DB Error: connect failedDB Error: connect failed the ジブリ set - DAISHI DANCE, arvin homa aya, 麻衣, Lori Fineのレビュー全28件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

the ジブリ set
the ジブリ setで自分のブログにレビューを書く

the ジブリ set

おすすめ!3.8 [3.8](28件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:2156位
  • 定価:¥ 2,800
  • Amazon価格:¥ 2,172
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B0019CLKEI(urban sound project.)
the ジブリ setのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(28件) 3.8 [3.8]

2発目は「DAISHI DANCE」Verでございます。 あたいは「キラキラジブリ」と、同時期に聴いていました。 「キラキラジブリ」とはテイストがちょっと違います。 「DAISHI DANCE」の良さはよくでています。。 … このレビューの続きを見る

3.8

the ジブリ set

21:11:By Start Something

JUGEMテーマ:音楽  ジブリのハウス?ユーロビート?カバーといった感じでしょうか・・・ 賛否両論の一枚ですが個人的にはアリですね(^^) 一曲目の「君をのせて」だけでも十分聴く価値はあるかと。 あ… このレビューの続きを見る

よくヴィレバンで流れているのを聴いていて、いいなーと思っていたら、今日行ったツタヤで見つけたので借りてきました。作業中は某所のBGMを聴くことも多いのですが、その中でもジブリ系がしっくりきます。よく久石… このレビューの続きを見る

自意識過剰の鬼の集結・ヴィレッジヴァンガードで流れているあれです。うっかり乗せられてそのまま買いそうになりましたがタワレコのカードの存在を思い出してよかったです。HMVよりはタワレコ派です。理由はない。… このレビューの続きを見る

the ジブリ set

15:32:By かたすみに

先日、美容院でスタジオ ジブリのカバーアルバムっぽいのが流れていました。 知っている曲が多くて、アップテンポになっていて耳に心地よかったです。 ふと、そのCDが気になって、でもタイトルを聞くのを忘れて… このレビューの続きを見る

よくヴィレバンで流れているのを聴いていて、いいなーと思っていたら、今日行ったツタヤで見つけたので借りてきました。作業中は某所のBGMを聴くことも多いのですが、その中でもジブリ系がしっくりきます。よく久石… このレビューの続きを見る

3.8

最強です。

22:40:By m.works

 大好きなヴィレッジバンガードで、素敵なCDを見つけました。DAISHI DANCEの『The ジプリ set』 です。久石譲さんの音楽が大好きで、ipodにいれて持ち歩いているのですが、このCDは、また違ったジプリの世界があってとても素敵です。かなりお勧め。チェキです★JUGEMテーマ:音楽

 15時すぎてます。 ブログなんて開設してる場合じゃありません。 でもさ、でもさ。 今年から、ちゃんと「記録」していこうと思ってさ。 いままでいろんな映画や本や観たり読んだりしたけども、 頭のなかで「… このレビューの続きを見る

 ジブリの曲が、クラブミュージックにアレンジされていて iTunesで購入しようかと思ったら見つからなかったので…アルバムを買うか迷っています。 こちらで視聴できたので、悪くはないのはわかってるんですけどね〜 Amazonのレビューでは辛口なコメントもあったけれど、あたしはこういうアレンジ 嫌いじゃないです。 【ニコニコ動画】「the ジブリ set」を繋いでみた。

3.8

the ジブリ set

14:24:By MAHA LIFE

DAISHI DANCEの、theジブリset。 宮崎駿のあの曲がハウスになってます。 ピアノ多めで女性ボーカルが入っているので聞きやすいですよ。

3.8

the ジブリ set

15:03:By

 FMで何度か流れてて耳にとまった『天空の城 ラピュタ』のエンディング曲「君をのせて」の別ヴァージョン。どうしても気になったのでFMポート(新潟のローカル局)で調べ手に入れました。全体に気持ちのよい… このレビューの続きを見る

3.8

the ジブリ set

22:04:By Era Una Vez

まだ聴き始めたばかりなんですが、なかなかいいです。 「DAISHI DANCE」は前にiTunes Music Storeで「P.I.A.N.O.」をポチ買いしたことがあったけど、ドラマチックなテクノサウンドという感じで、割と好き。 魔女の宅急便の「海の見える街」、「もののけ姫」、ラピュタの「君をのせて」など、原曲が暗めのが特に合ってると思う。

ヴィレバンで衝動買いしたら君をのせての英語歌詞verを麻衣さんが歌ってた。 何を勘違いしたか私は声を聞いて直感的に「”カゼノネ”の加藤登紀子の娘さんだ!」と思った(それはYaeさん)が、もっとジブリな人だっ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:今聴いてる音楽教えてください! ランキングに参加するようになってか アクセスしてくださる人が増えましたw すごくうれしいです♪*.。 通りすがりの人 毎日見てくれる人... 今このブログを読んで… このレビューの続きを見る

これやばあああいいいい素敵アレンジです。 ジブリ最高。 ヴィレッジヴァンガードで流れてます。

友達からこのCDを借りました。 もともと、ジブリ作品はもちろんのこと久石譲さんの音楽も好きだったので、 サントラはよく聴いていたのだけど、 原曲をアレンジした作品って、音楽に限らず世界観を壊すリスク… このレビューの続きを見る

3.8

the ジブリ set

13:44:By SHOP SERECT MUSIC

新鮮でイイ

買ったけど・・・

02:29:By ユメ工房

JUGEMテーマ:音楽 買いましたー!!DAISHI DANCEのファンとしては押さえたい一品 …でしたが、内容はあまり… 曲はいいんだけどー、今までのテンポの良さはナッスゥイーーング。 やっぱりジブリは無理があるかも 辛口辛口ーーーー!! 次回に期待だーーーーーー!!

3.8

the ジブリ set

11:12:By Record of leakage

【購入場所】 ヴィレヴァン 【一言感想】 いいっ!! 【詳細感想】 先週会社帰りに、時間つぶしで立ち寄っただけなのに ついうっかり無駄遣いしてしもた。 でもいいよー。イヤホンじゃなくてちょっとしたヘッドホンで聴きたい。 ちなみにヴィレヴァンはamazonより高かった(・e・) トトロとか魔女の宅急便がこんなカッコイイ曲になるなんてww

the ジブリ set

03:15:By Airs

ちょっと気になったのでレンタル。 ジブリって事だけあってか?レンタルランキングにランクインしてて驚く。 この人の他の作品は、ハウスとかダンスとかラウンジ系の コーナーにあったから、てっきりそっ… このレビューの続きを見る

the ジブリ set

21:18:By とびうお日記

FMで聴いて、amazonで即買いしたDAISHI DANCEのアルバム。 DAISHI DANCE MEETS ジブリということで、ジブリの名曲がハウスミュージックにアレンジされていて、聴いていて心地良いのでずっとながしています。

3.8

【音楽】the ジブリ set

23:32:By

大好きなDAISHI DANCEの最新アルバム。 名前のとおり、ジブリソングスのアレンジメントが収録されております。 DAISHI DANCEって何者?っていう方がほとんどだと思うんですが、ラウンジ系のジャンルでは結構有名… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽 1. 天空の城ラピュタ:君をのせて feat. 麻衣 * 2. 千と千尋の神隠し: あの夏へ 3. となりのトトロ: 風のとおり道 4. おもひでぽろぽろ:The Rose feat. Lori Fine (COLDFEET) 5. … このレビューの続きを見る

3.8

ポニョ

01:04:By 1日3行日記

宮崎駿監督の4年ぶりの作品です。 先日トトロの視聴率も好調だったようですが、ジブリファンにはたまらないと思います。アンデルセン童話の「人魚姫」を題材にしたラブストーリー。みなさんも癒されてみませんか??

わたくしの大好きなアーティストの一人であるDAISHI DANCEのニューアルバム。 しかもジブリの曲を料理するということもあり、大きな期待感をもち早速ゲットしました。全体を通してきかせてもらった印象は……。 … このレビューの続きを見る

the ジブリ set

13:01:By robelog

ちょういいです。コレ。

ついに発売された DAISHI DANCE the ジブリ set 発売前から高い期待と評価をしていましたが、聴いて安心の ★★★★★ 星5つの内容です!! 動画で流れているのは「もののけ姫」です。 全体的に言… このレビューの続きを見る

僕が今もっとも好きなDJ DAISHI DANCE の最新作がこちら タイトルからも分かるとおり、 あのスタジオジブリの名曲がハウスミュージックとして登場します! 1. 天空の城ラピュタ:君をのせて feat. … このレビューの続きを見る

関連する商品