>
[Amazon] 24 -TWENTY FOUR- シーズンVII DVDコレクターズ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

24 -TWENTY FOUR- シーズンVII DVDコレクターズ・ボックス〔初回生産限定版〕
24 -TWENTY FOUR- シーズンVII DVDコレクターズ・ボックス〔初回生産限定版〕で自分のブログにレビューを書く

24 -TWENTY FOUR- シーズンVII DVDコレクターズ・ボックス〔初回生産限定版〕

おすすめ!3.4 [3.4](26件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:59395位
  • 定価:¥ 25,920
  • Amazon価格:¥ 6,628
  • ユーズド価格:¥ 2,600
  • ISBN/ASIN:B0018B8G8I(20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン)
24 -TWENTY FOUR- シーズンVII DVDコレクターズ・ボックス〔初回生産限定版〕のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(26件) 3.4 [3.4]

なんか、微妙にブランク開いてたんだけど、とりあえず、全部観ましたよ24。シーズン8まで。24時間を24話にするってアイデアはナイスですよ。んで、アメリカに訪れる危機を、ジャック・バウアーが”ナントカ”してのり… このレビューの続きを見る

いやぁ、ジャックはしぶといねぇ。 いつにも増して。 どうやらシーズン8で終了するようですが、 どのようにして終わる気なんだろうか。 終わるとなるとちょっと寂しい・・・。 JUGEMテーマ:24 -TwentyFour- 

監督: ジョン・カサー 出演: キーファー・サザーランド 今回は女性大統領なんですね。 少々、今回は肩透かし。この前にやったロバート・カーライルがゲストの「リデンプション」が結構よかっただけに、もったいないかなぁ。次回こそが最終の解決編なのかもしれないですね。 24 TWENTY FOUR

面白かったけど、今までの中ではイマイチ。 次のシーズンで終了らしいけど、 今回の黒幕を暴く解決編って感じですかね?

 まだ観てなかったので、やっと観ました。プリズン・ブレイクの時にも思ったことなんだけど、ドラマも映画もよほどの対策ではない限りシリーズ化を前提に作られてないために、構想を寝る時間などを考えれば1作… このレビューの続きを見る

先週、24-TWENTY FOUR-シーズンVIIを見て、英語のセリフが「お疲れ様♪」って聞こえた件を書いたはずが、今その記事を確認しようとブログ振り返ったら下書き保存になってて公開になってなかった!ので先ほど投稿。 … このレビューの続きを見る

2009年12月18日発売の『24-TWENTY FOUR -Season7』 本編DVD12枚中の6枚目まで一気に観ました。本当はまた丸1日かけて1日で一気に12枚鑑賞したかったのですが、鑑賞メンバーの予定が合わず、今回は2回に分け… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:日記・一般  フジTVで放送中の24。 シーズン7になってから前半はちょっと見逃しちゃったり 大統領が女性になっていたり、トニー・アルメイダが悪者だったり なんとなくわけのわからないまま… このレビューの続きを見る

24-TWENTY FOUR- シーズン7! 10月くらいからちょこちょこ観だしてて昨日、年末年始ヒマつぶし用に借りてきてやっと終盤の10巻までやっぱ面白いなぁ〜9巻終わりでまたまたお約束のどんでん返しとゆーか裏切り… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:日記・一般ただいま、かねさださんと、大阪遠征オフ企画中。 ま、一緒に、大阪いこうって話なんだけど。 どうなるかなー。楽しみだなー。 最近の私は、食べすぎです。 本当に、やっばいです。 この間… このレビューの続きを見る

今週も

20:14:By PINKY

仁くんの話題がいっぱいですねー 雑誌の取材を受けることも多いから 編集部のブログに出ることも多いみたいで 中でもTV LIFEの編集長さんのブログの記事がとてもいいと知り 先ほど読んできました ファンじゃなくて… このレビューの続きを見る

24 シーズンVII の続きがレンタル開始でしたね! 今回、色々と怒涛の動きが… 「えええ??どうすんの!??」と、これからの展開が心配なくらい 大きく動いている! ダレないようにスパイスを加えたのかな? &nbs… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:気になる★映画&DVD『24』シーズン1から見ていますpapaと私。  なんとなくなんとなく前作見ちゃったんですが・・・ シーズン?はどうなんでしょう? バウアーは年取ったなぁ〜 切れ方が落ち着いて… このレビューの続きを見る

シーズン7の、6,7巻がレンタル開始になりましたね! 早速見ました♪ またしても、ビックリな展開ですねー! ジャックの見方になった途端、殺される…それが24のセオリー。 ご指摘を受けてから、まだご覧になってい… このレビューの続きを見る

3.4

24

17:10:By My Second Blog!

昨日今日と最新DVD、シーズン?の3〜5、3本をみた。 やはりあのCTUが懐かしいけど、面白さは変わらず。 私の好きなトニーはちょっとイメージ変わったような。 早く続きがみたいなぁ。

3.4

ジャックだ!

14:52:By Furu-Blog

JUGEMテーマ:エンターテイメント  久しぶりにDVDレンタルなり。 先月からレンタル開始された24の最新シーズン。やっぱりおもしろいねー24。 実はアメリカドラマは最近これしかみてない。プリズンブレイクとか、BONESとかもまったくみてなし。 まっいっかー

JUGEMテーマ:ケータイ  ほぼ2年振りに携帯の機種変更をしました。 電機店に行く度、 ソニーエリクソンのを見ていたのですが、 いつ見てもぴんとくるものに出会えず。。 昨日まで使っていた東芝の機種も今回は… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 とうとう始まりました。24シリーズ7 1から3まで観ました。次が楽しみ。

JUGEMテーマ:映画 とうとう始まりました。24シリーズ7 1から3まで観ました。次が楽しみ。

24 -TWENTY FOUR- シーズン7 が7月3日よりリリース・レンタル開始!リリーススケジュールはこちら↓Vol.1-3 :7月3日(金)Vol.4-5 :8月5日(水)Vol.6-7 :9月2日(水)Vol.8-9 :10月2日(金)Vol.10-11:11… このレビューの続きを見る

本当は明日からですが、ツタヤではフライングで1日早くレンタル開始したりするので 今日行ってみました。 が、無かった…。 「そっかー…明日か…」と、ちょっとしょんぼり帰ってきたら 妹から「借りた?」と電話が… このレビューの続きを見る

いつものCTUではなくFBIが拠点になっていて、ちょっと今までとは違う雰囲気です。個人的には前作より好きですが、ラストがちょっと・・・、どうなんでしょう?不完全燃焼というか、いまいちスッキリしないというか。まあ、シーズン8も決定しているので、続きを期待して待ってまーす。■公式サイトhttp://video.foxjapan.com/24/

内容紹介 ※商品写真は見本ですので実際とは異なる場合がございます。 帰ってきたぜ! ジャック・バウアー 完全復活! <キャスト&スタッフ> ジャック…キーファー・サザーランド(小山力也) 製作総指揮:ジ… このレビューの続きを見る

 発売が12月なのに、もう予約できるらしい。もう、何か半分、中毒のようにBOXを買い続けている私。きっとこれも予約してしまうと思う(笑)。ジャックの国を守ろうとする姿と、それでも国に捨てられる姿が、とても切なくて応援したくなってしまうのかもしれない。頑張れ、ジャック。