DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ジャンパー [DVD]のレビュー全49件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ジャンパー (特別編) [DVD]
ジャンパー (特別編) [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ジャンパー (特別編) [DVD]

3 [3](49件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:33659位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 600
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B0019GZBK8(20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン)
ジャンパー (特別編) [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(49件) 3 [3]

 主役と敵役は面白いことに、スターウォーズ宿命の対決。アナキン・スカイウォーカー対メイス・ウイドゥである。ジェイミー・ベルはますます危ない感じの役がはまっていた。ダイアン・レインも懐かしくて良かった… このレビューの続きを見る

「ジャンパー」世界未公開バージョンを観た。(日曜洋画劇場を録画したやつ。) 世界中どこへでも瞬間移動できる能力を持つ「ジャンパー」が、彼らを抹殺しようとする組織と戦うSFアクション! どの辺が未公開だったのかイマイチわかんなかったけど、変わらず何をどうしたいんだかー…。 いきおいはあるけど、内容イマイチ。

本日2回目の更新 【ジャンパー】見ました サミュエル・L・ジャクソンかっこいいです。 JUGEMテーマ:最近みた映画  アマゾン

ミシガン州の高校生デヴィッド(ヘイデン・クリステンセン)は、自分にテレポート能力があることを発見。母が家を出て以来、人が変わった父との生活にうんざりしていたデヴィッドはニューヨークへと向かい、瞬間移動した銀行の金庫室で大金をせしめる。しかし、そんな彼を謎の男ローランド(サミュエル・L・ジャクソン)がつけ狙い……。(Yahoo!映画より) ▼感想(ネタバレ有り)

3

ジャンパー

20:57:By 深海魚

久しぶりに映画を観ました! 2008年公開「ジャンパー」 高校生のデヴィットは、冬の川に落ちてしまい、溺れてしまう。 死を感じた瞬間、デヴィットは何故か図書館にいた。 自分がテレポート出来る人間「ジャンパ… このレビューの続きを見る

 「女湯にジャンプだ!!」 ・・・ 技術的にはここまで来たか という感じです ハリウッドのCG技術には 感服します 見せ場のジャンプシーンは 迫力!! カッコよさ 文句無しです 土埃などの ジャンプの… このレビューの続きを見る

ジャンパー

17:59:By ポケポケ雑記

色んな場所に一瞬で行けるのはいいな〜。 でも悪いことに使うのは駄目だよね。 理不尽に狩られちゃうのもやだなぁ〜。

JUGEMテーマ:映画  皆さんのクリックでランキングUPします。よろしくお願いします。 たくさん今まで見た作品を借りました。 亀は意外と速く泳ぐは初めて観たけど スリル無く ゆるい映画としては面白かった。

3

ジャンパー

23:18:By on my mind 

 瞬間移動というアイデアは珍しくないが、これをこのような展開にするのは新鮮な驚きがある。瞬間移動の原理は空間のスキマがあるのでその割れ目を通り抜けるというようなことになっていて、移動の衝撃にリア… このレビューの続きを見る

おえぇっ〜

14:44:By TOO HEAVY,TOO POOR

仕事ができない人の経営陣へのゴマすりって、見ていて気持ちよくないじゃないですか。いや、サラリーマンですからね、ある程度のゴマすりは分かりますよ。よく思われたいですよね。人間ですもんね。 そして、もっ… このレビューの続きを見る

 この作品もストーリーからしてアメコミ・ヒーロー系と思っていたんですが、SF小説の原作から映画化してものだそうです。 その原作をかなり大胆に変えて脚本化したものなので、原作からは「映画用」に書替えら… このレビューの続きを見る

1.朝、7時代に目覚めた。 2.ゆっくりと昼ごはんを食べる事ができた。 3.フレッシュネスバーガーがとても美味しかった。 4.LIFEで鰻を半額で買って夜食べた。美味しかった。 5.ジャンパーを見た。面… このレビューの続きを見る

 湖に落ちて溺死寸前だったデビットは、突然、図書館に移動し一命を取り止める。自らに空間を瞬時に移動できる能力があると知ったデビットが最初に採った行動は、銀行強盗だった。>>>>>瞬間移… このレビューの続きを見る

私は小さい頃は空を飛びたいと思っていた子供の1人でした。 なのでこの一本はそういう幼少の頃の思い出が ふつふつとよみがえってくるのかなぁと思っていたが 全然でした。 比較をするのもアレだけど、 スパイダ… このレビューの続きを見る

ちょっと前にやってた映画「ジャンパー」をレンタルで観ました。 ストーリー的にはイマイチ盛り上がりに欠けてたかもしれないっすね。 しかも、なんか3部作構想らしい。最近、こういうの多いなぁ。 瞬間移動の… このレビューの続きを見る

3

ジャンパー

20:24:By

高校生デヴィッドは、ある日、凍結した川に落ち、図書館へ瞬間移動した。 彼はその能力を悪用し、銀行から大金を盗み取る。母の失踪から人が変わってしまった父との生活を離れ、ニューヨークで「世界中のどこへで… このレビューの続きを見る

3

ジャンパー (特別編) [DVD]

16:34:By

最後まで主人公が自己中でした。

JUGEMテーマ:映画 公式サイト この「ジャンプ」というコンセプト、その演出、 もう最高!ですね。 ですが、、、

3

ジャンパー

01:13:By MANAGER BLOG

 スティーヴン・グールドの傑作SF小説を、『Mr.&Mrs.スミス』 のダグ・リーマンが映画化したSFアクション。世界中のどこへで もテレポートできる“ジャンパー”と、そんな彼の抹殺を使命と する謎の組織の攻防… このレビューの続きを見る

3

ジャンパー

23:03:By crash-sign

JUGEMテーマ:映画 ジャンパー ヘイデン・クリステンセンはかっこいい。愛する女性のために能力を使うのは許せるけど、自分の辛い生活から逃げ出すために能力を使うのは人としてダメだと思う。みんなの味方、… このレビューの続きを見る

3

ジャンパー

22:45:By a note book

タイトルも内容も文字通り「ぶっとぶ」作品。 娯楽として、映像の雰囲気を楽しむなら充分楽しめます。 テーマ性云々はあまり考えない方がいいかも。 とにかく世界各国色んなところに瞬間移動するし、(スフィンク… このレビューの続きを見る

3

ジャンパー

17:37:By pon pon Space?

チャンマーがヴォフッ!ヴォフッ!とテレポートする場面をひつっこく真似するので暇つぶしに観てみた。真似するだけのシーンではあるなーと思うよ 笑それを観たさに夜中ずーっと観てしまいました。でも、シナリオはペラ… このレビューの続きを見る

3

ジャンパー

00:28:By 映画タウン

■一言感想: 特に面白いというストーリーでななかったが、 ジャンプが出来るのはいいなーーーと思った。■製作年:2008年■製作国:アメリカ■監督:ダグ・リーマン■脚本:デビッド・ゴイヤー/ジム・ウールス/サイモ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 毎月、1日は「映画の日」なり。 ってな感じで、久々に映画に行ってみました。 1作品目 「JUMPER」 テレポーテーション(瞬間移動)して、世界各地へ旅したり、盗みをしたりする話。 … このレビューの続きを見る

3

ジャンパー

20:41:By . . . Favorite

JUGEMテーマ:映画館で観た洋画 私には、もちろん無い能力なので、結構楽しませてもらいました。 その能力をどう使うかは別として、私もJUMPしたい

ジャンパー

00:05:By American Movie Night

原題:  Jumper 映画満足度: ★★☆☆☆ ジャンパー 公式サイト スティーヴン・グールドの傑作SF小説を映画化! 映画『ボーン・アイデンティティー』や『Mr.&Mrs.スミス』などで知られる、ダグ・リーマン監督が放… このレビューの続きを見る

3

ジャンパー

17:40:By

こんなことができたら、おもしろそう。 でも、命は狙われたくない

3

ジャンパー (特別編)

23:44:By 満載館

JUGEMテーマ:映画 映像のキレイさやCGは凄かったですし、テレポートという発想はよかったです。でも、ストーリーが薄くてかなり物足りなさが残ってしまいました。 素晴らしい俳優さんが出演しているのに、作品がこんな状態だともったいないです。アクションシーンをもっと迫力のあるものにしてストーリーを作り込むなどしていれば、もっと素晴らしい作品になったのではないかなと思いました。

JUGEMテーマ:映画 弟が借りてきてたので う〜ん・・・映像は凄いと思った。ジャンプする瞬間ね。 内容は・・・アナキンvsメイス・ウィンド。 じゃなくてジャンパーと呼ばれる特殊能力を持つ人たちとパラ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 ジャンプ(テレポート)できるっていう発想はちょっとおもしろかったけど ストーリー・内容が薄い。。 なんでパラディンがジャンパーを狙うのか どうやったらジャンパーになるのか・なれる… このレビューの続きを見る

・・・ えへ、ひさびさにやっちまいましたよ  世界中のどこへでもテレポートできる「ジャンパー」と、 そんな彼の抹殺を使命とする謎の組織の攻防が展開する という、アメリカ映画にありがちなストーリ… このレビューの続きを見る

3

ジャンパー

13:59:By どかでら日記

私と家人の興味の落とし所で観た作品。 ・・・。 だいたいお互いちょっとずつ妥協して二人で観ようとする作品に これは素晴らしい!!傑作だ! と興奮してしまうようなものはない(笑) ああ、やっ… このレビューの続きを見る

予告編観て面白いかなと思ったんだけど、まあふつーの映画かな。ぶぅぉん、ぶぅぉん、っていうジャンプするときの音はすごく爽快で良かったけどね。

☆☆☆ 糞ゲーという噂を小耳に挟んでいたものの、監督がダグ・リーマンなのでちょっと期待していました。 えと…そんなに言われるほどクソゲーだとは…いやいや、本当に。 主役の若者二人を眺めているだけで、楽し… このレビューの続きを見る

ジャンパー

02:35:By 新米部隊長Blog

テレポート!! それ自体は俺の大好きな「突飛」系でいいのですが、どうもストーリーの詰めが甘い感じです。 パラディンの組織情報が乏しく、戦いの意味が明確では無い。 もっとスリリングな展開だったら… このレビューの続きを見る

面白い!! 好きなところへテレポート出来る能力を持つ"ジャンパー"と、ジャンパーを害と狩る"パラディン"の戦い。 感想をひとこと。 この能力、欲しい!!!!! 追われるのは嫌だけど、欲しい〜〜〜 … このレビューの続きを見る

本当は、映画館で見たかったのですが、やっと昨日見た(^^♪ 面白いですよね〜。 ストーリ的には、こんな感じ。 突然、ジャンプ(次元に割れ目を入れて違う世界に移動)できるようなった少年デヴィッド。その… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 やっと話題の映画「ジャンパー」を見ることができました。 激しい戦闘シーンが印象に残りました。 スピード感あふれる動きで、シュパン!シュパン!と瞬間移動しながら攻撃していくシーン… このレビューの続きを見る

実は期待してなかったのよコレ。 予告編で観てさ、あぁこんなのやるんか…。ぐらいだったんだけど。 スンマセン!おもしろいです。 続編はどうでしょう。やっぱりあるんだろうね。ただ単純に○○○VS△△△まいたいなのはかんべんだよな。

------------------------------------------------------ すごく、残念な映画でした。 映像はかっこいいのに!物語が悪い!!何じゃそれ! この主人公、ヘタレで自己中で(仮)仲間も簡単に裏切る 悪に近いん… このレビューの続きを見る

3

マダオ

00:02:By ◇katchaan◇

いま話題のDVD ジャンパー をみました。 寝ないでちゃんとみれたけど、 主人公がマダオであきれた。 要するに主人公はなんかテレポート能力が使えるんだけど その能力をなんか善いことに役立てるわけでもなく ひた… このレビューの続きを見る

----- ミシガン州に住むデビッドは同級生のミリーに想いを寄せるごく普通の高校生。しかし、川でおぼれそうになった時、彼は自分に備わった途方もない“才能”に気付くことになる。 ----- タイトルの「ジャンパー… このレビューの続きを見る

3

ジャンパー

23:34:By My dream is...

母が家を出て、父親と2人暮らしの少年デヴィッド(ヘイデン・クリステンセン)は、ある日、自分が空間をジャンプするテレポート能力を持つ"ジャンパー"であることを知る。その能力を活かし、世界中を飛び回って気まま… このレビューの続きを見る

はい、今回は 「ジャンパー」 です。 Story 高校生のデビッドは、川でおぼれそうになった時、自分に備わった“才能”に気付く。 冷たい川底から一瞬にして図書館へと“ジャンプ”していた。 母が家を出て以来、… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 ★4.5 評価の低いこの映画に4.5。 7人中自分含めて3人のみに好評だったこの映画。 いいんだ。 好みの問題だから(言い訳)。 好きなんだからしょうがない。 Now this DVD is available i… このレビューの続きを見る

3

ジャンパー

13:24:By

JUGEMテーマ:映画 内容は結構面白かったよ うちは結構すきだなぁ でも、終わり方は微妙だったよぉ・・・・ え。これでおわりですか?って感じだった でもそれ以前は、スピードと迫力があって凄い… このレビューの続きを見る

3

ジャンパー (特別編)

14:18:By zakky's

ミシガン州に住むデビッドは同級生のミリーに想いを寄せるごく普通の高校生。しかし、川でおぼれそうになった時、彼は自分に備わった途方もない“才能”に気付くことになる。冷たい川底から一瞬にして図書館へと“ジ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 いよいよ7月に発売。 「うわー、ダメな子(爆笑)!下手したらキモ!迷惑!」(←主人公の事) 「細くてグラマー!」(←主人公のGF) 「暴れる小犬のようでかわい格好いい!」(←先輩ジャンパーの… このレビューの続きを見る

3

ジャンパー (特別編)

13:34:By

うーん いまいち いまどき映画 空間移動しまくる映画で観て3週間くらいたったあとに レビューを書こうと内容を思い出そうとしたが思い出せない。 そんな程度。 唯一、遺跡が壊れるシーンは不快として覚えてる。 米ドラマ、「The O.C」のサマーが出演してたのに驚いた! こういう映画は男性の方が好きかもね。 JUGEMテーマ:映画

関連する商品