>
[Amazon] 図書館戦争 第一巻 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

図書館戦争 第一巻 [DVD]
図書館戦争 第一巻 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

図書館戦争 第一巻 [DVD]

おすすめ!3.5 [3.5](20件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:86783位
  • 定価:¥ 4,935
  • Amazon価格:¥ 1,580
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B0018LRYXQ(角川書店)
図書館戦争 第一巻 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(20件) 3.5 [3.5]

レンタルで借りたDVD1巻をようやく見ました。 漫画に比べて、ところどころギャグかと思うほど大げさな表現が多かったり。 そして、展開がかなり速くないか?と思った。

アニメ版「図書館戦争」を観た。 原作とは違うエピソードがあったり、これはこれで面白かった〜♪ エンディングがベボベの「changes」なのも感激!! なんかピッタリだし!! 次はコミックスに手を出してしまいそうだ〜。

図書館戦争

21:43:By kinoco+

  なんか気になりつつも なかなか見れず結構かかった^q^ やっと見終わった〜

3.5

図書館ハ誰ガタメニ

23:34:By No Flower

だいたい2日に1話のペースで、アニメ『図書館戦争』全12話+未放送13話 を先日見終えた。 ノイタミナで放送している時、第1話は見ていたがそれ以来見ず、 最近になって、ひょんなことから見ようと。 まず、… このレビューの続きを見る

図書館戦争。

22:17:By = ROT GIRL =

  数か月前に一回見ましたが、また見始めてます。 ネオロマのアニメも勉強しないとなぁ〜と思っていますが 実家に帰らないとレンタル屋さんは遠くて…。 この「図書館戦争」、私結構好きなんですよね〜。面白い… このレビューの続きを見る

図書館戦争(サーチ結果) 携帯の方はこちらから 原作未読。脚本と、それに合わせた声優の演技が面白い。 ストーリーも難しくなく、すんなり入る。音楽も作風にピッタリ。 作画も安定し、アクション場… このレビューの続きを見る

3.5

図書館戦争

19:02:By We love movie.

ストーリー 公序良俗を乱し人権を侵害する表現を取り締まる法律として 「メディア良化法」が成立・施行された架空の現代日本を舞台に、 不当な検閲から「本」を守ろうとする図書隊員たちの戦いと日常を描いた物… このレビューの続きを見る

3.5

やっとの思いで!

01:46:By aMareTto

図書館戦争!かりた 4話まで見ましたー ・小説読んでない私でも、ぶっとんだ設定の割に入り込みやすいっす ・玄田さん!玄田さんハァハァ!おっさん! ・堂上教官の、笠原に対するイライラもやもやーがたまらん… このレビューの続きを見る

2019年に「メディア良化法」という、公序良俗を乱し人権を侵害する表現を取り締まる(実質上の検閲の合法化)が施行された架空世界でのお話です。 図書館戦争というタイトルに惹かれてレンタルしてみました。 D… このレビューの続きを見る

TV未放映の「恋ノ障害」見ました・・久しぶりの図書館戦争 愛すべきキャラ達がみれて楽しかったです 笠原の直情型の性格といい、ちびすけの仕事に対しての真面目さ・・ 登場人物みんなの人柄が愛しいです そしてアニメ放送中に原作を読むと息巻いていた自分・・・ 未だに未読・・・今度こそ読むぞ!! 感想は、いつかレビューで・・・

>>sin 木曜日に帰ったら届いてました。 深夜アニメで嵌っていた『図書館戦争』第一巻。 相変わらずテンポいいアニメだよねー。設定が奥深いし、ちょっとときめく色恋沙汰みたいな(笑)。原作はライトノベル。… このレビューの続きを見る

やっと見れました。 うおー笠原むちゃくちゃ可愛いぜ。 身長大きい女って好みだぜ。 教官モノっていいですね、スチュワーデス物語みたいな。 世界観は、ちょっとトンデモな感じですけど。 とにかく笠原可愛… このレビューの続きを見る

 買ってもーた買ってもーた!!!!!!!  悩んだけど!!!!!すっごい悩んだけど後悔してない!  全五巻だから出来れば全部揃えたいなぁ…。  声優陣が豪華なだけじゃなくて、テーマも興味深いし、普通に面白い。  なんかもったいなくてまだ開けてません(何)  コンクール終わったらリーフレットと短編だけ見てみよう。 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

少し前の事ではありますが 全話観終わりました。 リアルでは どうやら最後の2話だけ観てたみたいで(笑) 噂では聞いてたので(どんな噂)名前だけは知っていたのですけど。 つか ノイタミナ枠だったんだね… このレビューの続きを見る

図書館戦争

14:38:By うぇぶろっぐ

最終回、泣いた。 DVD全巻購入決定だ。 フジテレビ“ノイタミナ”は毎回楽しませてくれるなぁ。 見ていて気持ちのいい作品だったぁ。 魅力的なキャラクターがアニメの丁寧な作りとあいまって作品世界にぐ… このレビューの続きを見る

今一番面白いアヌメですお( ^ω^) 鈴木達央出てきたり そのちと鬼畜な兄吉野が出てきたり 爽やか石田彰出てきたり 声優もいいんだけど、普通にオモシロスwww でーぶいでー買いたいたすなあああww

 好きなバンド上位のベースボールベアーがタイアップというよしみで見ているこのアニメ。自分でも面白いのか面白くないのかよくわかんない。DVDを買うかと聞かれればもちろん買いませんが、普通に見る分にはいい。

読みたい『今』と明日を守れ。 シリーズ累計72万部!有川浩による大人気小説、遂にアニメ化!! 全国の図書館にある、ひとつの宣言文から生まれた極上のエンタテインメント! ●放送は、幅広い視聴者層から支持を受… このレビューの続きを見る

ノイタミナ他・2008年4月〜6月・全12話 【あらすじ】 時は2019年、公序良俗を乱し人権侵害の表現を取り締まる「メディア良化法」が施行された現代。強権的かつ超法規的な「メディア良化委員会」とその実行組織… このレビューの続きを見る

最近、莉琴さんが話していた図書館戦争を見ましたっ。

関連する商品