>
[Amazon] 美しき生命 【初回限定盤】

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

美しき生命 【初回限定盤】
美しき生命 【初回限定盤】で自分のブログにレビューを書く

美しき生命 【初回限定盤】

おすすめ!3.8 [3.8](12件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:112173位
  • 定価:¥ 2,500
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B0017W7FPS(EMI MUSIC JAPAN(TO)(M))
美しき生命 【初回限定盤】のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(12件) 3.8 [3.8]

7曲目の「Viva la Vida」は、完璧に私の好み。 壮大さとロマンと強さと儚さ。 いつも思うけれど。 Coldplayって、色でいうと 白か白に近い青(水色ではない)。 もしくは、銀色。 しかし。 このジャ… このレビューの続きを見る

3.8

Viva la Vida / Coldplay

21:10:By NORI Weblog

JUGEMテーマ:UK ROCK 何と世界で3,300万枚も売り上げた前作「X & Y」から3年。Roxy Musicのブライアン・イーノがプロデュースを手がけた新作がこの「Viva la Vida」だ。 前作「X & Y」とはかなり雰囲気が違… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:No Music, No Life コールドプレイは友人から貰ったパラシューツで好きになり、なんといってもメロディーがきれい。 イントロがらドキドキ・・・ i-podでおなじみの美しき生命はモチロンのこと、他のナンバーも負… このレビューの続きを見る

6月が終わり、今年の半分が終わってしまいましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 関係ないけど、「終わり」って言葉はなんだか寂しい気持ちにさせますね。 この6月中は何やらバタバタとしながらも、振… このレビューの続きを見る

3.8

美しき生命

10:31:By mustang cafe

JUGEMテーマ:音楽

コールドプレイの新しいアルバム持ってない!? コールドプレイ大好きなの。 すっごい聴きたいの。 毎日毎日、iPODのCMが流れるたびに 「ハッ」 ・・・って振り返っちゃうの。 レンタルまで待… このレビューの続きを見る

3.8

美しき生命

15:40:By DRIDRI KINGDOM

JUGEMテーマ:音楽 過去の作品「パラシューツ」や「静寂の世界」を聴いても、イマイチぴんとこなかった私ですが、今回の作品「Viva La Vida」がこれでもかという程に何度も自宅で鳴り響いているのを聴いているう… このレビューの続きを見る

ipodのCMはかっこいいよなあ。 なんか、ビッグになってしまいました。 プロデューサーにブライアン・イーノだとか、ミーハーだなあ。 もうよくわかんないや。 ただ、U2みたいにキャラが立っていないから、なん… このレビューの続きを見る

21世紀に入って最も成功したグループのひとつがCOLD PLAYらしい。実はあまり詳しいことは知らなかったんだけれど、結構話題の新作というだけで買ってみた。メンバーの世代的には全く僕と同じあたり。 '60年代にThe… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽 ジャケ迫力あっていいな。 大者感が出てる。 iPodのCMもカッコいい。 音楽的な変化の仕方がレディへっぽい。 アートになってきてるね。 俺は直球な1stが一番かなぁ。

JUGEMテーマ:音楽 今までCOLD PLAYはあまり聴かなかったのだけど、 このアルバムにやられてしまい、その日に前作を含む4個を 買ってしまいました。 とにかく引き込まれるわぁ〜

JUGEMテーマ:UK ROCK 久々にCD買った。COLD PLAYのアルバムは、やっぱりCDで全部持っていたいので。 今回のアルバムは今までとは違う感じの曲が多いかも。 "VIVA LA VIDA", "Cemeteries of London"…が今のところ好き。 でも、"The Scientist"を初めて聴いたときの衝撃を超える曲はまだ出てきません。

関連する商品