>
[Amazon] ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エデ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

おすすめ!3.8 [3.8](29件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:89542位
  • 定価:¥ 2,625
  • Amazon価格:¥ 1,036
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B0017VG6N6(パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン)
ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(29件) 3.8 [3.8]

ドリーム・ガールズ

10:56:By ひみつ

ビヨンセが出てる。 業界の黒さ、シビアさをきっちり描いている。 パクリとか見た目、とか。

2007年ももうすぐ終わるということで、 今年見た映画を振り返ってみたいと思います。 ちなみに、今年みた映画は66本らしいです。 相変わらずけっこう見ています(笑) んで、★5個のお気に入り映画は… このレビューの続きを見る

 「ドリームガールズ」 2006年 アメリカ やはりミュージカルは、何もないところには生まれません。 何の変哲も無いところに歌は生まれません。 夢があるから、歌うのです。 よく、ミュージカル嫌いな人… このレビューの続きを見る

 ストーリー エフィー、ディーナ、ローレルの3人はコーラスグループ「ドリーメッツ」を結成し 圧倒的な歌唱力のエフィーをリードボーカルに活動していたが スカウトされジミー・アーリーのバックコーラスとし… このレビューの続きを見る

舞台を観に行くことになっているので、行く前に復習しておきたかった。公開当時、映画館でも観たのだけど、今度はストーリーを中心に。遠回りしたりするけどサクセスストーリー、といった趣向。あれ?ここで終わっ… このレビューの続きを見る

3.8

DVD

00:10:By

 この前、100円のレンタル料に負けて借りてしまったDVDをみています。 返却予定が明日なので… 時間がないときに限ってこういうことに… シュープリームスがモデルだというこの映画…私が小さいころはモータウ… このレビューの続きを見る

 ストーリー以上に惹きつける歌唱シーン 期待値を超える楽しさがあった 売れるということは、何かを捨てないとのし上がっていけないショービジネスの王道を描いている。 そのストーリーに新鮮味はない。 しかし… このレビューの続きを見る

3.8

ドリームガールズ

07:06:By

JUGEMテーマ:映画最近よく通ってるレンタルDVD屋さんんで、レンタル落ちのドリーム ガールズを発見。なんと580円。レンタルしたら100円だけど(^-^; スクリーンで見たけど、もう1回見たかったので買っちゃいまし… このレビューの続きを見る

ドリームガールズ ザ・マジックアワー

523

02:05:By tubutub u

ブラックミュージックにとても魅かれる

3.8

文句なしの名作!

07:37:By nostalgia

  ビヨンセが出てるってことで有名な作品なのかな? SEX AND THE CITY the movie にでてきた ジェニファーハドソンが非常にいい役をしてます! 彼女はSATCではかわいいキャラを演じていたけど この作品ではも… このレビューの続きを見る

 1960年代のアメリカ ダイアナロス等 黒人女性のボーカルグループの 自伝が 元になっているらしいです。 エディー・マーフィーが 歌っていたり して 驚いた。すごい ! 歌や ショーの場面が すばらしい!

3.8

ドリームガールズ

09:59:By Emergency

 おひさしぶりですー。 いやー忙しくて更新しなくて申し訳ない。 また映画ネタもたまってるので紹介していきたいと思います。 今日も半額だから借りにいきたいんだけどなー 忙しいからなー← 今日はこのドリ… このレビューの続きを見る

今日は6月9日ということでロックの日だそうで。 こーんな映画を観ましたよー。 レンタルDVD、週に一度返すたびに借りる位のペースです 面白くて止まらなくなってきますよね 借りないときはめっきり借りないんですけどね。

ちょっとミュージカル調♪ ビヨンセが主演だ!ってこともないのかな? 中盤、なんだこの悲しい映画は!って思わせておいて さいごはやっぱ、歌で泣かされた!!! うた大好き♪(私はめちゃめちゃ音痴です) うたや音… このレビューの続きを見る

私のぉ気に入りDVDを1枚紹介しま〜す ご存知の方も多いかと思いますが、 [DREAMGIRLS]デス(^^ 歌声もファッションも最高なんですよぉ 中でも、ビヨンセがステキ 皆さん知ってましてか〜 この時のビヨンセは、この映画の為だけにダイエットをしたそぅです 超スタイルぃぃんですよォォォ 観たことナィ方、是非観て聴いてくださぁ〜い

たまにはあんましおもしろくなかった作品も絵を描いてみます歌がうまいのはいいけどそれだけならライブの映像でいいのではないかと思いました何か期待していたのでがっかりお話がおもしろくないでもこの映画もめち… このレビューの続きを見る

素晴らしかったww ネタバレ注意!

3.8

ドリームガールズ。

12:19:By DIARY

見たよ お正月は暇だから、見たかったDVD見まくりだよ〜 で、DREAMGIRLS。 アマチュアのコーラスグループ(っていうのかな)の3人が、エディ・マーフィ扮する売れっ子歌手のバック・コーラスを務めて、そこ… このレビューの続きを見る

2006 アメリカ 洋画 ドラマ 演劇・ミュージカル 作品のイメージ:カッコいい、おしゃれ、スゴイ、ためになる 出演:ジェイミー・フォックス、ビヨンセ・ノウルズ、エディ・マーフィ、ジェニファー・ハド… このレビューの続きを見る

<<評価:★★★☆>>JUGEMテーマ:映画の感想   サントラを借りてきたので思い出しながら感想を書きます。 これはねー普通に観ててうらやましいです、彼らの才能とセンスが。話はまぁねー、ありが… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 徹夜で観た〜!!ビヨンセが改めてキレイだと気づかされました!!しかし圧巻な歌唱力ですわ。個人的にはミュージカルは苦手ですがストーリーが面白くて最後まで見れました!!

全米の各映画賞を席巻した話題作!迫力のパフォーマンス、エモーショナルな音楽!彼女たちは夢を追って、人生のステージを駆け抜けた…。人気女性ボーカルグループ“シュープリームス”の実話を基に、ショービジネスでの… このレビューの続きを見る

3.8

DREAM GIRLS

14:34:By beyond my wish

ドリームガールズ観ました。 物語のはじまりは60年代。アフリカ系アメリカ人による女性ボーカルグループが、時代の寵児となっていく輝かしさと、その裏で繰り広げられる裏切りや挫折といった人間模様、ショウ… このレビューの続きを見る

このミュージカル映画『ドリームガールズ』の良いところは、なんといっても音楽のすばらしさ ジェニファー・ハドソンの歌唱力が凄いです。パワフル!! ずっと聴いていたいと思わせる魅力があります ストーリーがどうこう言うよりも、音楽を聴くために見ろ。と、言いたい作品 ぜひ一度見てみる事を薦めます

芸能界、特に歌での成功を夢見る人々が主人公の物語です。 それだけに豪華な衣装や照明、軽快な振り付けで歌う コンサートのシーンはとても魅力的! 女性3人のグループ“ドリーメッツ”は華やかな、エディ・ … このレビューの続きを見る

ブラック・ミュージックの歴史ドキュメンタリーとも見れる  こりゃあ、いい映画だ!  シュープリームス(昔から洋楽聞いてる人はシュプリームスとは言わない)を思わせる3人がデトロイトのアマチュアコン… このレビューの続きを見る

見たかった作品だったので、鑑賞。 ジェニファーのパワーのある歌声はすごかったなぁ。 エディは、本当に歌っているのかな?

 この作品最大の欠点は  「あまりにも傑作を作ろうと必死なのがミエミエでうざい」 コレくらいでしょうか。  でも、かなりの程度成功してる。キャストも豪華だし(エディ・マーフィとかダニー・グローバーとか… このレビューの続きを見る

関連する商品