DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD]のレビュー全103件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディショ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD]
魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD]

おすすめ!3.8 [3.8](103件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:37298位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 1,000
  • ユーズド価格:¥ 499
  • ISBN/ASIN:B0019BE320(ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン)
魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(103件) 3.8 [3.8]

JUGEMテーマ:おすすめの一本!!(洋画) リン こんな映画だよ おとぎの国の美しい少女はあこがれの王子さまに見初められ、めでたく結婚かと思いきや、そんなうまい話を悪い魔女が許すはずもなく、地獄へうせろ… このレビューの続きを見る

 昨日は朝だけ事務的な処理を済ませて、その後DVD観てました@MISです。おはようございます。「魔法にかけられて」を観ました。ディズニーらしい展開ですね!(笑)あんまり意外な顛末とかを期待しない方がい… このレビューの続きを見る

3.8

Enchanted

15:51:By nostalgia

こういう夢のあるプリンセス物語、好き!!音楽も映像もキャストもいいです。「Disney」って出てから物語の始まりまでたったその部分だけでなんだか鳥肌です。新しくないのに新しい。それがこの映画の魅力だと思います。

15

18:11:By すみれ色ソーダ

どちらとも面白い ■魔法にかけられて ディズニーがディズニーをばかにしてるなってね 痛いなーって まあ実際そうだよなって わらった わらった ■フィッシュストーリー ラストすげーや あんまり書くと小さくなるからこれくらいでおわり あ、でも森山未来かっこいかった!

3.8

DVDみた

14:46:By モーモー生活

 JUGEMテーマ:今日観た映画何とも愉快なお話でした。ディズニーの国をおとぎの国にしている様々な仕掛けが日常になるとこーんな風になっちゃうんだーと思った。笑える映画でした。プリンセスかわいかったけど現代社会では女友達はできんわなー。こういうのKYっていうんだな。でもやっぱ幸せになるんだよなー。

JUGEMテーマ:洋画 ネタバレを含むのでたたみます

3.8

文化蓄財日和

00:28:By

  今、魔法にかけられてを見終わった。 おーう。ファンタジー。そんでもってロマンチックー。 時々、眠り姫が無性に見たくなる時があるが、 なんだか最近血みどろじみた映画ばっかりみてたせいか ディズニーの夢臭さに凄く癒される。  いやはや、癒されました。ブロンド美女。 

もしもお姫様が現実世界に飛び出してきたら…っていうお話し。 ファンタジーなところもあれば、ギャーって鳥肌たつようなところもあって。 ディズニーの自虐ネタぽい感じがおもしろかったなぁ。 都合上、「そこはそことそこでよろしくぅ!」っていう部分もあったけど、それはしょうがないからいい(笑) だって、やっぱりハッピーエンドじゃなくっちゃね。

昨日の空き時間に観た DVDについて〜\(^O^)/ 前につっちゃんのブログで読んでから 気になっていた 魔法にかけられて を観ました! 結果から言うと 童話らしいハッピーエンド って感じ きのこ的にはかなり好き… このレビューの続きを見る

魔法にかけられて

01:37:By Drawing

JUGEMテーマ:洋画相当面白かったです。笑いありちょっと涙ありみたいな。見おわったら歌い出したくなりますw私がみたDVDはレンタル専用のでしたが、未公開シーンも特典で収録されていて、本編の後でみると面白いかも。特にナンシーのカットは彼女の人柄に理解が深まったのでみてよかったです。

 ディズニー映画「魔法にかけられて」いろんな意味でオモシロかった・・・!!ディズニーアニメの世界のヒロインが、いきなりリアルなニューヨークの街に放り出されてしまうという、今までにないタイプの作品… このレビューの続きを見る

マンホールから突如現れた、真っ白なドレスを着たお姫様。 彼女は、女王によっておとぎの国から追放され、現実の世界へとやってきた。 場所はNY。 そこは永遠の愛や、真実の愛などとほど遠い世界だった。 … このレビューの続きを見る

魔法にかけられて

03:10:By i ro do ri

ディズニー映画って、結構アニメーションばっかな印象だけれど思いのほか実写版って多かったりする。 でもすこし食わず嫌いしてたけど、何となく気になっていたのでおもいきってユーチューブで見てみる。 ・・・・字幕がオランダ語じゃん(吹き替えではなかったからよかった。)

おとぎの国・アンダレーシアで動物たちと暮らす美しい娘ジゼル。王子と運命の出会いを果たし結婚式を迎えたジゼルだったが、意地悪な女王の魔法によりおとぎの国を追い出されてしまう。そんなジゼルがたどり着いた… このレビューの続きを見る

魔法にかけられて

01:13:By :13

お話は、アニメーションの美しいおとぎの世界。アンダレーシアの森の奥深く、動物たちと暮らす一人の美しい娘がいました。彼女の名はジゼル。ある日、運命の出会いを果たしたジゼルと王子は結婚することになりまし… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 乙女ちっくな、映画そのもので(笑) 夢のある「ディズニー」らしい映画。 始まりは、ディズニーのアニメから始まる 歌が大好きな女の子が、王子さまとの出会いを待ちこがれて・・・ 出会っ… このレビューの続きを見る

魔法にかけられて、結局一人で見ましたよ〜。 土井さんが言ってましたが、確かにステキな恋人と観るのもよさそうですなァ♪ 内容もオチも今までと違うディズニー作品って感じでしたよ〜♪ あ〜アニメーションの滑らかさ、ステキー♪実写のミュージカル調な感じのトコもいいバランスでしたッ♪

 プリンセスも姫ギャルもきゃさわ大好物だなのん(違この『魔法にかけられて』わ予告編を観て「あーこれわ楽しみぃ」とおもてただのん。だって実写のプリンセスって!!!んー、大学生の頃に知人としていた「… このレビューの続きを見る

3.8

魔法にかけられて

18:07:By vanilla

面白さ:★★★★★ 可愛い:★★★★★ ディズニー大好き(*´ω`*)これでも女の端くれなんでね 実写とか絶対つまんないと思って観たらヒロイン(ジゼル)が可愛すぎてディズニー一色みたいな映画こんなにファンタジーファンタジーでいって気持ち悪くならないのがディズニーの魅力(*´ω`*)

 アニメの美しいおとぎの世界で暮らす プリンセスは、結婚式の日魔女に魔法をかけられて 井戸へポチャン・・・・・気がつけば そこは現実・現代のニューヨーク プリンセスを追って王子様も アニメから現実の世界へ・・・・・・ ディズニー映画なので、もちろん楽しめました。 おとぎの国のプリンセスが 現代社会で生きていく きっと何か伝えたいメッセージが あったのかなぁ。

魔法にかけられて

16:59:By MOMOCINEMA

最初のアニメパートのストーリーが簡単すぎて大丈夫かな?と不安になりましたが、舞台が現代の実写パートになってからはとっても面白かったです。 ディズニーの夢見るプリンセス映画を自らパロディにしちゃってい… このレビューの続きを見る

さすがディズニー とてもファンタスティック アニメと人物の合体ですね もっと小さい頃に観たかった

3.8

魔法にかけられて

22:40:By review

 「それは、ディズニー史上最も“アリエナイ”魔法」 ディズニーの実写映画はほんと大好きです! 最初から最後まで、ずっと楽しんで観れました。 音楽がとても良いです。吹奏楽でこれをやったことがあるので そのせいかバックミュージックを重点的に聴いてしまいがちでした。 ストーリーも、ベタじゃなくて自分好みでとても面白かったです!

私はたま〜に、映画で、変なところに感情移入したり、変なところで涙腺が刺激されたり、 おそらく人と違う見方、監督が見せたかったのと違う見方をしてしまうコトが度々・・・。 この作品も、おそらくそのうちの1… このレビューの続きを見る

 JUGEMテーマ:今日観た映画今日ってか、昨日観た。ディズニーだし、かわいかった。プリンセスがめちゃくちゃかわいー(*゜v゜*)私の好きなハッピーエンドだったから満足!ってか、この女優さんが誰だかわかんないかわいいけど・・・他にも出てるのかな。調べるのはめんどい。

3.8

魔法にかけられて

18:05:By review

かなり好きです。 文句なしに面白い。 ディズニーがディズニー映画をパロディするという思い切ったことを始めたことにまず好感。 動物と人間がたわむれるシーンの実写は完璧でした。 非現実と現実の融合は突っ込みどころ満載ですが、素直に笑えます。 エンディングはやや無理やりですが、ディズニーなのでみんなハッピーが1番ですね。 いい映画に出会えました。

魔法にかけられて

09:21:By NIYON's

それほど期待せずに見たせいか 意外に面白かったです。 セントラルパークのシーンとか なかなか。 ザ・ディズニー 微笑ましくて良いです。 JUGEMテーマ:映画

   

01:17:By 足をそろえて、

友人とDVDを観たよ。 とってもハイなテンションで観てしまった。 劇場で見なくてよかったよー・・・とてつもない大絶叫だった(主に私が) 単純な感想としては、ミュージカルなノリは好きなので、面白かった。 2次元から3次元になっちゃうし。 以下、ネタバレというかなんというか。 凄いネタバレ。

 誕生日後半戦の思い出について 落ち込んでいて誰とも話したくなかった やっといつも一緒にいたいと思える人を見つけたのに 向こうには他の誰かが映っているらしい。。(たぶん) ひたすら朝からDVD… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 魔法の国アンダレーシアで動物たちと暮らす美しい姫ジゼルは、 素敵な王子様と出会い結婚する日を夢見ていた。 ある日、怪物に襲われたところをエドワード王子に助けられ、 二人は翌日結婚する… このレビューの続きを見る

ディズニーのセルフパロディはつらい!

先週借りてたDVDを見た。 最初は、「ディズニーだし、おとぎ話どおりのhappyEndかな〜」と思っていた。 そしたら、意外な結末に、びっくり。 映画のタイトル「魔法にかけられて」 この言葉にかかったのは、私自身かもしれない。 愛する人と結ばれる。 それが幸せだと思う。 気になる方はどうぞ。

 STORY お話は、アニメーションの美しいおとぎの世界。 アンダレーシアの森の奥深く、動物達と暮らす一人の娘がいました。 彼女の名前は、ジゼル。 ある日、運命の出会いを果たしたジゼルと王子は結婚する事に… このレビューの続きを見る

3.8

魔法にかけられて

23:57:By

親不知3本レンタル。2本目。ディズニーって、絶対にハッピーエンドだからいいよね。今回も裏切られることはなく。映画でやってたときから気になってたんだけど、ふと見つけたから借りた。どの俳優も知らない人ばっかりだったけど、おもしろかった。あ、強いて言うなら、あの魔女はスーザンサランドンか?鉄板な展開に、最後は本当に幸せな気分になれます。

 御伽の国から、現代のニューヨークに飛び出してきた白雪姫と王子は、  突然歌い出したりとひたすらネジのぬけた感じなわけですが、  皆のあこがれのプリンス&プリンセスを、  徹底してアホとして描いているディズニーの自虐性に、  わたしはひいた。

本当に大好き!1回見ただけで好きになっちゃった。 なんだかんだでDisney好きです。 若い子が好んでるキャラ単位じゃなくて物語単位で。 好き嫌いが別れる作品とあったけどよく解る。大方の人が好きだと思うけど… このレビューの続きを見る

3.8

感動!!

02:21:By colorare

春に見ようと思ってたんだけど、 忙しくて見れなかった。 今日、ツタヤでカード作って借りて、見た。 楽しい気分になるつもりだったのに、 まさかの号泣。 今、見たから泣いたんだろうなぁ・・・。nw 自分の気… このレビューの続きを見る

お正月にレンタルで見たのだけれどずっと「夢に魅せられて」だと思ってた(汗) 作品名を思い出せなくて、結局キーワード検索しましたよ; 実写とアニメのギャップがあまり感じられないのは、演出のせいもある… このレビューの続きを見る

3.8

魔法にかけられて。

00:25:By 愉快

 お正月し、新年明けてすぐだし、明るい映画が見たいよねってことで、 ディズニーの『魔法にかけられて』。 とっても可愛らしい作品です。 THE ディズニー。 プリンセスはおとぎ話からそのまま飛び出してき… このレビューの続きを見る

3.8

魔法にかけられて

01:24:By Maybe

六本木ヒルズで観てきた映画です。 最高にハッピーな終わり方で完全なまでのエンターテイメント。 さずがディズニーといった感じ。 ジゼルの純粋でポジティブな性格はうらやましい! 服もめっちゃ可愛い! 歌も印象に残りやすい。 もう1回観たい映画!

☆☆☆☆★ ステキなお話。 お姫様になりたくなりますね〜 女の子の夢です。。 歌って踊ってがとても楽しそう。 ほんわかした気持ちになれます!

HOODWINKED!

22:38:By Hamming Bird

またそろそろ洋書を読まねば英語離れが進んでしまう…! けど、日本語の本も読んでレポートを提出しなくちゃいけないし。 GEOでレンタル半額だったから(基本映画館は高いから行かないうえに、レンタルでもそのまま… このレビューの続きを見る

魔法にかけられて

12:48:By kinoco+

  普通に面白かったよ^q^

先日ダーリンと見たディズニー映画第一弾。 2人とも宣伝で知っていて、面白そうだったので借りてみました。 ・・・が!正直内容はよろしくないです(> 純愛ストーリーだと思ってたのにィ。 主人公のジゼ… このレビューの続きを見る

女の子って結局こういう夢あふれる話って 好きだと思うんです。 私普段おっさんですが 久々にみて女の子になった! うわああ〜素敵〜 全体的にも今までのディズニーアニメを 現代風に皮肉ったり ストーリーへの使い方や 話のまとまりが素晴らしいです。うまい。 ハッピーエンドが好きな方にオススメ。

  たまには、こういう映画もいいなあ〜♪ めちゃくちゃ楽しめました。 アメリカン・ロマンチックコメディと ディズニー・アニメのコラボのような 絶対にアメリカじゃなきゃ出来ない映画。 ジュリー・アンドリュースのナレーション スーザン・サランドンの魔女・・・が、ツボ。 そして、やっぱ動物のアニメが凄い。 大活躍のリス ハトやネズミや・・・ゴキブリまで☆ 楽しいことこのうえナシ。

久しぶりにディズニー映画をみたさすがに完璧なエンターテイメントだけどちょっとも残酷さや恐ろしいものが出てこなかった時代がそういうものを求めてないだろうなブログ一週間続いた!!今日は飲んで食べてして疲れていたけど 描いた〜〜〜。

  『昨日魔法にかけられて』を見ました! 私個人の感想は 最高でした ハイテンションで常識知らずなディズニーのヒロインが歌って踊って 動物と一緒に大騒ぎ! ディズニー作品のパロディーだらけで 本当楽… このレビューの続きを見る

魔法にかけられて

08:24:By PIECE

リナに見せてあげようとレンタルしてきた『魔法にかけられて』を 昨夜見ました。  

 私はデズニもジブリも凄く好きです^^ 映画の予告を初めて見たときからずっと見たい!と思っていて 公開されてからは映画館へも足を運びました 可愛くておもしろくて、所々に出てくる他の作品のオマージュ(って言うんでしょうか?) を発見するのも楽しみのひとつだったりします

3.8

魔法にかけられて

12:15:By Voiscope

ん〜。好きな人は好きだと思います。子供さんにはいいんじゃないかな。 わたしはキチガイ(失礼)女とコスプレ男の妄想話にしか見えませんでした。 実写はダメですよ、実写は。 なにしろ、劇場で見るもんではなかったわ。

ディズニーのアニメは良く動くなー。ディズニーがこういう映画を作ったのは画期的なのかもしれないけど、映画としてみたらまあ普通かなあ。つまらなくはないけど、凄く面白いわけでもない。後半の展開が少々乱暴な印象。もう少し丁寧に作ってくれれば良かったのに。

JUGEMテーマ:映画館で観た洋画 予想に反して、すごく面白かった。 おこちゃま向けの映画だろうから、期待どころか観るのも止めようとも思っていたぐらいだから、観終わった後は、ハッピーな気分になりました。 映像も音楽も、もちろんストーリーも最高の映画でした。

アンダレーシアで動物たちと暮らす美しい姫、ジゼルは、運命の人と出会い、結婚する事を夢見ていた。ある日、怪物に襲われたジゼルは、エドワード王子に助けられる。お互い一目惚れし、出会ったばかりにも関わらず… このレビューの続きを見る

アンダレーシアというおとぎの国の森に暮らしている少女ジゼルは、運命の王子様の夢を見、いつか結ばれると信じている。お約束通り、王子様はその歌声に聴き惚れ、会ってもいないジゼルを「花嫁」と言いながら白馬… このレビューの続きを見る

3.8

魔法にかけられて

23:21:By

JUGEMテーマ:映画JUGEMテーマ:芸能  内容メモ↓

原題: ENCHANTED  映画満足度: ★★★★☆ とっても可愛い映画です^^ 絵本の中では、運命の王子様に永遠の愛を約束され、ハッピーエンドで終わるはずのお姫様。 なな、なんと、意地悪魔法使いに邪魔され… このレビューの続きを見る

久しぶりに映画レンタルしてみた ディズニーなだけあって可愛らしい感じだね* おとぎ話の世界から現実社会にくるってゆう斬新な話も興味をひいた 微笑ましくて見守るタイプの映画だね。? 夢があってよいと… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 思った以上に面白かった!! 詳細に関しては後で書きます。 貫徹して観る価値は十分にあったけど・・・如何せん眠いのよ(-□-).。oOO グゥグゥ

お話は、アニメーションの美しいおとぎの世界。アンダレーシアの森の奥深く、動物たちと暮らす一人の美しい娘がいました。彼女の名はジゼル。 ある日、運命の出会いを果たしたジゼルと王子は結婚することになりま… このレビューの続きを見る

3.8

Enchanted

23:14:By A Life in Tokyo

Disney映画はほとんど観ませんが、 これは観た。映画館で。 楽しかったと思えるのは、 映画が良かったのか、一緒に観た人が良かったのか。 そりゃぁ付き合う前の彼女と観に行ってれば 良い映画に思えるでしょ。 ただ、Soundtrackなんかも買って 通勤時に聞いているところを見ると 結構気に入っているのではないでしょうか。 JUGEMテーマ:映画

勧められまくってた作品。本当は映画館で観たかった。 「魔法にかけられて」観ましたー!! 大体のあらすじは知っていたけれども、ストーリや歌や細かいこだわりの部分、アメリカンナイズなジョーク等 本当に… このレビューの続きを見る

3.8

魔法にかけられて

23:24:By marshmallo

何かのDVDで予告編としてみたんだけど、一目でお気に入り。 すぐに見ちゃいました。 すっごくおもしろかった。こういうの好き! (ちょっと強引なとこもあるけれど、そこはまあ…)

女の子にオススメ。歌もいい♪

王子様とお姫様の弾けた演技に目が釘付け!! 現代の技術を結集して作り上げた本気のミラクル 脳内お花畑エキス注入作品。 ファンタジーですから!って 開き直ってるような物語展開なので 最後にまとまったときは、ほっとしたほど。 やあ、ずいぶん強引だったけど。 JUGEMテーマ:映画

*ネタバレ注意! いや〜(*´ェ`*)ポポ さすがディズニ−!!! どこまでも夢のある話だったわあww 絵本の中の住民がこの現実世界へ。 そして、現実世界の住民が絵本の世界へ・・・。 『ああ、あたしも絵本の中… このレビューの続きを見る

3.8

魔法にかけられて

03:34:By REALiTy

久々の投稿ですね。 ごはん日記とか書けるような食生活を送れていない現状です。 院試終わるまでは、きちんと自炊する間もなく。 とりあえず、はてなで済ませちゃうよねみたいな。 昨日の夜、雨も降ってたし… このレビューの続きを見る

ストーリーが面白そうだったのでキャスト確認しないでみたら グレイズ・アナトミーのシェパード先生と X-MENのサイクロップスが夢の競演をなさっていました!!! それにフィギュアスケートファンとしては こ… このレビューの続きを見る

「見たい!見たい!」と言っていたのに、結局劇場で見ることができなかった「魔法にかけられて」。 レンタルで借りてきて、やっっっっっと見ることができました 私の大好きなファンタジー映画要素を全てクリア … このレビューの続きを見る

さぁ、今日から始まりました、 A型でちょっと寂しがり屋さんのための映画とDVD   ですが、 私のような、 いつも明るいけど、落ちるときも人一倍な人にとって、 共感していただけるブログになればと思… このレビューの続きを見る

-------------------------------------------------- アニメの世界から人間の世界へ、大胆な設定ですね。 人間の世界にきてからも、動物をあやつれるという設定は面白かったです。 でも、ほんとにあれやあれが… このレビューの続きを見る

ディズニーがセルフパロディを作ったというところが面白い。 おとぎの国の人が現代に現れるとどんだけどんくさいのかっていうのが笑いどころになってた。 でも、お姫様はあっという間に現状を受け入れてものの… このレビューの続きを見る

awefasdf

12:17:By ヤシマ作戦ぶろぐ1234

test

今日は、「魔法にかけられて」をみました。 アニメの世界のプリンセスが、いじわるな継母によって、 現代の世界に送り込まれ、そこで出合った人に恋をしてしまう 正直、超みたかった映画では、なかった た… このレビューの続きを見る

魔法にかけられて

17:58:By キヲク

STORY お話は、アニメーションの美しいおとぎの世界。 アンダレーシアの森の奥深く、動物たちと暮らす一人の美しい娘がいました。 彼女の名はジゼル。 ある日、運命の出会いを果たしたジゼルと王子は結婚するこ… このレビューの続きを見る

3.8

魔法にかけられて

21:36:By scarlet*rose

前々から見たいとも思っていたがなかなかレンタルショップにおいていなかったが・・・ やっと観れました!!! 設定がとても面白く、久々にディズニー映画でアニメーションと実写のコラボ作品を観ることができました。 ファンタジー作品久々だ〜!!!

映画館でも見た。 ディズニーのセルフパロディっぷりが潔くて好き。 公園のミュージカルシーンが良い。 NYでは鳩やドブネズミやゴキ●●までもが姫のお友達というのも泣かせる(笑)。

3.8

魔法にかけられて

23:07:By

アンダレーシアで動物たちと暮らす美しい姫@ジゼルは、運命の人と出会い、結婚する事を夢見ていた。ある日、怪物に襲われたジゼルは、エドワード王子に助けられる。お互い一目惚れし、出会ったばかりにも関わらず… このレビューの続きを見る

3.8

家族みんなで初ライブ♪

00:44:By

前回「魔法にかけられて」を家族で見に行ったときにちょろっと書いた、 主役のジゼルの吹き替え(歌も)している木村聡子さんのライブに行った。 木村聡子さんにとって初ソロライブということもあり、超充実し… このレビューの続きを見る

暑いですね。 私は今年も扇風機とアイスノンで夏をしのぎきる所存です。 今回は「魔法にかけられて」レビューです。 ---あらすじ(Amazonより引用)------------------------- ウォルト・ディズニーが贈る、身… このレビューの続きを見る

アンダレーシアで動物たちと暮らす美しい姫、ジゼルは、運命の人と出会い、結婚する事を夢見ていた。ある日、怪物に襲われたジゼルは、エドワード王子に助けられる。お互い一目惚れし、出会ったばかりにも関わらず… このレビューの続きを見る

うへぇぇ。 ディズニーものはあまり見たことないのだけど、 映画公開時にCM見て、見たいなーって思ってたやつ。 ジゼルがかわいいなぁ〜。 ディズニーアニメの中だと、「あぁ、プリンセスね」って感じな… このレビューの続きを見る

ストーリー アニメのプリンセスが現代のニューヨークで見つけた真実の愛 アンダレーシアで動物たちと暮らす美しい姫,ジゼルは, 運命の人と出会い,結婚する事を夢見ていた。 ある日,怪物に襲われたジゼル… このレビューの続きを見る

可愛かったーー ディズニーっぽいハッピーエンドでかわりばえは無いけど あーーんなふうに素直に愛を表現できたら なんて楽なのだろうかと なんて幸せなことなのだと なんてxxx と思った今日この頃です。

ディズニーだからできたパロであり、恋愛映画な感じ。 いたるところにファンなら分かるカットも盛りだくさん。 オープニングのアニメは古いディズニーアニメをわざわざ作っておいて、 現実とのギャップを見せてるだろうなと。。 楽しかったです。面白かったというより楽しめた映画でした。 オススメ。

【あらすじ】 アニメーションの世界に暮らすプリンセスのジゼルは、夢にまで見た王子様との結婚式の当日、意地悪な魔女に騙されて魔法をかけられてしまい、世にも恐ろしい世界へ追放されてしまう。そこはおとぎの… このレビューの続きを見る

買いましたよ〜 パトリック・デンプシー様が出演されてます アニメと実写の融合 素晴らしいです♪ 劇場にも観に行きましたが あまりの良さに絶対DVD出たら買う!!と心に誓った通り 買ってまいりましたよワタクシ 子供から大人まで楽しめる映画だと思います メッチャお勧め♪

3.8

魔法にかけられて

22:40:By ALOHA日和

おもしろかった〜 やっぱディズニー好き 単純に笑えて、最後ハッピーエンド。 難しく考えないで楽しめる作品だと思いまふ。 個人的には王子様のノリは好き(笑 あんな人いいよな〜と思うケド 一番いいのは、現代からおとぎの国に行った女性だと思うなぁ。

JUGEMテーマ:映画 お姫様は永遠の憧れでもあり、腹立たしい存在でもある。 世の中の全ては善意で作られているかのように振舞うお姫様に苛立ったりしてしまう。 原作を読むと意外と腹黒く残酷な一面を見せてく… このレビューの続きを見る

わーい♪

21:41:By peach lemon

この日を待ってました!魔法にかけられて、DVD発売です アマゾンのランキングで1位!?凄い人気ですね〜。 ちなみにツタヤで購入すると・・・ ピップ(リス)の可愛いチャームに加えて ディズニーD… このレビューの続きを見る

『こころ』読み直してます。 この台詞すごい衝撃だったなぁ。 日本語ってうつくしい… 今年の夏は純文学キャンペーンにしようと思います。 やっぱりちょっとでも若いうちに読んでおきたいな、と思いまして。 … このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 ジゼルの歌がいいんだよね 公園で歌うシーンはハッピーになれると思う あと最後のほうに舞踏会みたいに踊るシーン 美女と野獣のオマージュらしい すっごい素敵だった あと王子さまサイコーだよ ジゼルを助けるためにニューヨークを失踪する姿は健気で可愛い(笑) 歌も旨いしね

これは劇場で観たけど、予約しました 吹き替え版で観たので、DVDは字幕版を楽しみたいです。 アニメが入ってるので、吹き替えも字幕もいけますよ。 スッキリ楽しくなります

お話は、アニメーションの美しいおとぎの世界。アンダレーシアの森の奥深く、動物たちと暮らす一人の美しい娘がいました。彼女の名はジゼル。 ある日、運命の出会いを果たしたジゼルと王子は結婚することにな… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画の感想 まさにディズニープリンセスストーリー。 今までとは違ってアニメ&実写ですよ? 実写でプリンセスと王子様ってどうよ?って思ったけど、これが思ってたより全然良かったです。 お決まりのミュージカル調は楽しいです、ホントに。 ディズニーってやっぱり夢を見せてくれるんですね・・・

JUGEMテーマ:映画 パトリック・デンプシーは最近映画にも出てんだな、くらいで興味を持ったののだけど、実際見てみたら、とってもキュートでディズニーっぽさがとてもナイスでした! クリアフォルダをおみあげにゲット。 アニメと実写がクロスして、わーって久々楽しいなって思った映画でした。 おススメです。

はい。 限られた選択肢の中から この映画を観ました。 映画館でです。 おもしろかったよ。

ウォルト・ディズニーが贈る、身も心も躍る究極のハッピー・ラブストーリー。王子様は、そこにいます。 おとぎの国のプリンセスが現代ニューヨークで愛を見つける物語。 『魔法にかけられて』 ディズニー映画【魔法にかけられて】    

ディズニー映画です。 昔ながらのディズニーアニメとCGバンバンの実写が組み合わされた作品です。 ディズニーのメアリー・ポピンズでもアニメと実写が合成されましたが、今回はアニメはアニメ、実写は実写です… このレビューの続きを見る

関連する商品