DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed コーヒープリンス1号店 DVD-BOXIのレビュー全17件 JUGEMブログ

>
[Amazon] コーヒープリンス1号店 DVD-BOXI

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

コーヒープリンス1号店 DVD-BOXI
コーヒープリンス1号店 DVD-BOXIで自分のブログにレビューを書く

コーヒープリンス1号店 DVD-BOXI

おすすめ!3.6 [3.6](17件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:21314位
  • 定価:¥ 15,960
  • Amazon価格:¥ 7,215
  • ユーズド価格:¥ 2,450
  • ISBN/ASIN:B0018BL6OE(アミューズソフトエンタテインメント)
コーヒープリンス1号店 DVD-BOXIのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(17件) 3.6 [3.6]

昨日は、夕方にうちに帰って ひさしぶりにOFF! お姉ちゃんに借りた 「コーヒープリンス1号店」(韓国ドラマ)のDVD BOX鑑賞 8時間くらいかけて4本分のDVDを見た。 あー!めっちゃ面白かった! あー!めっちゃ疲れた!(あれれ?) ポップコーン作って、わくわくしたなあ。

色んなところでかなり評価が高い韓国ドラマですが、 個人的には微妙でした。 ちょっと”やおい”っぽいところがゾワゾワしてしまって脱落。 ラノベとかも大の苦手なので個人的な好き嫌いだと思います。 あと、主演の相手の男性もちょっと苦手でした。

胸キュン確実。

11:28:By lamp

 ちょっと前まで夕方テレビで放送されてた韓流ドラマ。 韓流っておばちゃんのハマるものっていう先入観があったし 内容が古いみたいに聞いたこともあって観たことがなかった。 んだけど・・・何これ!面… このレビューの続きを見る

まさに殿堂入りの韓国ドラマ♡その理由:① 最初から最後まで、どの回を観ても、ドキドキ&幸せになれる!  中だるみ&しつこさが、全くありません。② とにかく、雰囲気がおしゃれ!    ア… このレビューの続きを見る

 韓流ドラマは、はまるまい!と思っていたが、 今「コーヒープリンス1号店」を見ている。 Gyaoで1話を見たら続きが気になってしかたがなく、レンタルへ走った! 5話目(5杯目)以降が借りられてなかったので、本日は4杯目まで。 途中だらだらと進む部分が多いけれど、なんだか引き込まれるのはなんだろ?

JUGEMテーマ:エンターテイメント 現在、BSジャパンで毎週金曜日22:00(4月からは毎週火曜20:00〜)から放送している「コーヒープリンス1号店」。 韓国では、2007年7月から放送されていたそうです。 なかなかおもしろいです。

ネットで評判だった「コーヒープリンス1号店」を今週半ばからはまって一気見しちゃっていますひょんなことから、男性として珈琲屋さんに働くことになった女の子のお話。周りはイケメンだらけの珈琲屋さんなんか話… このレビューの続きを見る

LaLa TVでやっているので、見ているドラマ。イケメン男性しか雇わないカフェ”コーヒープリンス1号店”で、男性店員として働くことになった女の子と、「彼」に惹かれて戸惑うカフェの社長の恋模様。ラブコメディなの… このレビューの続きを見る

もう、本当に…なんつーか。。。 や、実際韓国スター好きな人で、「アタシはこの人だけが好き!」ってわけじゃない人もいっぱいいるんだけどさ。 アタシ、元々声優さんが好きで、一番好きな人はちゃんといるんだケド、その人だけってわけ… このレビューの続きを見る

どもです! 朔ちゃんにおススメしてもらった『コーヒープリンス1号店』見ました(゚∀゚*) めっちゃおもしろい。:.゚(★´∀`人´∀`★)゚.:。 王道ラブコメって感じで、まさにわたしの好みですwww 今、モーレツに続きが見たいです。 朔ちゃんの気持ちとっても分かったよ(笑)☆ 素敵なおススメありがとう!!!!!! 明日一日頑張ればお休みです。頑張るです(´w`*)

☆ Cast ☆ コ・ウンチャン・・・・・・・・・・・ユン・ウネ チェ・ハンギョル・・・・・・・・・コン・ユ チェ・ハンソン・・・・・・・・・・・イ・ソンギュン ハン・ユジュ・・・・・・・・・・・・・チェ・ジョンアン ホン社長・・・・・・・・・・・・・・・・・キム・… このレビューの続きを見る

今年の夏休みに、私が毎日のように見ていたドラマです。韓国語を学び始めるきっかけにもなった。 男の子のような外見の女の子ウンチャンと、わがまま御曹司ハンギョルが恋に落ちるという話。ただ、ハンギョルはウ… このレビューの続きを見る

サイコッーー☆ 主演のコン君もだけど、出てくる俳優さんが皆かっこいい☆ そして、ドラマもかなり面白い。 結局、一度全てレンタルしてみたのに、その後すぐお買い上げしてしまった ドラマの一つ。

<出演>コン・ユ、ユン・ウネ、イ・ソンギュン、チェ・ジョンアン

お盆中にLittleDJのDVDを見ようとメニュー画面をみて、盛大に驚きました。 コーヒープリンス1号店第1話同時収録って・・・・・。 TVOでお昼前にやってたのをみてたので、第1話が見られるとは思わなかったです。 ある意味。一石二鳥ってもんでしょうか。

JUGEMテーマ:エンターテイメント BSジャパンで放送していたコーヒープリンス1号店を見終わりました。 実は途中11話を見逃してテレビ東京の放送を待っていました。なのでBSではすでに最終回を迎えておりました… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:エンターテイメント 現在、テレビ東京で毎週木・金に放送している(BSジャパンは、2008/5/6放送終了)、「コーヒープリンス1号店」のDVD-BOX1が、2008/07/25に発売決定しました。BSジャパンの放送の最終回を今日見ましたが、おもしろかった

関連する商品