DB Error: connect failed We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08(初回生産限定盤) [DVD] - KinKi Kidsのレビュー全14件 JUGEMブログ

>
[Amazon] We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08(初回生産限定盤) [DVD]
We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08(初回生産限定盤) [DVD]で自分のブログにレビューを書く

We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08(初回生産限定盤) [DVD]

おすすめ!3.9 [3.9](14件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:18365位
  • 定価:¥ 6,000
  • Amazon価格:¥ 17,700
  • ユーズド価格:¥ 6,150
  • ISBN/ASIN:B00198QZ7Y(ジャニーズ・エンタテイメント)
We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08(初回生産限定盤) [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(14件) 3.9 [3.9]

JUGEMテーマ:KinKi Kids 久々に見ました Φコンはほんとに好きだったから、そのときの想いが蘇ってきそうでした 「Bonnie Butterfly」は、イントロが流れた瞬間、『KinKiのコンサートだぁ』って、興奮しちゃう … このレビューの続きを見る

3.9

きんきゅーさんきゅー

01:46:By HM*c

あたまおもーい。 と言いながら、ちょっとコレを見たりなんかして。 ハモデをちょっとだけ・・・と思いつつ再生したのに、そこからエッジ〜停電も続けて見てしまった。 うん、またエッジラスト〜停電イントロで号… このレビューの続きを見る

買っておいてよかったナー。 予習しとかなきゃね。

キタぞ!リアル同人誌っ!!(やめなさい) 夜中だったんで、とりあえずザザっと拝見。約3年ぶりなんですか?頼みますから、毎年出してくださいよー。 純粋にライブDVDとして見ると、完成度の高い作品です。た… このレビューの続きを見る

うおおおおおぉぉぉぉっ!! 過去こんなに見るのにドキドキしたDVDがあっただろうか(反語) 朝9時にセブンで受け取ってから仕事中もずっと気になっておりました!! 実は真剣に「職場にポータブルDVDプレーヤー持ってこうかな・・・」と前日悩んでました!!! (実行に移せず・・・) 今から見ますっ!! 深夜にこそこそと部屋にこもりますっ!!!

JUGEMテーマ:KinKi Kids ビビった。 自分に。 イヤイヤ。ねぇ?(何?) こんな出血大サービスしてもらって、さぞかし動物本能丸出しでイヒイヒ言いながら見るんだろうと思ってたのに。 涙で… このレビューの続きを見る

とりあえず初回、一巡して、Disk2をもう一度見てるところ。 あの時も泣いたところでまたうるうる。 ああこれ無理だとはわかってるけど、1枚のDiskなら皿取り替えずに続けて見れるのになあ。 とりあえずDisk1はPCに入れて、2をレコの方に入れっぱなしにしておこうかと。 よし、もう一回だ。

待ちに待ったkinkiのDVD kinkiが歌もトークも最高やから大満足。 まぁ、ファンとして贅沢をいえばノーカットがいいけど、充分楽しませてもらいました 明日からまたがんばれるぞ^^

初回を予約しようと思ったときには締め切られてて、発売日前日に手に入れられるか?!と思いながらCD屋を巡ること2件……あっさり、ゲットできました(笑) とりあえず……会場広いのはわかるけど、あの引きの映像… このレビューの続きを見る

カウントダウン

03:58:By HM*c

あと、4回寝ると…っ! 自分もそうなのですが、発売日が近づくにつれ、期待度でみんなが壊れて行ってるのが楽しいです。 一足飛びに火曜日になればいいのにね! (火曜日に来るかなぁ・・・) (Amazon組) JUGEMテーマ:KinKi Kids

JUGEMテーマ:KinKi Kids 密林さんはもう初回がないとか。。 でも私は家にほとんどいないひとなんで 宅配は困るんです。。。 7〜11で予約しました。。。 ほんとは青いとことか 黄色い塔とかでかいたい… このレビューの続きを見る

うわぁああああああああ(倒) やっぱり昨日携帯から注文すべきでした(しく) そんな気はしてたのだよなぁ。 いやいやまぁまぁ、喜ばしい限りです。エエとても(笑) 通常はまだ売り切れてないのでとり… このレビューの続きを見る

予約完了! とりあえず友人分も合わせて2枚なので、 やっぱAmazonさん助かるわあ。 We are Φ’39!!and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08 通常は、とりあえず様子見。 発売されてから「違うじゃん!」ってことは良くありますからねっ。 JUGEMテーマ:KinKi Kids

JUGEMテーマ:KinKi Kids amazonきました!

関連する商品