DB Error: connect failedDB Error: connect failed 痛い立ち位置 - ポルノグラフィティのレビュー全13件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 痛い立ち位置

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

痛い立ち位置
痛い立ち位置で自分のブログにレビューを書く

痛い立ち位置

おすすめ!4.2 [4.2](13件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:60245位
  • 定価:¥ 1,223
  • Amazon価格:¥ 1
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B0019F59MO(SE(SME)(M))
痛い立ち位置のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(13件) 4.2 [4.2]

痛い立ち位置

10:36:By MY DREAM ..

1.痛い立ち位置 最初からサックスがカッコ良く聞いているし、それに乗って岡野君の声が、 更にいい感じに乗ってて、最高ですね(笑ッ 途中、エコーがかかってるのも更にいいし、そこの歌詞で『赤?黒?』とかいて… このレビューの続きを見る

4.2

痛い立ち位置

10:24:By 雲の切れ間に

大人の雰囲気伝わります カップリングのサマーページは、キュンとして 海が似合いそう。そして、夕暮れ時に聞いて 歌詞の世界に浸ってみたい。 勝手な希望(笑) ナイトトレインはめっちゃカッコいい。 ライブだと終盤にやってきそうな感じ!

4.2

痛い立ち位置

15:06:By U-KAPU☆BLOG

JUGEMのモノコレランキングにて、 「痛い立ち位置」が1位だよ(´ー`)ノ ってことで便乗しまーす! せっかくこの前書いたし、 感想の記事貼りまーす(・∀・) どうでもいいだろうけど、ぽちっと押して読ん… このレビューの続きを見る

聞きましたw 痛い立ち位置いいですね 晴一さんやっぱりすごいな〜。ライブで聴くのがすごい楽しみ このCDの中で1番衝撃を受けたのが、ナイトトレインいや〜。(・∀・)カコイイ!! もしかすると痛い立ち位置より… このレビューの続きを見る

4.2

痛い立ち位置

22:46:By daydreamdays

ポルノグラフィティ! そんな感じ。 ポルノロックです。やっぱりポルノ色はハルイチさんの歌詞から生まれると思う。 というか、うん、いい! サマーページもすごいスキ。 夏曲だから昭仁さんの爽やかさ曲調… このレビューの続きを見る

4.2

痛い立ち位置

00:28:By Breath

宣言した通り、フラゲしました〜。 でも、聴いたのは、今日になってから。 やっぱり『痛い立ち位置』は最高だね。 なんだかPVばっか見てたので、ネイル〜〜♪の部分が 昭仁の声な方が意外に感じてしまった(笑… このレビューの続きを見る

痛い立ち位置

18:51:By あきコード

今日リリースしたポルノの新曲、 痛い立ち位置の感想ヽ(★'`!)ノ ホントのことを言うと部活で遅くなってしかも 雨が降ったのでCD買ってないんです… カップリングの感想はまた買ったら書きます(^◇^)┛ サン… このレビューの続きを見る

う〜ん…… なんか、どんどん勢いがなくなっていってるような気がするー>< 曲の雰囲気が「ポルノグラフィティ」って感じはするけど、自分の中の「好き期」とはピッタリはまらなくてそんな気がするのかなぁ? … このレビューの続きを見る

4.2

!痛い立ち位置

17:08:By しっぽ

痛い立ち位置の感想はたぶんどっかに書いたのでスルーで* いやでも大好きです。初期っぽくて。本当にすき!サックスかっこよすぎ! サマーページ もう夏!ってかんじだね!ポップな… あきっとさんほんと良い… このレビューの続きを見る

 ポルノのシングルが、久々に良い。らしさが戻ってる気がする。歌詞的に。リンクで「復調?」と思ってたけど、"あなたがここにいたら"で黄昏とかwindingみたいに何かイマイチ響かない曲だなって、逆戻りなように思… このレビューの続きを見る

なんと〜、もう明日にリリースッ!!!!! みんな、買いに行こうッ! CDも、何かデザイン性溢れる感じですよね☆ Sony Music Online Japanでは、ポルノがサイトジャックするよッ! 痛い立ち位置のフル動画や… このレビューの続きを見る

4.2

痛い立ち位置

20:23:By Killing Me

この立ち位置が痛いよ〜♪ 父が買ってくださいました。 バラードが苦手な私は、前曲「あなたがここにいたら」がどうしても好きになれませんでした。 今回は、なんだっけ?トランペットが効いてていいよね! こ… このレビューの続きを見る

痛い立ち位置

23:27:By ASTRAL BOX

リリースしますね(^ω^) うれしすうれしすww すでに予約済みですよお(ノ)・ω・(ヾ) あと、21日に「ポルノグラフィティがやってきた」届いたあ* でもテスト期間中だったからさっき見たよお(σ´Д`)σ なん… このレビューの続きを見る

関連する商品