DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 陰日向に咲く 通常版 [DVD]のレビュー全38件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 陰日向に咲く 通常版 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

陰日向に咲く 通常版 [DVD]
陰日向に咲く 通常版 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

陰日向に咲く 通常版 [DVD]

3.1 [3.1](38件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:29091位
  • 定価:¥ 3,780
  • Amazon価格:¥ 1,038
  • ユーズド価格:¥ 10
  • ISBN/ASIN:B0017T3PY6(VAP,INC(VAP)(D))
陰日向に咲く 通常版 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(38件) 3.1 [3.1]

原題: / 製作年:2008年 / 製作国:日本 / 上映時間:129分 / 日本公開日:2008年1月 / 映倫:G監督:平川雄一朗 / 原作:劇団ひとり / 脚本:金子ありさ / 音楽:澤野弘之出演:岡田准一、宮崎あ… このレビューの続きを見る

願いが叶わず、夢破れ、想ったように生きられなかった登場人物たち。 どうしようもないことはたくさんあります。 人の死や片思い、挫折・・・。 観ていて悲しい場面も多かった。 コメディーでハッピーな映画かと… このレビューの続きを見る

3.1

陰日向に咲く

22:30:By

 『陰日向に咲く』★★★☆☆ 劇団ひとり原作。面白いけど、ストーリー(ドラマ)を見せるための映画でしかないから、それでも良いと言う人は観れば…。

陰日向に咲く

16:26:By NIYON's

さら〜っと見た。 さらさら〜っと。 どこにも感情移入できずにさらっと。 JUGEMテーマ:映画 

 ちょっとまとまりよすぎというかうまくまとめすぎ感あったかな。まあでも割といい映画だったかな◎

本と比べるとだいぶはしょってたような・・・60点。

 最近見た映画2本。 es[エス]。 過去にスタンフォード大学で実際に行われた実験(スタンフォード監獄実験)を元にして撮られた作品。いやー・・衝撃。被験者を看守役と囚人役の二つに分け模擬刑務所でそれぞ… このレビューの続きを見る

陰日向に咲く

12:36:By icono pic

JUGEMテーマ:映画 

JUGEMテーマ:ジャニーズ  わーん、カットされすぎ…orz。  されるのはわかってたけど、ここまで切り刻まれたら  全然意味わかんないよー    良さ半減  ワープ&ワープじゃないかー  特にこの手の、グラン… このレビューの続きを見る

陰日向に咲く

21:18:By あじさいCinema

(日) 監督:平川雄一朗 出演:岡田准一/宮崎あおい/西田敏行

3.1

陰日向に咲く

12:36:By my life stripe

おうちに溜まった映画たちを見て消化していこうと決めた今日、数ある中から目にとまったのがこの作品正直なところ、気合い入れずに見れるだろうな…くらいのノリでした疲れてるときに疲れる映画は見たくないので…見… このレビューの続きを見る

気合充分で見た ………途中だらけた(かも) 原作のテンポが良いだけに、2時間もたせよう感があったけど それでも良い映画だとは思う。 岡田くんの情けない男もかっこ良い!(←所詮ミーハー 宮崎あおいちゃんが可愛い!(←やっぱりミーハー

 身近な生活の変化や、日々の仕事に追われ UPするのが、2ヶ月ぶりになってしまいました(泣) これ記事にしようとか いろいろあったんだけど、時事ネタなんで もう時効モノが多く、またネタを探すという まあ… このレビューの続きを見る

なんかいつも映画のことえらそうに言うてる自分がますますあほやなぁといつも思っていますでも思ったこととりあえず書きたいと思っていますのであほがゆうてることなんでみなさまあまり気にしないでくださいもし「… このレビューの続きを見る

 これ見て大泣きしました。 フィクションだけど、実際にあり得そうな話。 人との出会いは大切に。 そしてその人が言ってくれる言葉を大切に。

陰日向に咲く +DVD+

21:18:By arabesque

やっぱりなんか泣いちゃった。。

3.1

見ました。

17:44:By ei

JUGEMテーマ:映画の感想 原作を読んで面白かったので、 久しぶりのツタヤに行って借りました。 読んで→見るって結構やりますけど、 こんなに早いのは初めてです。 会社の人もオススメって言ってくれて。 今年イ… このレビューの続きを見る

 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐   みんな不器用で、冴えなくて、カッコ悪くて― けれども愛おしくて抱きしめたくなる。そんな日陰の9人の笑いと涙の物語。  ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ みていて勇気がもらえる温かい映画でした 。 … このレビューの続きを見る

◆あらすじ 夏の日の東京。ギャンブルから足を洗えず、借金まみれのシンヤ(岡田准一)は、オレオレ詐欺に手を染め、老婦人をだまそうとする。しかし、その老婦人と心が触れ合ってしまい、金を引き出せずにいると、街… このレビューの続きを見る

3.1

陰日向に咲く

21:06:By パン屋再襲撃

観光バスの運転手をしている僕は ギャンブルで作った借金取りから逃げる日々。 会社のボスからも大金を借りているが どうしてもギャンブルから抜け出せなった。 そんなある日、一人の女性と出会う。 彼女は昔… このレビューの続きを見る

3.1

陰日向に咲く

13:40:By

なんとなく気になっていたので見てみた。 まぁ、可もなく不可もなくというような感じだった。 原作本を読んでみたいな。

3.1

陰日向に咲く

22:43:By Sleepin'

思ったよりよかった。 ちょい役で平岩紙や近藤公園も出ていたのが嬉しい。 趣味分かりすぎですね。 ここ最近の三浦友和っていい味出すなあと感じる。

『陰日向に咲く』

20:17:By GRIN

自分の人生に大きな影響を与える そんな出来事は世の中にいっぱいあって そこで自分がどういう方向に生きるかは その人がその時しなくちゃいけない 避けて通れない決断で 人間っていうのは やっぱりど… このレビューの続きを見る

3.1

陰日向に咲く

06:35:By 映画覚え書き

■2008 鑑賞 (編集中)  

原作を読んでいないので、劇団ひとりがこんな話を書いたのか〜!と思いながら観ました 話が進むごとに、登場人物の関係性が少しずつ紐解かれていく感じが好きでした JUGEMテーマ:映画

3.1

陰日向に咲く

15:52:By 記録

JUGEMテーマ:映画

陰日向に咲く

11:42:By 秋の月の砂

見ました! そして泣いちゃいました!! なんとなく劇団ひとりに泣かされたって意識が頭の中にあって ちょっと複雑。 とってもいい作品だと思います。

3.1

陰日向に咲く

11:05:By

パチンコ好きが高じて借金まみれのシンヤ。 借金返済のために「オレオレ詐欺」に手を出すが、それもうまくいかない。 浅草の寂れたホールで、若い頃、売れない漫才師だった母の相方を探す少女。 25歳崖っぷちのC… このレビューの続きを見る

陰日向に咲く 通常版

23:10:By melanger

原作は読んでなくて、詳しいことも知らずに観ました。 原作ではオムニバスなのをひとつの作品として、 登場人物を関係させているのですね…。 こことここが繋がって、これは実は…というのが ドラマチックで逆に「そうだろうと思った」という 感想になってしまいました。 キス我慢選手権の展開のほうが驚く。 緒川たまきのノーモア ウォーだけ もっとじっくりみせてほしい!

陰日向に咲く

16:48:By

ラスト近くの、 お金のシーンは、卑怯なくらい悲しいです。 岡田さんの演技もすごく良かった。

DVDで見ました。 原作を読んで、私の中で劇団ひとりは「そこそこ好き」ランクから「かなり好き」ランクにまで上がりました。 言い回しとかが好きだった。 モーセのくだりとか。 これ読んで、ホーム… このレビューの続きを見る

3.1

陰日向に咲く

12:42:By ぬらりひょん

☆☆☆☆★ これは原作よんでない。 友達に貸されたけど、何ヶ月かかりっぱで返した。。 だから、どういうものかわからないけど、最近立て続けにみている映画のなかでは泣けました。 塚本くんあたりは必要なのかは… このレビューの続きを見る

東宝・2008年1月・129分 【あらすじ】 劇団ひとりの大ベストセラー小説が待望の映画化!みんな不器用で、冴えなくて、カッコ悪くて―けれども愛おしくて抱きしめたくなる。そんな日陰の9人の笑いと涙の物語。オム… このレビューの続きを見る

人間関係を理解するのが大変だったけど、 ちょっとじーんとくるシーンもあってよかったです。

東宝・2008年1月・129分 【あらすじ】 劇団ひとりの大ベストセラー小説が待望の映画化!みんな不器用で、冴えなくて、カッコ悪くて―けれども愛おしくて抱きしめたくなる。そんな日陰の9人の笑いと涙の物語。オム… このレビューの続きを見る

3.1

陰日向に咲く

17:54:By 87LOG

なんというか、ちょっぴり残念なデキですね。 演技は悪くないと思うんだけれど・・・テンポかな? 原作はおもしろいらしいから読んでみようかしら。

3.1

陰日向に咲く

02:47:By Cinema Trip-zero-

<<評価:★★★>> JUGEMテーマ:映画の感想  うーん泣いてしまった。感動系は外すことなく泣くな。なんかパッケージからヒューマンだろうと踏んでたけど。仕方なし。  ちょっと謎なところあった… このレビューの続きを見る

関連する商品