DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed L change the WorLd complete set[DVD3枚組]のレビュー全26件 JUGEMブログ

>
[Amazon] L change the WorLd complete set[DVD3枚組]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

L change the WorLd complete set[DVD3枚組]
L change the WorLd complete set[DVD3枚組]で自分のブログにレビューを書く

L change the WorLd complete set[DVD3枚組]

3.2 [3.2](26件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:16097位
  • 定価:¥ 6,090
  • Amazon価格:¥ 3,541
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B001859AQQ(VAP,INC(VAP)(D))
L change the WorLd complete set[DVD3枚組]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(26件) 3.2 [3.2]

 金曜ロードショーにて、3回目?マツケンのLが本当にすき !原作とはかなりかけ離れた話で、Lも性格が違いますが、デスノートとは違う話だと思って楽しみました子どもの扱いが分からなくておろおろするL、人間らしくてかわいい。

3.2

L change the WorLd

19:37:By 716-Days.

公開:2008年2月9日 監督:中田秀夫 出演:松山ケンイチ 「DEATH NOTE」シリーズでキラと闘い続けた“L”を主人公にしたスピンオフ・ムービー。みずから死を選んだ彼に残された23日間の新たなバトルが描かれる… このレビューの続きを見る

 映画 L Change the Worldが放送中ですね! 私は個人的にはこの映画の方が、デスノート本編より好きです。 松山ケンイチのL、素敵です♪

今週は、「きたな美味い店 2010」などのため、食わず嫌い王決定戦は有りませんでした

3.2

L、最期の23日間

23:01:By luv2

2/14 鑑賞 ストーリー的にはがっかり、L的には80点。 DEATH NOTEはLがすごく好きで(だから原作も7巻以降は好きじゃないのですが)、映画化決定したときから実写でのLはどうも許せなかった。すみません。月役… このレビューの続きを見る

監督: 中田秀夫 出演者: 松山ケンイチ/工藤夕貴/福田麻由子/南原清隆/福田響志   あの『デスノート』スピンオフ!!Lが変わるのか。世界が変わるのか。知られざる“最期の23日間”に目を凝らせ!2008年上映… このレビューの続きを見る

デスノート自体が好きで見ました 最後のくだりは「なるほどー」て思ったんだけど 完全なオリジナルなりに楽しめました!

L change the WorLd

12:54:By Secret Garden

ずっと見たくて金曜ロードショーで待ってましたが 途中見逃した為友達に借りました。 メイキングや舞台挨拶などの特典映像なども入っていて楽しめました。 話自体はよくあるテロ話。 Lにスポットをあて… このレビューの続きを見る

「映画一言批評」、過去の分も全部書き直しました。 でもこの書き方だと3話しか載せられないみたい。

  さっき金曜ロードショーみた。 Lかっこいい。 デスノート1と2では別におもわなかったけど、 3をみて「エルぅぅぅー!!」とラブった。 おもわずママに、「わたしLがすき」と告白してみたら「よかった… このレビューの続きを見る

3.2

L change the WorLd

22:30:By uriuri days

最近は人気のある映画はすぐテレビ放送になっちゃいますね。 この前はどろろ見逃しちゃったけど。 漫画のLがスキ過ぎたからんーって感じですねえ。 てか最後ニアって…!だったらもっとかわゆいコにして欲しかったよう。 南ちゃんが出てくるとすごいB級感が…もごもご。 松ケンは頑張ってたよ。

◆あらすじ 名前を書かれた人間は必ず死に至る“デスノート”を駆使して犯罪者を粛清、新世界の神になろうとした“キラ”こと夜神月の野望を阻止するため、天才的な頭脳で応戦したL(松山ケンイチ)。しかし、キラ事件の… このレビューの続きを見る

3.2

L change the WorLd

21:37:By Darling-ring

Lです。やっと見ましたー。 デスノートは、ラストネームが公開されるときに、 まんまと宣伝効果にのせられて、テレビで1を見て、はまった私です。 そのあとすぐ、ラストネームを映画館で見ました。 そんとき… このレビューの続きを見る

3.2

L change the WorLd

18:08:By ぬらりひょん

☆☆★★★ なんとなく松山ケンイチシリーズ。 DEATH NOTEは好きでした。 松山ケンイチはLメイクが一番似合ってる気がするから見てみたものの。。 内容はありえなーいお話。 DEATH NOTEもありえないお話だけど、また別の意味って感じで。 もうちょっと斬新な設定が良かったなぁ。 キャスティングもこれといってひかるものはなく、地味です。

まずまずといったところ。 やはり`デスノート`には勝てず・・・ 環境保護団体が殺人団体になるって・・・たまに聞く話ですが、 ストーリーは、殺人ウィルスを売りさばきたい環境保護団体。 しかし抗体の開発… このレビューの続きを見る

ワーナーブラザーズ・2008年2月・129分 【あらすじ】 松山ケンイチ主演の異色ムービー。大場つぐみによる人気コミック『DEATH NOTE』のスピンオフ作品で、原作からそのまま抜け出したような松山の“L”役が話題を… このレビューの続きを見る

やっと見れました(*´∇`*) 最後感動です。 もう 涙が ( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0

ワーナーブラザーズ・2008年2月・129分 【あらすじ】 松山ケンイチ主演の異色ムービー。大場つぐみによる人気コミック『DEATH NOTE』のスピンオフ作品で、原作からそのまま抜け出したような松山の“L”役が話題を… このレビューの続きを見る

月日あたりに駅のCD屋に行ったら なっなんと… LのDVD予約のポスターが貼ってあるじゃありませんか みっけた時は超うれしかったけ まぢファンだし       ソッコーで予約もちコンプリート版 そし… このレビューの続きを見る

先週の土曜日に、頼んでいたL change the WorLdが届きましたッ!!!!!!! テスト期間中だったのですが、休憩という事で見てました。 DVD3枚組みッ!ディスクの表紙が、L&W(ワタリ)、ひょっとこがありました。 … このレビューの続きを見る

ワーナーブラザーズ・2008年2月・129分 【あらすじ】 松山ケンイチ主演の異色ムービー。大場つぐみによる人気コミック『DEATH NOTE』のスピンオフ作品で、原作からそのまま抜け出したような松山の“L”役が話題を… このレビューの続きを見る

L Change the WorLd()見終わりましたッ() 感動したし()萌えたので()画像も大きいサイズでス()笑 大丈夫です、ネタバレはしません()笑 今日開封して、中身の豪華さにびっくり()しました。 ディスクが3枚入っ… このレビューの続きを見る

ついについについについについに 松山様の()L Change the wolrd()が届きましたよう!!!!!!!!!! 映画のDVD買ってもいつも1回見て終わりだから、買うか買わないかかなり悩んだけど、、、 やっぱ買ってよかっ… このレビューの続きを見る

DVD見ました! 特典映像多すぎて、特典ディスク2枚見て1日が終わった…(--;) ブックレットも思ったより文字量多かったかな。 チーム・デスの座談会もありましたしね。 ここから先は当然ネタバレありなのでご注意を

L change the WorLd complete set[DVD3枚組] 買うか、買うまいか…悩んでます。 通常版とは何が違うのか、、、 通常版は本編ディスクだけですがこの3枚組には 【メイキング・ディスク】と【お楽しみ・ディ… このレビューの続きを見る

皆さん、買いましょう(・∀・) 私はもちろん買います(・∀・)

関連する商品