DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ROOKIES 表(おもて)BOX通常版のレビュー全15件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX通常版

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX通常版
ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX通常版で自分のブログにレビューを書く

ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX通常版

おすすめ!3.5 [3.5](15件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:19696位
  • 定価:¥ 7,980
  • Amazon価格:¥ 5,586
  • ユーズド価格:¥ 453
  • ISBN/ASIN:B0018PF13M(TCエンタテインメント)
ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX通常版のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(15件) 3.5 [3.5]

   嘘のような本当の話。  今頃見始めましたよー、つって。  芸能の何かにハマることがまずない友達が、意外にもルーキーズにハマっていて映画を3度鑑賞。珍しいねー!と話していたら、「DVD-BOX貸そか?… このレビューの続きを見る

 2008年春 TBS系列 土8  出演者 : 佐藤隆太 市原隼人 小出恵介 吹石一恵 中尾明慶 高岡蒼甫         佐藤健 桐谷健太 村川絵梨 城田優 天野ひろゆき  主題歌 : GReeeeN        ♪遥か             

ROOKIES

14:55:By エンタのメモ帳

ROOKIES(裏)BOX 放送局:TBS系 全11回 放送:2008年4月19日 毎週土曜日 キャスト: 佐藤隆太 市原隼人 小出恵介 脚本:いずみ吉紘 評価:★★★★★ 【あらすじ】 あの夏。。。二子玉川学園高校野球部は終… このレビューの続きを見る

 正月休みに再放送を見てから再度嵌って、遂にDVDの裏表を買ってしまった。合わせて諭吉2人弱…流石に痛い。初売りで使う予定だった経費が此処で消化されてしまいましたwでも良かった〜。。。何度見てもイイ場… このレビューの続きを見る

ROOKIES

13:21:By Secret Garden

はまりました。ルーキーズ。 最初の頃は見ていませんが、 ちょこちょこ見ていて最終回で号泣。 秋にはスペシャル、来春には映画。 桐谷健太が出ているとはっ。 平塚いいっすね。 面白い。 「1ポンドの福音」ではホストの紅流星役だったのに。 二枚目から三枚目へ…。

まずは草野球。 初めて右中間をやぶるクリティカルヒットが出ました もう一本セカンド正面だけど強い打球でイレギュラーバウンドしてヒット。 4打数2安打。 数字だけ見ればいい感じ だけど打ってない2打… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:日記・一般 見てましたか? リーキーズ、いやー、思わず書いてます。 良かったですね。 最後の誰? 秋が楽しみです、きっと、あの最後の男が出てくるんですよ。 引っ張りますねぇー。。。 「恋空」も楽しみにしていますからね。 しかし、川藤先生、何も辞めて、もう一度採用試験受けなくても(苦笑)

JUGEMテーマ:ROOKIES  昨日、アマゾンから届いたので見ました。  オーディオコメンタリーを聞いていると仲良しだなぁって思いました。  不良だった頃のシーンを見ていると胸が痛むのはなぜだ(笑) … このレビューの続きを見る

1枚目) 1.総売上1200万部!!伝説の名作ドラマ化!!新人教師と不良たちの熱き闘いが今始まる 2枚目) 1.夢を,どこまでも信じる! / 2.守り抜きたいもの

TBS・2008年4月〜7月・全11話 【あらすじ】 二子玉川学園高校(通称ニコガク)へ赴任してきた新人教師・川藤幸一。ニコガクの野球部は、かつて甲子園出場まで果たしていた伝統ある部だが、現在では不良たちの溜… このレビューの続きを見る

3.5

ROOKIES 第8話

00:21:By beyond my wish

ROOKIES第8話 今日も最初っから泣きっぱなしでした。 予告の川藤の涙でもう泣いていましたから(笑) 野球はチームワークだもんね。 あの場面で桧山を交代させるのは酷かなって思ったけど その後みんなを応… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:芸能 ドラマ絶好調の波に乗り、最終回放送を待たず先行して“表(おもて)BOX”(1話~3話+特典映像約450分)が 本編ディスク2枚、特典ディスク2枚の合計4枚となる熱血大ボリュームで発売! ★初回限定… このレビューの続きを見る

欲しいよう〜 これ ペットブログでも書いたけど 今一番はまってるドラマです 先生が大好き  先生役の隆太君が大好き 生徒では 若菜君が原作 ドラマ共々一番好きです 毎回 ビデオ撮って何回も何回も… このレビューの続きを見る

今回は、7月18日に発売されるDVDについて。 内容はこちら(Amazon.co.jpより引用) ドラマ絶好調の波に乗り、最終回放送を待たず先行して “表(おもて)BOX”(1話~3話+特典映像収録)が 特典映像約180分収録… このレビューの続きを見る

市原隼人出演ドラマ DVD 【ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX 初回限定版】発売 ■7月18日発売 ■7,980円 ■DVD4枚組(本編DVD2枚+特典ディスク2枚) ■TBS ■初回特典 ?ニコガク野球部特製トレーディングガ… このレビューの続きを見る

関連する商品