DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 星間飛行 - ランカ・リー=中島愛のレビュー全20件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

星間飛行
星間飛行で自分のブログにレビューを書く

星間飛行

おすすめ!3.6 [3.6](20件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:63086位
  • 定価:¥ 1,188
  • Amazon価格:¥ 583
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B0018DEXN8(JVCエンタテインメント)
星間飛行のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(20件) 3.6 [3.6]

ドキドキしたりワクワクしたり、スゲー!とかうわ、これカッコいい!とか思った瞬間の気持ちが創造力の源であることだなあ。こんなに人の心を揺さぶるものを、自分でも作りたい!という気持ちが無けりゃ、同じよう… このレビューの続きを見る

星間飛行

15:44:By ふわふわ、る*

JUGEMテーマ:ファッション  けし粒の命でも  私達、瞬いてる 魂に銀河雪崩れてく 星の歌が好きなのかもしれない と最近気がついた。 今日はセンチメンタルデイだから 言葉が、めそめそしているか… このレビューの続きを見る

本日は四月馬鹿でございます。 http://kanegon2009.m-78.jp/kaettekita.php   今年もやってきた。円谷プロが本気をだす一年に一度のこのブログ 某2ちゃん風にアレンジしたこのサイトが好きであります。 … このレビューの続きを見る

マクロスF、今16話だか18話ぐらいまで見たんですが、…なんか、シェリルが慰問ライブに行って倒れちゃって代わりにランカが歌った話の時に、ゼントラーディーがランカちゅわ〜ん!とか目がハートになってたり、副艦… このレビューの続きを見る

昨日のアクセス数460を記録しましたw 観てくださってありがとうございます! よろしければ、今日も一日1回応援クリックをお願いします! ---------- JUGEMテーマ:アニソン ただいま、アニメソングのアイド… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:趣味 友達にCDを貸してもらいました〜 マクロスFのランカ・リーのキャラクターCDです。 管野よう子さんは本当にすごいですよね〜 作品やキャラクターに合わせてこんなに曲調を変えられるなん… このレビューの続きを見る

3.6

「星間飛行」

15:39:By Reach for LOVER

夏休み何回かみかちとカラオケに行ったのだけど、みかちの十八番「星間飛行」が大好きになっちゃった。可愛いよねーこの曲vv「キラッ☆」はもうばっちりのタイミングでできちゃう☆笑 マクロス無知だけど、これを機会に見てみようかな。

結局あの後朝方まで起きて21話までガガッと見た。 ・・・マクロスF最高!!!! アヤカシ以来のハマり方してるw ランカ可愛いよランカアッ- 悲愴感脱退して星間飛行完璧にしようと思います← ipodにマクロスFの… このレビューの続きを見る

星間飛行

11:52:By windfall

マクロスFというアニメで使われている曲です。アイドルが歌っている設定なので、曲も80年代アイドル風。 中島愛さんの歌、やっぱり可愛くていい。線が細いけど、下手じゃなくて不思議と惹きこまれるってい… このレビューの続きを見る

もう、新曲「ライオン」が出てますが、今更レビュー。 と言うのも先日カラオケでマクロス・クロニクルに挑みまして(流石に1分程度の「私の彼はパイロット」や「小白竜」は歌わなかったが)、トリで「星間飛行」… このレビューの続きを見る

あ、あの曲、星間飛行っていうんだ?って、曲名をよく知らなかったうちから、やけに耳に残っていた曲。 んで、ちょっとほしいなーって思ってて、迷ってたんだけど、ついに買ってしまった。 いいよこれ。 しかし… このレビューの続きを見る

もう頭から離れない。どうしてくれるんだ! 何日か前に「マクロスF知らないから分からない」とか言ったけど わからないまま星間飛行だけ聞いたら脳内フォーエバーループ状態になったので しょうがないからマク… このレビューの続きを見る

3.6

星間飛行

22:22:By La vie de petit

JUGEMテーマ:マクロスFRONTIER テストが一区切り付いたので、CDのレビューを消化ゞ ランカやべえ……骨抜きにされそうです。そら鼻血吹いて倒れるわけだ(笑) 曲はシェリル派なのですが、歌声はやはりランカかな… このレビューの続きを見る

----------------------------------------- あ〜ヘビロテです 実は本編は1話しか見てないのだけど、 この曲はだいすき なにこのかわいい感じ! さすが菅野ようこさんだよねーww キラッ☆ww 今度カラオケで歌おうww 本編もまとめて観たいですよ時間があれば!

残業中に職場を抜け出して買いに行きました。 ランカのかわいさは異常。 ポーズきめて キラッ☆ なんてされちゃった日にゃ あのゼントラン兵ならずとも鼻血噴いて卒倒しますわ。 第12話をもっと早く見ていれば… このレビューの続きを見る

暇なのでニコニコ見てて。 検索欄に「ランカ・リー」 と・・・打って キラッ☆をw≧(´▽`)≦アハハハどんなけはまっとるんだい!君は♪ あんな可愛い声だしたいヽ(=´▽`=)ノ ちょっと明日練習して収録し… このレビューの続きを見る

3.6

星間飛行

17:08:By 非常口の民族

たまりませんわ!!サビ前の「キラッ!」がたまりません。 ただの萌えじゃないね。萌えきれてない所だ萌えます。 即買い!!!!

星間飛行

10:26:By soundscape

ランカ――アァ――――ッ!!!!! なんて可愛らしい(・´ω`・) キュンキュンしたよ!あれじゃあアルトだって赤面しちゃうよな(・´ω`・)(・´ω`・)キュンキュンキュンキュン キラッ☆

3.6

星間飛行

21:51:By ももごこち

ランカたんデビューシングル。 正直タイトル作「星間飛行」は某所で試聴した感じでは特に…て程度だったので最初は迷ったのですが、C/Wの「愛・おぼえていますか」と「私の彼はパイロット」のランカヴァージョンに… このレビューの続きを見る

星間飛行

20:42:By stelline

ランカちゃんの歌可愛いですね。 シェリルのような華やかさはないけど、キャッチーでポップでランカちゃんらしいお歌だ。スキだ。 しかも歌詞が松本隆先生でビックリした。 あの大御所を連れてきましたか・・・。やるなあ、マクロス。 今更だけど娘フロ。買おうか悩み中。 だってどれも名曲なんだもの。

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品