>
[Amazon] ミスター・ロンリー [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ミスター・ロンリー [DVD]
ミスター・ロンリー [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ミスター・ロンリー [DVD]

おすすめ!3.6 [3.6](17件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:141238位
  • 定価:¥ 3,990
  • Amazon価格:¥ 7,477
  • ユーズド価格:¥ 1,839
  • ISBN/ASIN:B0019EJWG4(ギャガ・コミュニケーションズ)
ミスター・ロンリー [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(17件) 3.6 [3.6]

JUGEMテーマ:映画  ずっと見たかったのだけど、近所のつたやは洋画3階なもので。 階段しかないもので。 邦画2階で行きやすいんだけど…。 1階の差がでかいのですよ。元々邦画派っちゃあ邦画派だしなあ。 い… このレビューの続きを見る

3.6

 

13:06:By ou topos

 今年最後の更新。これから実家に帰るのです。 自分の家が、自分の家になってきていて最近うれしい。帰りたくなる家になっている^^ 今年は駆け足で走ってきて、ずーっと息つく間もなく走り続けてしまった。 … このレビューの続きを見る

ミスター・ロンリー

00:55:By MiMj!

映画 『MISTER LONELY』マイケルのインパーソネーターが主人公のお話。2007年なので、MJが亡くなる(と、書くのもつらい)前に製作された映画です。- - - - - - ストーリー (Wikipediaより) 大道芸人のマイ… このレビューの続きを見る

自分の周りにいる人たち自分の周りの環境とか何か意味があったりするんだろうけど最後にはやっぱり自分はひとりで自分は自分だなってそのことをみんなわかっているようでわかっていないようなそんな曖昧な雰囲気で… このレビューの続きを見る

これも見たかった映画。トレーラー見ただけだったので、もっと純粋にラブストーリーなのかと(二人は結ばれましためでたしめでたしなのかと)思ってた、違った!最近よくトレーラーに騙される。ベルサイユの子然り… このレビューの続きを見る

レンタルで観た。 ハーモニー・コリンの『ガンモ』は面白いとは思うけど苦手だった。残酷なシーンが多くて目を覆いたくなるからだ(猫の死体が観客に向けて突き出されるシーンなんか、僕には絶対無理)。 『ミ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 ハーモニーコリン監督がパリの街角で ひたすらマイケルジャクソンのモノマネをしている芸人を実際に見かけて それがこの映画を作る切欠になったらしい ずっと前にFUDGEで見てちょっと気… このレビューの続きを見る

KIDSの時より 愛に目覚めたと ハーモニーコリン 久々 マリリンずるい 一瞬で片がつくとしてもずるい 決まってた運命だなんて 自分で決めたのに ずるい 娘がいることは無かった事にしてずるい 見渡せば仲… このレビューの続きを見る

ミスターロンリー マイケルジャクソンになることで自分の人生を生きる 主人公の物語 まだあまり消化しきれていないけど。 全編通して色の綺麗さがとにかく印象に残る 登場人物の着ている服の色と… このレビューの続きを見る

いつでもマイケル・ジャクソン。 本当の自分の存在を認めない青年の物語。 どこでもマイケル。#でもさほど似てない。 古城での同業者たちとの共同生活や地上最大のショーは少し笑えた。 #"赤ずきん"の真似… このレビューの続きを見る

Mister Lonely

16:52:By the eternal day

なんだかタイトルのように切ない雰囲気漂う作品でした。 でも、そこまでロンリーだと思わなかったけど・・・・ うーん。 この話で主人公から見た「世界」を語るのは良いと思うんです。 でも・・・何て… このレビューの続きを見る

映像が素晴らしく美しい。 空の色、森の中、朝もや。。 そして、解説なんて無意味だと放棄したくなるような 切ない余韻。 人生や、運命について様々な示唆があり 味わい深い。名作。

JUGEMテーマ:映画 ハーモニー・コリンの「ミスター・ロンリー」 って、DVDがもう出てたんですね。 観たいです。 マイケル・ジャクソンとマリリン・モンローの不思議で不器用、愛おしいほど純粋なラブストーリー!!

これは映画館で見た作品です。ずっと書き逃していたのでこれを機会に。 ミスター・ロンリーを見に行ったのは男3人で、その時は映画に対する自分の印象と他の二人の感想に差があったことをよく覚えている。普段か… このレビューの続きを見る

以前とある雑誌に紹介されていて気になっていたので観たんだけど・・・ なんだかパッとしない映画でした。 名前はマイケル。 職業もマイケル。 24時間365日マイケル。 そんな身も心もマイケルな青年の物語。… このレビューの続きを見る

ヘンテコで脆く綺麗で繊細な夢のようで ほんとうにこの手で触れたような現実の感触もある。 この世の生きにくさのあまり他人のモノマネをする人生を選び 肩寄せ合って奇人変人を貫いていたソックリさんたちは… このレビューの続きを見る

“マイケル・ジャクソン”としてしか生きられない男“マイケル”(ディエゴ・ルナ)。ある日、老人ホームでパフォーマンスをすることになった彼は、会場で“マリリン・モンロー”(サマンサ・モートン)に遭遇。“マリリン… このレビューの続きを見る