DB Error: connect failed NCIS ?ネイビー犯罪捜査班 シーズン1 コンプリートBOX[DVD]のレビュー全11件 JUGEMブログ

>
[Amazon] NCIS ?ネイビー犯罪捜査班 シーズン1 コンプリート...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

NCIS ?ネイビー犯罪捜査班 シーズン1 コンプリートBOX[DVD]
NCIS ?ネイビー犯罪捜査班 シーズン1 コンプリートBOX[DVD]で自分のブログにレビューを書く

NCIS ?ネイビー犯罪捜査班 シーズン1 コンプリートBOX[DVD]

おすすめ!3.7 [3.7](11件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:88676位
  • 定価:¥ 15,435
  • Amazon価格:¥ 10,070
  • ユーズド価格:¥ 1,980
  • ISBN/ASIN:B0018B8GAQ(パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン)
NCIS ?ネイビー犯罪捜査班 シーズン1 コンプリートBOX[DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(11件) 3.7 [3.7]

【NCIS: LOS ANGELES ロサンゼルス潜入捜査班】見ました   JUGEMテーマ:海外ドラマ  アマゾン

NCISがシーズン11へ。 安定しているなぁ〜。 うれしいです。 本国アメリカで人気の秘密はなんなのでしょうね? 同時間帯の他局に競合がいないとか?? 面白いので、人気っていうのはまず第一条件ではあると思い… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画  シーズンが進むと実は誰それが裏切り者で犯人でとか仲間同士の恋愛がこじれてキャラクターが去ったり、別の人とくっついたりとか、俳優さんが映画の仕事で忙しくて消えたりとか、予算が… このレビューの続きを見る

改めて宣言することでもないですが・・・ 私、 NCISが大好きなんです!!! と、いうわけで。 シーズン4の途中より 「1週間待てない」 って貯めはじめました。。。 そのエピソード数・・・かなり。… このレビューの続きを見る

NCIS ~ネイビー犯罪捜査班 シーズン1 コンプリートBOX ■出演: ポーリー・ペレット, マイケル・ウェザリー, サッシャ・アレクサンダー, マーク・ハーモン, デヴィッド・マッカラム ■ディスク枚数: 6 ■販… このレビューの続きを見る

先週も木曜で、 「NCIS」シーズン4最終回。 また、半年〜1年待つのか〜。 と思っていたら。 な、なんと。 シーズン5が立て続けに登場とのこと!! めちゃめちゃうれしいです。 あざーっす。FOX!! この勢いで、NCISのスピンオフ、 NCIS:LAも早く観たいですね〜^^

  扱う事件のレベルは違うけど、 クリミナルマインドを意識したみたいな人物構成で、 しかしながら何もかも中途半端って感じで。 せっかくのシーズン1なのに、 もったいないと思いました。

昨日は朝から大掃除! 外壁のすす払いをして、蜘蛛の巣を取り、更に池の大掃除をしました!! 池は水を抜いて、鯉を移して…とかなり大掛かりで。。 寒いし、くたくたで…バタンキュウ 今日は障子張りの残りを片付けつつ NCIS ~ネイビー犯罪捜査班 を借りてきました! 2巻ほど見ましたが、面白い!!! 一気に6巻まで出ていたので、さくさく見れそう!楽しみです♪ JUGEMテーマ:日記・一般

アメリカ海軍の犯罪事件を扱う、ジェスロ・ギブスをリーダーとしたエリート捜査官チーム「NCIS」の活躍を描く。データベースより   面白かった!!!! 人気番組『犯罪捜査官ネイビーファイル』のスピンオフドラ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり  眠れない時には、海外ドラマ(アメリカのもの)をみるワタクシ。 はやくDVDでレンタル開始にならないかな〜と思うのが LAW&ORDER 犯罪心理捜査班 LAW&ORDERのスピンオ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 NCIS ネイビー科学捜査班 Cool but passionate boss! Nice team work! Unique characters! I enjoyed a lot. Unfortunately, it is difficult to watch this drama in Japan. DVDs are… このレビューの続きを見る