゆったり感も。 そしてプレゼント。 「このままだっていいんだよ」って 藤くんが… このレビューの続きを見る

3.9

present from you

20:32:By 雨の神様

6月16日にMUSICAを買い、17日に「present from you」を買った。 今まで出してきたシングルのB面を集めたアルバム。 「ラフ・メイカー」って本当にA面でもいい曲なんだけど、このアルバムにラフ・メイカーが入って… このレビューの続きを見る

なんだかんだで購入すると思う 結局私は好きなんだと思う ずっと 彼ら

3.9

present from you

10:27:By

『真っ赤な空を見ただろうか』『ラフ・メイカー』が凄い良かったなぁ… リピートしてエンドレスで聴いてます。

収録曲目1.ラフ・メイカー 2.バイバイサンキュー 3.彼女と星の椅子 4.ホリデイ 5.Ever lasting lie(Acoustic Version) 6.睡眠時間 7.夢の飼い主 8.スノースマイル〜ringing version… このレビューの続きを見る

メジャーデビュー後のシングルカップリング曲と新曲1曲を収めた今アルバム「present from you」が発売された。 わたしは久しぶりに音楽に対峙したと思った。逃げられなくて怖くてあたたかい、そんな矛盾した言葉が… このレビューの続きを見る

大好きなバンド、BUMP OF CHICKENの初カップリング集、「present from you」! 発売日である18日にゲットしました!+。 今月金欠だけど… そんなことは問題じゃないんです!← 藤くんこと藤原基央さんの声、… このレビューの続きを見る

3.9

present from you

21:27:By Daily STRAIN 2nd GIG

商品画像がシロ飛びしてますが、実物が真っ白だから仕方ない… バンプのカップリング集が出ましたね〜

大好きな大好きなカップリング達(*´ω`*) 確かに以前「いわゆるA面と対になっているからこそのカップリング」 「だからアルバムには入れない」 というような表現をバンプ自体がしていたから 今回カップリング… このレビューの続きを見る

買ったよ!ついに買ったよ!! 本当に手にした時ドキドキしちゃった!! で、新曲プレゼント聴いて。。 号泣しました。 もともとOpningとEndingも結構好きだったから本当に感動しちゃった…!!… このレビューの続きを見る

3.9

present from you

17:21:By Title of mine

買いました。昨日フラゲしてきた。 ・・・・・新曲「プレゼント」。 やばい。やばい。やばすぎる。 いい曲すぎた。感動した・・・・。 もしかして一瞬にして私の好きな曲NO1になってしまったかもしれない。 … このレビューの続きを見る

present from you

16:13:By Ch33ky

プレゼント お訪ねします この辺りでついさっき 涙の落ちる音が 聴こえた気がして 駆けつけたんだけど 誰の涙かな そういや君は ずいぶん赤い目をしてるね ええと、うん そうだ いくつかの物語を プレゼントしてあげる ちゃんと 読んでおく事 いいね それじゃ また後で

present from you

07:02:By

買いにいったらTSUTAYAさんがその場で流してて プレゼント(このアルバムで発表の曲)を盛大にネタばれされた まぁいいけど

3.9

present from you

19:57:By Killing Me

ジャケット真っ白だから画像あってもなくても変わらないカオス。(笑) 買った!! 正確には買ってもらった!! イイ… これはイイ… 全部聴いたことあるけどあらためてまとめて聴くとイイ。 ジャンヌはエロかっこい… このレビューの続きを見る

 amazonで予約して、届きました〜! シングルカップリング集です。 「真っ赤な空を見ただろうか」とか「ガラスのブルース (28 years round)」が好きなので1枚にまとまってくれて嬉しい〜v 公式サイト … このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品