>
[Amazon] 人のセックスを笑うな [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

人のセックスを笑うな [DVD]
人のセックスを笑うな [DVD]で自分のブログにレビューを書く

人のセックスを笑うな [DVD]

おすすめ!3.3 [3.3](113件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:17583位
  • 定価:¥ 4,935
  • Amazon価格:¥ 1,679
  • ユーズド価格:¥ 300
  • ISBN/ASIN:B0019546J6(Happinet(SB)(D))
人のセックスを笑うな [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(113件) 3.3 [3.3]

煽情的に見えるタイトルも、この作品を少しでも知ってる人なら全然違う、オシャレ系の淡々とした映画なのをご存知なはずだ。というわけで、全くHな映画じゃありません。 永作博美演じる39歳の美術講師ユリと… このレビューの続きを見る

大学生である主人公みるめは、ふと出会った大学の非常勤講師であるユリにモデルになるように頼まれて、そして恋に落ちる。ユリは人妻であるにも関わらず。そしてユリとの仲を疎ましく想う、大学の友達のえんちゃん… このレビューの続きを見る

3.3

映画

23:41:By world without word

輝かしい過去よりも、輝かしい未来。どっち向いてるかで人生が変わっちゃうから。誰のためにやってんの。誰のために生きてるの。ああ嫌になっちゃうな。「人のセックスを笑うな」鑑賞。良い映画だと思う。見てて面… このレビューの続きを見る

  山崎ナオコーラといえばこれ。読んだことないけれども。絶賛されてたから借りた。ドロッドロなのを想像してたんだけど、みるめにしたらドロッドロなのかもしれないけれど、ゆーっくり淡々としてた。音楽がな… このレビューの続きを見る

 人のセックスを笑うな

青春シリーズ1

19:46:By NAOblog

「人のセックスを笑うな」2008/日本井口奈己青春映画〜〜のんびりのんびりワンカットが長い長いそれでももどかしさが長いカットによくでてるひとがとても遠いカットも届きそうで届かないっていうのと見事にマッチしててだからなんだか感情移入ん〜せつないなあとくにえんちゃん。ん〜〜〜ここがすき。

人のセックスを笑うな

22:29:By kirito

映画のほうが全然いいじゃん!!! 世界観とか人物像がちゃんと作りこまれてて満足。田園都市線が舞台かと思ったら二子玉川もたまプラーザも出てこなかった(けど桐生のほうが設定に合ってる)。音楽もすきー。 どうしてこのタイトルなのか、の説明はないけど。話自体は原作より断然面白い。 えんちゃんがいい役。ユリちゃんは悪女。猪熊さんと堂本がすき。

JUGEMテーマ:おすすめの一本!!(邦画)  結構前にみたのですが、思い出してもう一回みました。 オシャレ恋愛映画の王道? もう、蒼井優と松ケンがでてる時点でなんかもうオサレ映画確定!って、感じなん… このレビューの続きを見る

好きです、こういう雰囲気 あまりに自然な演技で、それでいて大きな展開もない だから長く感じる人もいるでしょう けどそれがこの映画の良さではないかな みるめがリアルだった こういう人いる というかみるめが好きだ

JUGEMテーマ:映画  正直に言うなら山崎ナオコーラさんってあんまり好きじゃなくて(ほんとごめんなさい)あんまり興味の持てなかった作品でも見てみたら面白かった!これ、原作小説なの?小説だとしたらどういうこと!?と思ってしまった(もしかしたら原作読むかもなー…)独特の空気感、カメラワーク…よかったです。

 久々に映画DVD鑑賞。息子を寝かせて、ビールとツマミでゆっくり映画鑑賞…しあわせだ!!「人のセックスを笑うな」、小説のほうは未読です。なかなか好みの作品でした。長回しのワンシーンワンカット多用、… このレビューの続きを見る

 題名ありきな作品ですかねwとりあえず小悪魔すぎだけど永作博美かわいいわwそれにしても、ホントかわらないな〜

観た。 こういった類のことは 極個人的な事柄なので 「ふーん」としか 思えない。 薦められたけど、それ程好みじゃなかった。

ひとつ難点を挙げれば、ちょっと長い。 永作博美 松山ケンイチ 蒼井優 忍成修吾 井口奈己 それ以外は見事にはまってしまった私。 もともと松ケン好きだし、永作も嫌いじゃないし…で見始めたが、二人のいちゃ… このレビューの続きを見る

3.3

movie_2010_016

13:42:By time of life

JUGEMテーマ:邦画

----------------------- 松山ケンイチ*みるめ 永作博美*ユリ 蒼井優*えんちゃん 忍成修吾*堂本 ----------------------- えっと、最初に言っておきますと、 わたし… このレビューの続きを見る

いかれた冬の物語

01:09:By Frozen jelly

 えんちゃん、せつないな…

人のセックスを笑うな

17:37:By

JUGEMテーマ:恋愛映画 一般 

3.3

最近見た映画

22:42:By シャララララ

昨日と今日で見た二本のDVD。そういえば見ていなかったなーと思い、この2日間で一気見しました!どちらも話は大方知っていたのですが、原作を知らないので変な先入観ナシで見れたのがよかったです。 ::重力ピエ… このレビューの続きを見る

脱力。途中からおくさまもながら見。  おくさま=絵描き  わたし=ネット ながら見でもつらくて、最後は1.5倍で見た。 1.5倍したら、BGMのピアノベース部分が不協和音になってもだえ死にそうになった。 とりあえず、言えるのは1カットが長すぎるため、だれがち。 そして、全体の映画としての長さもあるので、やはりだれがち。 俳優群の演技で成り立っているとしかいえない駄作。

人のセックスを笑うな おと・な・り

JUGEMテーマ:読書感想文松山ケンイチ×永作博美出演で映画化された原作。 19歳の美術学生男子と、39歳の女美術教師の恋愛物語。 先生は結婚してるので「不倫」なんだけど、どろどろしたストーリーではな… このレビューの続きを見る

無題

02:55:By saitama note

  近所の図書館へ初めて足を運んだ。そんなに大きい施設ではないし、過疎な感じかなーなんて思っていたらいやはや、利用者の多いこと多いこと。「こどもコーナー」で小学校低学年くらいの男の子たちが「これは… このレビューの続きを見る

 アマゾンでの評価を見たら意見わかれてるみたいで。大傑作!と言ってる人の見方はなるほどなぁと思うけど、僕は特別に深くは感じられなかったかも。印象的なシーンはいっぱいあったんだけれどもね。

 「人のセックスを笑うな」タイトルの真意を知りたい。原作を読むべきなんでしょうね。キスシーンがいいのと、しんげんもちがたべたくなる。

3.3

DVDみた

17:03:By モーモー生活

かわいい映画。永作博美ってこんなによかったっけ・・とおもってしまった。19才役のマツケンと20才差の恋ですしかもおじさんでださいけど超優しいだんなさん持ち。マツケンと永作のやり取りがやたらリアルでかわいかったー。うちはちょっと差だけど、年下っていいよね〜

映画のほうです。なんとか賞受賞の小説は未読(古本屋で見かけたよ)ははぁ、なんだろな、題材とか設定とかはいんだけどさ、まぁ冒頭のヒッチハイクから「これはないな」の連続だったw昭和のかほりなノスタルジッ… このレビューの続きを見る

 ストーリー 19歳の美術学校生のみるめは絵のモデルをしたことをきっかけに 20歳年上の講師ユリに恋をし付き合い始める。 しかし、ユリの家をたずねたみるめはユリが結婚している事を知り 愕然とする・・・。 … このレビューの続きを見る

こ、これは・・・外した! なんだかいいとどこかで聞いた気がしたのと、貸し出し中が多かったので釣られてみたのですが、単調で間が長くて耐えられない・・・。 3倍速で見ても、同じシーンがかなり続きます。 むーりーでーすー。 感想としては永作さんが超細くて、やっぱり超愛らしい、ということに尽きます。

群馬の美大に通う平凡な男の子が 新任の講師に片思いをする。 次第に仲が深まっていき、モデルの仕事を依頼され、 少し離れた彼女のアトリエへと訪れる・・・ そして二人は体の関係を持ってしまう。 しかし彼女は実… このレビューの続きを見る

 これはずいぶん前に見たもので、 そのときはあまりストーリーや人物に興味が持てなくて印象に残らなかったのだけど、 でも、その後、ふと自転車に乗ってる場面とか、アトリエの部屋の中の色味とか、そういう… このレビューの続きを見る

    ―――考えているうちに「いや、違う」と、思い始めた。     寂しさというものは、ユリにも、他の女の子にも、埋めてもらうようなものじゃない。     無理に解消しようとしないで、じっと抱きかかえ… このレビューの続きを見る

人のセックスを笑うな

09:56:By qulas*

 朝は寒くなってきた。うーん、秋。一番好きな季節。昨晩ではないけれど、最近見たDVD。ずっと見たい見たいと思っていたんだけど、結構人気だったのか、なかなか借りる機会がなくて。先週末かな?ひとりで見た… このレビューの続きを見る

3.3

人のセックスを笑うな

00:06:By

なんだか演技が演技という感じがしなくて、 とても自然でリアルだった。 リアクションも妙にリアル。 いいシーンが所々あったと思う。 ただお話が意図するものが全然わからんかったorz 最後に出たキメのテロップを見せられても 「ああなるほどー」ってサッパリ思えなかったし、 タイトルの意味もわしにはサッパリわからんかったorz そして長いorz

最近あまりにもみんなが松山ケンイチ松山ケンイチ言うので、 今まで松山ケンイチが出てるドラマも映画もちゃんと見たことが無かったので… 評判いいから前から観よう観ようと思ってたの観てます(・∀・) が! … このレビューの続きを見る

恋。恋。恋。 学生。 大人。 最後の最後の文章に。 希望。 いろんなカタチ。

大好きな映画です。 わたしはこういう話すごく好きですね。 絶妙なゆるさを持った描き方も素敵。 空気感とかほんと好み。 それぞれの男女の見せ方がまた良いんですよ。 キャラあってこその人間くささと恋愛…とい… このレビューの続きを見る

 あと、神保町で「命美わし」を見た。

3.3

セプテンバー

23:28:By Rock My World

教習通い始めたのはいいけど空きがなくて乗車の予約が取れない。 事前に聞いてはいたけど本当に空きなし(苦笑) とりあえず暇ってことです(おい) 久しぶりに邦画を観たんですがこの映画結構ヒットしました。 … このレビューの続きを見る

本日二本目の勝手にロードショーは『人のセックスを笑うな』(タイトル的に恐らく絶対に地上波放送されないであろう笑)物語中の恋愛模様がリアルすぎてしぬかと思った。蒼井優なんて・・・リアルすぎんべ。あと、… このレビューの続きを見る

   ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 恋におちる。世界がかわる。19歳のボクと39歳のユリのいかれた冬の物語。  ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 題名とストーリーが全然合ってないって聞いてたから、そうなんだなと思いみました。 なんだ… このレビューの続きを見る

 見ましたー、よ。 ちょっと重かったりどろっとした感じのものを想像していたら、かなり甘酸っぱい青臭い映画でびっくり。 映画「ハチミツとクローバー」のちょっと大人版って感じかな。 とりあえずこの映… このレビューの続きを見る

ちょこっと前コレ見たの。 コレ、むっちゃ人のプライベートを覗き見してるような感覚の映画。 会話が自然すぎてドキドキすんの。 永作がむっちゃかわいい。 松ケンのフツーの大学生っぷりもいい。 松ケンが素をこんなにさらけだした映画はないって言ってたのが分かる。 映画の感情が実際の気持ちとごっちゃになって、永作への想いが断ち切れない松ケンがかわいいの。 あ〜恋愛っていいね☆

永作さんの大人の可愛さはほんとに憧れます。 どうすればあんな風になれるんだ。 もうとにかく可愛いーー。 湿っぽい空気感と、どこまでも自然体な二人がいい。 好きなゆるゆる映画の一つです。

こういうゆったりぼーっとみれる映画すきだな。 映像がいい。ちょっとぼやけたかんじ そしてもちろんまつやまけんいちかっこよかった(^ω^) にやにやがとまらない><☆ ゆっくーり時間が流れてゆっくーり見れました。わたしはすき。 さーなんかしよ!!

みるめくんは若いなあ。これからまだまだいろんなことを体験して、感じて、少しずつ大人になっていくんだなあ。でもその若さ故のインスピレーションや信じる力、盲目さ加減がとても「大学生らしかった」。そういう… このレビューの続きを見る

みるめくんは若いなあ。これからまだまだいろんなことを体験して、感じて、少しずつ大人になっていくんだなあ。でもその若さ故のインスピレーションや信じる力、盲目さ加減がとても「大学生らしかった」。そういう… このレビューの続きを見る

最近は意識して邦画を観るようにしてんの昔は物語にリアリティを求めていなかったから例えばアガサクリスティーは読んでも西村京太郎は読まない、みたいな(とか云って現代劇でリアリティが無いと怒る)今も、と云… このレビューの続きを見る

残念な感じ。 演出のせいでしょうか。。

恋におちる。世界がかわる。19歳のボクと39歳のユリのいかれた冬の物語。 配役は合っていて自然な演技で良かったですが、あまり印象に残りませんでした。自由奔放なユリ役の永作博美も、振り回されながらもユリを… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画   う〜ん・・・つまらなかった。 タイトルには素晴らしくそそられたのですが・・・。  ひたすら、永作博美さんと蒼井優ちゃんがかわいい映画だった。  松山ケンイチくん、あの永作博美… このレビューの続きを見る

前から観たかった映画ですが、CSで放送していたのを録画して今日やっと観ました。 私は好きです、この映画。きっと賛否両論あるだろうけど。 演技なのかアドリブなのか、よくわからないくらい自然体の演技をしてい… このレビューの続きを見る

3.3

人のセックスを笑うな。

18:48:By

 永作博美さんが大好きなので、観ました、人のセックスを笑うな。大胆なタイトルですが、内容は純愛な物語になってます。邦画特有の薄暗い雰囲気。踏み切りがカンカン音を鳴らすだけで、何もない畦道を歩くだ… このレビューの続きを見る

美術学校に通う19歳のみるめ(松山ケンイチ)は、39歳のリトグラフの非常勤講師ユリ(永作博美)と恋に落ちる。友人の堂本(忍成修吾)に問いただされ、みるめは彼女との仲をうれしそうに告白するが、いつもつるん… このレビューの続きを見る

 頭をカラッポにして浸る 場面場面がとても繊細な風景画のよう 重なる音楽もすごく愛らしくてステキ 恋 恋 恋 恋 はやっぱり 恋 なんだろうな この映画は・・・・ キュ〜〜〜となるのです 永作博美さんが好きすぎて酔いしれるww

これは・・・借りたの、3回目?かなあ。 永作さんも素敵なんだけど、なにがいいって蒼井優ちゃんのえんちゃんがいい。 等身大の、とくになにが優れてるわけでもなく 好きな人が小悪魔な大人の女性に惹かれていく… このレビューの続きを見る

3.3

今週の映画2

21:29:By mucocoro.com

タイトルのインパクトとは反してなんだかほんわかしててやたら自然な感じですごくそのシチュエーションに親近感が湧く感じもした。ふたりのやりとりはナチュラルすぎてなんだかこっちがくすぐったいぐらいだ。そして、ちょっとだけ切なくなったり会えなければ終わるなんてそんなもんじゃないだろうそっか。。。。

 前からみたいと思ってたので 動画サイトでみてみました。 なんか、すっごい自然でした。 せりふとかしぐさとかアドリブ? 調べる気はないですがそんな風にみえる。 見てる途中に 恋愛は短距離競技で 結婚… このレビューの続きを見る

3.3

はるやすみきかく2

21:55:By Love what?*

 「人のセックスを笑うな」とにかく永作博美が可愛いかわいいかわいいかわいいほんとかわいい。すっぴんがきれいすぐる色気とかなくていいじゃん。隠し撮りかと思うくらいの自然体な演技。とおいながあいカッ… このレビューの続きを見る

男の子でも女の子でも年上に憧れる時期があったり、今現在もある人は結構いるはず。 大学生(男の子)と先生(女性)のシチュエーションってその道を行ってるなぁって気がしませんか? 派手でもなく、少しづ… このレビューの続きを見る

Don't lough my romance この映画、すごく賛否両論あるんですが、私はかなり好きです。 始まってすぐに「私この映画好きだ」って思ったし、見終わった後の余韻とかが、大好き。 人肌ぐらいの、心地いい温かさ。 確… このレビューの続きを見る

3.3

人のセックスを笑うな

19:46:By MMKM

もっとドロドロしてるのかと思いきや意外に雰囲気系でした。全体の空気と、会話とかはすごく好き。ただ、長い。なぁ…タイトルのインパクトによくも悪くももってかれてる感じもする。原作を読みたい、な。

会えなければ終わるってもんじゃないだろ。 それは気持ちがあればね。   <story> 美大生のみるめと産休の講師の代わりにやってきたリトグラフの非常勤講師(さ)ゆり。 ふたりが恋におちるのはそんな… このレビューの続きを見る

 今日は21時からの『銭ゲバ』から『人のセックスを笑うな』の流れで松ケンアワーを過ごしました。銭ゲバはタイトルのインパクトから見始めたんですが、意外にシリアスな展開でびっくりしながら見ています。で… このレビューの続きを見る

久しぶりにDVDを観る。 「犬猫」の井口奈巳監督作品。 山崎ナオコーラの原作は知らないんだけどね。 まず、タイトルに騙されてはいけないという事だね。 所謂、踏み絵的タイトル? 蒼井優がとても素晴らし… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画  最近気になる俳優 松山ケンイチくんが出演しているとあって 観て見たいと思っていた。 ただ、題名にちょっととして レンタル店では二の足を踏んでいた。 そんな時、ちょうどWOWWOWで… このレビューの続きを見る

  今までこの映画をみてた。 いい映画だった。 やりとりがとても自然で、切なかった。 二人でストーブをつけるシーン、 二人の会話や笑いが映画ではなく、日常を見てるみたいで ラストの大学の屋上の、遠… このレビューの続きを見る

人のセックスを笑うな

17:21:By :13

主人公は美術学校に通う、みるめ。講師として学校に来たユリに絵のモデルを頼まれたことから、彼は20歳上のユリが好きで好きでたまらなくなってしまう。もう他のことは目に入らない。一方、夫のいるユリは、みるめ… このレビューの続きを見る

永作博美|松山ケンイチ|蒼井優|忍成修吾 意外と“アイルケ”みたいなシーンとかまったくなくてむしろ純愛 ピュアーーーー 永作と松ケンの自然体っぷりにびっくり これは隠し撮りなんじゃないかって思… このレビューの続きを見る

19歳の美術学校生のみるめ(松山ケンイチ)。ある日、絵のモデルを20才年上の講師ユリ(永作博美)に頼まれ、その自由奔放な魅力に、吸い込まれるように恋におちた。友人の堂本(忍成修吾)に問いただされ、みるめは彼女… このレビューの続きを見る

 すごいタイトルだな。  ものすごく、ハズカチイ、むずがゆい。何度手で顔を覆ったことでしょう。

◆あらすじ 美術学校に通う19歳のみるめ(松山ケンイチ)は、39歳のリトグラフの非常勤講師ユリ(永作博美)と恋に落ちる。友人の堂本(忍成修吾)に問いただされ、みるめは彼女との仲をうれしそうに告白するが、い… このレビューの続きを見る

会話、行動があまりに自然体すぎて 映画の枠に収まっているのが不思議に思えてくる。 ところどころのワンショット・ワンシークエンス。 ひたすら人物一人を追い続けるカメラ。 眠気すら誘う。 だけ… このレビューの続きを見る

19歳のみるめ(松山ケンイチ)と39歳のユリ(永作博美)。 歳の離れたふたりの危うい恋の行方は・・・。 息遣いが聞こえるほどの静けさ、人物がほとんど見えないような引き画や 長めのワンカットが俳優さんたちの魅力を引き出していました。 特に永作さんは、つかみどころのない女性を演じるのが抜群にうまい。。

『人のセックスを笑うな』っていう意味が分からん。 間が長すぎーーーーーーる。 けど、永作かわいいし、蒼井優もかわいい。 ながらで見る映画ですな。

   気になってたので  新年早々観ました(^O^)  とにかくキャストが  わたしの大好物ばかり(笑)  あーゆー自然な感じ  だいすきです。  松ケンかっこいいてか  かわいい(*^^*)  みるめが欲… このレビューの続きを見る

キャストのひとが本当に好き。 この映画を見て男性陣のことを好きになりました。 特に忍足くん。あーーこーいうひと好きだー!

3.3

人のセックスを笑うな

12:31:By ROBIN

人気だったので、友達と借りて見た。よくわからなかった。友達と「つまらない」を連呼。 でもAMAZONを見てみると、結構人気高いみたい。私たちにはどうもレベルが高すぎる映画のようだ。 なんであんなにいらないシ… このレビューの続きを見る

キャストとスタイリングがすてきです。 永作さんの幼児体型がえろかっこいいじゃないのに、 えろかっこいいよ。 年齢的にどうしてもユリ目線で観てしまいますので、 蒼井優はものすごくかわいいけど、えんちゃ… このレビューの続きを見る

松山ケンイチ 永作博美 蒼井優 忍成修吾 の豪華キャスト 自然な演技と空気が生み出す何気ないコトバ その絶妙な折混ぜ具合が ほっこりした恋愛を表現します 寒い季節に白い息は吐いて 笑いながらニケツし… このレビューの続きを見る

思っていたよりも伝わらなくて残念。

239

23:38:By tubutub u

本とは随分印象がちがうけれども 映画としてよいくうき良い流れ。 永作さん かおちっちゃい あおいゆうかわいい 松山ケンイチかっこいい(途中訛ってました? 自由奔放な女の人がかっこいい

(湯豆腐はみょうがと葱と柚子コショウと大根おろしと薬味たっぷりでいただくのがいい。) 人のセックスを笑うな、どうやら好評なので期待して見たらいまひとつ物足りなくてがっかり。長い割りに盛り上がりに欠… このレビューの続きを見る

O野山さんが借りてきた。 に、似あわねー! ウワサにはきいておりました。

はい。人セクです。 うーーーん。 なんていったらいいか。 こういう映画も嫌いじゃないです。 淡々とした静か〜なかんじの映画。 撮り方も引き多いし、カメラもあんま切り替わらないから、単調っていったら… このレビューの続きを見る

■2008 鑑賞 (編集中)  

JUGEMテーマ:映画 とりあえず永作博美さんのファンなのでとりあえず見ました ちょっとタイトルがレンタルしにくいなぁと思いながらも 作品を見ながら思ったんですが 永作博美 松山ケンイチ 蒼井優 と… このレビューの続きを見る

第41回文藝賞を受賞、第132回芥川龍之介賞の候補作 ぶらぶらと垂らした足が下から見えるほど低い空を、小鳥の群れが飛んだ。生温かいものが、宙に浮かぶことが不思議だった。 ものすごいタイトルとペンネー… このレビューの続きを見る

いや〜萌えました〜 松山ケンイチ君の可愛いこと、可愛いこと(*^。^*) めちゃくちゃリアルやし!二人はデキてんの!?って感じでした! 喋りながらのキスは、mikuが大好きなキスbest5には入ります(なんのこ… このレビューの続きを見る

美術学校に通う19歳の磯貝みるめは、新任講師のユリと恋に落ちる。 しかし、ある日ユリに夫がいる事を告げられる。 20歳も年上の女に振り回される、ちょっとゆるめのラブストーリー。 とりあえず、ゆるい。… このレビューの続きを見る

単純に、年上の女性に恋した大学生の男の子の話。 恋することに対して、とても自然で、無理のない、当たり前の物語。 甘くも辛くもしてないところが良かった。 誰かに恋したときから始まる、もだえる… このレビューの続きを見る

DVD鑑賞。さらりと見るつもりだったが、長い。この長さはわざと(?)のようだが、蒼井優演じるえんちゃんがお菓子をもぐもぐずっと食べるシーンが長すぎて長すぎて・・・。この間が結構重要だったりするのか?ゆる… このレビューの続きを見る

会えなければ終わるなんてそんなもんじゃないだろう。 上手いなぁ。永作博美。 そりゃ、負けるわ。 男は触れる前にやられてる。 蟻地獄状態。 ED曲としてかかった"いかれたBaby"がこの作品の全体像を示してると思った。

☆☆★★★ なんだかよくわかりませんでした。 なんかひとつのシーンを長く撮ってて、演者がとても自然です。 それがいいのかな。 私も猫のような女になりたい。

妹にすすめられてみたけど、 松Ⅼより、みめるに きゅんとするわ(*´∀`*) 「こどもかっ」ってwww いわれt(ry 松山ケンイチと永作博美が お似合いすぐる!!! 蒼井優もかわゆす。 みーめーる… このレビューの続きを見る

3.3

人のセックスを笑うな

11:29:By #9

今日から花の三連休ですよー♪ うれしすぎる。ようやく世間様と同じく休めてるよー。 しかしながらあんまり必要のない休みなんだけどねw BFと休みがまったくあいませーんw 以前の部署だったらローテで平日休めた… このレビューの続きを見る

まず。 題名ほど過激じゃないww とてもゆったりした映画。とても自然。 撮り方とか、音響とかつくり込んでないのが好き。 ゆり可愛い!えんちゃんもかわいい!いや、みるめもかわいい!! ついでに、みるめのじいちゃんも可愛い!! リトグラフ室や石膏室がロマンチックな空間に見えてきますなw

刺激的なタイトルに反して至って普通。普通というか日常か。肩肘張らない普通の雰囲気が秀逸。人によっては退屈なのかもしれないけど、この雰囲気は嫌いじゃない。最後のオチもらしくて良いんじゃないと思う。 DVD

3.3

人のセックスを笑うな

23:20:By you

最近見ました。 けっこう良かったです タイトルと中身がイメージと違ってた。

けっこうまえにみたよ 小説よんでからみたからさー 小説のがよかったけども、 蒼井優ちゃんかわえーです 松山サン素敵過多です 予告みてきゅんときたけど おもったほどじゃなかったわネ 永作さんはかわいーネ うらやましー あたしは年とって彼女みたくなれんやろね なりたいけど! 会えなくなっても終わりやないんかー むずかしー わからん でもかわいい でも小説のがすき

JUGEMテーマ:エンターテイメント とうとうDVDが出ましたか・・・ この映画、松ケンファンとしては絶対はずせないと思い わざわざ映画館に行ったんだよなー まあああああ、怒りに満ちて出てきましたけど … このレビューの続きを見る

3.3

人のセックスを笑うな

00:40:By R+

意外と不評だったようですね。個人的には永作博美と蒼井優というキャスティングに惹かれて見てみました。 最初に言うと、個人的には好きです。この映画。リアル感が好き。ていうか、こんなに自然に演技が出来るっ… このレビューの続きを見る

遅くなったけど「人のセックスを笑うな」見た。 自分が思っていたのと違ったせいか、よく分からなかった。 自分が馬鹿なのか? キャストは良かったと思います。演技とかは。 映画としてはぐだぐだ・・・?いや、ゆ… このレビューの続きを見る

 注文していたものが届いたので受け取ってきた!  二日も続けてDVD買うなんてなんてセレブー!!!!  しかもまだ初回生産版!ちょう嬉しい!  これも劇場で観てきたんですが、やっぱりいい作品だったので手元に… このレビューの続きを見る

お店にて悩んだ挙句、買ってしまった せつない、のかなあ よくわからないけれど、とにかくみるめが女々しかった さゆりの自由さには憧れた というか、永作さんが好き これから特典DVDの方も、ちょろちょ… このレビューの続きを見る

3.3

人のセックスを笑うな

15:43:By 87LOG

声に出して読めない日本語、なタイトル。 センセーショナルなタイトルの割には中身は地味。 この映画の良いところは何だろうか。 松山ケンイチに対する特別な感情がなければ楽しめないのでは? 蒼井優の無邪気さや鬱陶しさが妙に人間的だったなぁ。

はい。 永作さん。 松山くん。 いいんじゃない?

モニプラで 「人のセックスを笑うな」の非売品ポスターがもらえるというので 応募します。 年上・年下、何歳差までありか? 私が付き合うなら 年齢はあまりきにしません。 でもやっぱり年上の場合、親より… このレビューの続きを見る

モニプラで 「人のセックスを笑うな」の非売品ポスターがもらえるというので 応募します。 年上・年下、何歳差までありか? 私が付き合うなら 年齢はあまりきにしません。 でもやっぱり年上の場合、親より… このレビューの続きを見る

関連する商品