DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed L change the WorLd [通常版] [DVD]のレビュー全24件 JUGEMブログ

>
[Amazon] L change the WorLd [通常版] [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

L change the WorLd [通常版] [DVD]
L change the WorLd [通常版] [DVD]で自分のブログにレビューを書く

L change the WorLd [通常版] [DVD]

3 [3](24件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:74167位
  • 定価:¥ 3,675
  • Amazon価格:¥ 2,000
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B001859AQG(VAP,INC(VAP)(D))
L change the WorLd [通常版] [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(24件) 3 [3]

原題: / 製作年:2008年 / 製作国:日本 / 上映時間:128分 / 日本公開日:2008年2月 / 映倫:G監督:中田秀夫 / 原作:大場つぐみ、小畑健 / 脚本:小林弘利 / 音楽:川井憲次出演:松山ケンイチ… このレビューの続きを見る

を今更みた私です(笑)小説の方は発売当時読んで、けっこうよかったな?と思った記憶が。(でも覚えてない)正直言うと、原作読んでません。アニメはみたけど。なぜって原作があまりにも自分の好みすぎて、ハマる… このレビューの続きを見る

L change the WorLd

23:47:By

  松山Lの自転車シーンは落ち込んだ時にもう一度みようと思います、じわじわくると思うんだ。 お菓子おでん?がしたいなぁ!

3

L change the WorLd

22:45:By

先日のテレビ放送を観ました。 デスノートはほとんど出てこず、 Lの世界が広がっていて楽しめました。

この前地上波でやってたから、 みたんだけど。 うーん、正直おもってたほどいい映画じゃなかったなあ、 ってかんじ。 みたおともだちはみんな 「グロい!けどおもしろい!」 というような感想だったから、 … このレビューの続きを見る

3

DEATH NOTE/L CHANGE THE WORLD

11:43:By DON 9

JUGEMテーマ:邦画JUGEMテーマ:L -change the world- 原作を読まずに映画を見ました^^; 原作の漫画は一応チラ見したんですが、自分には合わない感じで… なんかゴテゴテ細かくって結局読まずじまい。笑 さすがに… このレビューの続きを見る

落ちぶれ気味の体には映画鑑賞。 ってことで、金曜ロードショウみてました。 前に「DEATH NOTE デスノート」やってましたが、これはその物語のその後を描いてます。 生物兵器を開発して、金を儲けようと企む一味とL(エル)との戦いです。 独特なキャラを見事に演じている松山ケンイチさんに拍手ですね。

3

※L change the WorLd

23:43:By KENNY

ロードショーであったスピンオフ見ましーた 印象は…展開早いなオイ、ていう。満を持してのロードショーだったらノーカットでいけよ…製作の時点でもいろんなとこぶった切ってんだろうし。今回のは原作も読んでた… このレビューの続きを見る

3

L change the WorLd

22:30:By uriuri days

最近は人気のある映画はすぐテレビ放送になっちゃいますね。 この前はどろろ見逃しちゃったけど。 漫画のLがスキ過ぎたからんーって感じですねえ。 てか最後ニアって…!だったらもっとかわゆいコにして欲しかったよう。 南ちゃんが出てくるとすごいB級感が…もごもご。 松ケンは頑張ってたよ。

  L好きにはたまらないんじゃないだろうか

3

L change the WorLd

06:38:By 映画覚え書き

■2008 鑑賞 (編集中)  

JUGEMテーマ:映画 いや〜、ずいぶん間があいちゃいました〜。 9月は忙しいかったので! ひっさしぶりに見たのは 「L change the WorLd」でした! いま話題の松山ケンイチだね。 実はデスノートの2部… このレビューの続きを見る

3

movie_2008_037

23:53:By meganeblog

あまり印象に残りませんでした・・・。 残念。 JUGEMテーマ:映画

L change the WorLd +DVD+

09:51:By arabesque

松山くんのLは相変わらず良かったけど、 ストーリーはDeath Noteの方が良かった。 原作があるので当たり前だけど。

3

L change the WorLd

13:44:By crash-sign

JUGEMテーマ:映画 L change the WorLd 走るL、自転車をこぐLは面白い。私にとって見ごたえはそれだけ、だったかも。 やっぱりLといえば、緻密な知能戦だと思う。それを期待してたから、普通の探偵ものみたいな設定にがっかり。 途中途中で見れる、Lらしい行動は見てておもしろけどね。

JUGEMテーマ:映画 DETH NOTEで、断然松山ケンイチくん派のmikuです。 やっと見ました 『L change the WorLd 』 Lのビジュアル最高 ストーリーは、まぁありがちな感じです。 Lがとにかく可愛いので見る価値あり! エンドロールが流れたからって消してしまわないで下さいね。 曲もいいし、ちゃんとエンディングがありますから(*^。^*)

L change the WorLd

17:07:By Lunatomo*Favorite

JUGEMテーマ:映画の感想 Lが体を張って戦います。 デスノートとは違ったLを見られます。 それが良いか悪いかは判断しかねるとこですが・・・ 頭脳戦のLが好きな人はこの作品はいやでしょうね。 私はおもしろかったけど。

3

L change the WorLd

15:46:By パン屋再襲撃

キラとの死闘、最後に記したLの手段。 「23日後に心不全により安らかに死ぬ・・・」 その23日間に起きた世界的テロ組織との攻防を描いたお話。 なんかスゲー笑 キャラクターさえ出来ていれば、いろんなお話が… このレビューの続きを見る

『DEATH NOTE』 と 『DEATH NOTE the last name』 は だいぶ前にDVDで観てたんですが、思いついたように 『L change the World』 のDVDを借りてみました。 先の 『the last name』 の最後で、Lは… このレビューの続きを見る

3

L change the WorLd

20:28:By

キラ事件解決の代償として、唯一無二のパートナー@ワタリを失い、自らもデスノートによる究極の選択をしたL。 そんな彼の元に、ウイルス感染で消滅したタイの村で唯1人生き残った少年が送られてくる。 そして、… このレビューの続きを見る

話題になっていたから手に入れたDVD おもろいよ けど僕は血とか苦手だったり

デスノ前後編見てるし、松山L好きなので、 最新作だけど、借りてきました。 (個人的に、レンタルは準新作になるまで借りない派) 以下、ネタバレあり。 JUGEMテーマ:映画

3

L change the WorLd

17:24:By 耳たぶ7号。

JUGEMテーマ:映画 『DEATH NOTE デスノート』シリーズで“キラ”こと夜神月を追いつめた、もう1人の主人公“L”を主役にしたスピンオフムービー。 Lの最期の23日間を追うお話。 私はとってもおもしろく感じた… このレビューの続きを見る

3

L change the WorLd

00:10:By ACTURBO

原作に失礼だって。 『DEATH NOTE デスノート』シリーズのスピンオフだが… おい。基本的に「デスノート」の世界観を壊しすぎじゃないかえ?! これは松山ケンイチが悪いとかではなく、「デスノート」をよく読ん… このレビューの続きを見る

関連する商品