DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 星のカービィ ウルトラスーパーデラックスのレビュー全24件 JUGEMブログ

[Amazon] 星のカービィ ウルトラスーパーデラックス

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

星のカービィ ウルトラスーパーデラックス
星のカービィ ウルトラスーパーデラックスで自分のブログにレビューを書く

星のカービィ ウルトラスーパーデラックス

おすすめ!3.8 [3.8](24件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:611位
  • 定価:¥ 4,937
  • Amazon価格:¥ 3,979
  • ユーズド価格:¥ 730
  • ISBN/ASIN:B0019JNTM2(任天堂)
星のカービィ ウルトラスーパーデラックスのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(24件) 3.8 [3.8]

トヨタ キャンペーン非売品 カービィ洗面器セットカービィのお風呂のイスです。大きなお友達にはちょっと小さいかもしれませんね…。カービィの洗面器。これは誰でも使えそうですね!カービィグッズ紹介トップに戻る 

バンダイ 星のカービィスーパーデラックス カービィコレクション 消しゴム全10種(20種)。ひとつの箱にカービィ(10種の内1つ)+キャラ(10種の内1つ)の2個入り。パーツ入ってラムネ&カード付。ランナーパーツを切… このレビューの続きを見る

メーカー希望小売価格:4,800円(税込) プレイ人数:1〜4人

考え事がいっぱいあって眠れないのでmixi日記書いて3:00就寝。4:30起床。 仕事が割りと暇で死にそうになる、眠くて。 仕事中も考え事してた。 14:00退社。帰りに不動産や寄る。 駐車しようと… このレビューの続きを見る

3.8

妹とカービィ

11:25:By 親子でゲーム

だんだんうまくなってきた。 「星のカービィ」シリーズ。 咲はアニメのカービィが好きで 幼稚園に入るかどうかといった頃から ゲームの方にも手をつけていた。 ま、年齢的にあたりまえだけど全然進まず た… このレビューの続きを見る

中々クリアできなくって、ずっとおやすみしてたけど再開。 新格闘王への道が全然クリアできないのー。 100%クリアはいつになるやらほい。 やり始めはすぐにクリアできるー♪と余裕だったのに中々ムズイ…。 どんどん… このレビューの続きを見る

おもしろかったぁ!! 東京行くときに暇つぶしにやろうと思って買っておいたソフト。 昨日やっとこさ100%クリアしました。 作品自体はス−パーファミコンの「星のカービィ スーパーデラックス」のリメイク… このレビューの続きを見る

3.8

任天堂が

17:19:By superbia

めっさ楽しい。

…すっ、すご… これは移植して大正解だったと思いますよ。 だってこの新規グラフィックスの山!!素晴らしすぎだよメタナイト編!! 何気に一人プレイしやすいようにいろんな工夫がされてたり、色々細かい追加要素な… このレビューの続きを見る

遊び方やストーリーの異なる10種類以上のゲームを一つにまとめました。 スーパーファミコン専用ソフト『星のカービィ スーパーデラックス』をパワーアップした、オムニバス形式でたっぷり遊べる 横スクロールアクションゲームです。

 カービィやりたぃ。 吸い込んで、吐き出して。 吸い込んで、吸収して。 あのピンクのまるっこさもかわいい。

3.8

ショピング

23:57:By らんらんらん

 myベビーと近くの大型ショッピングセンターにいってきましたー!

3.8

ほしい....

15:00:By day

 風邪引きました...またのどのかぜ...あと車はちょっといろいろあってまだ先になりました。あと色もまだ今のところわからんです。駐車場せっかく取れたのに!急ぐ事なかったなぁ(。。)とうとつですが、CMでカービィ見るたびに懐かしくてこころ震えます。ああああほしい!!でもまず課題おばぁ!!

JUGEMテーマ:ゲーム CMで見た星のカービィ ウルトラスーパーデラックス 超懐かしいぃぃーやってみたいなぁ〜♪(">ω<)っ□ …でも今月はクロノトリガーもあるからちょっと無理だなぁ(´・ω・`)ァゥァ.. Wiiのど… このレビューの続きを見る

 ドラえもんとクレヨンしんちゃん久しぶりに見た ドラえもんの昔の声もめっちゃ久しぶりに聞いたのぶよ声!!!! ドラミちゃんは今も昔もかわゆす しんちゃんやっぱ面白かったぁ 「しわよせ(←)の黄色いハン… このレビューの続きを見る

操作が違っていたので、最初は慣れるのに大変でしたが やはりカービィは楽しいです 洞窟大作戦での宝物が違うと聞きましたが 最近の子がプレイするには、いいんじゃないでしょうか。 (どうぶつの森のアイテムが出てきたり)

神ゲーのリメイクがついに出た!!! 燃えるね〜 イベントシーンがスーファミでは平面でしたが、DSでは3Dでした。 進化しましたよね。 スーパーデラックスを遊んで懐かしい気分に浸り、全ステージをク… このレビューの続きを見る

DSでの移植てことで超〜期待感満々。 でもへたにタッチペンとか使わない移植であってほしい・・・。 不朽の名作を我が手に・・・・! でもお金ない(´・ω・`)ショボーン

うぉおおおおおおお!!!!俺の手が真っ赤にm(ry ついに出ました! 星のカービィスーパーデラックスのリメイク+α版!! 約10年前からSFCでスーパーデラックスをやり込みまして、実は今でも姉妹でやっている… このレビューの続きを見る

 こ れ を 買 わ ず に 何 を 買 う 。  SFCのSDXを昔やっていて懐古厨丸出しで発売wktkしておりました。発売日に買いました。  発売が楽しみなゲームって本当に久しぶりのような気がする… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ゲーム 買いました。 私がゲームをするのではないんだけど・・・ 中2の息子がやりたくて、買いましたが、第一ステージは終わったとか・・・ 前回の「星のカービィ 参上!ドロッチェ団」はすぐ終わってしまったとか・・ 今度のゲームはどうでしょうか。 楽しいみたいです。

ネ申ゲー

21:29:By ぬんぬん ver.2.6

スーパーデラックスといえば 我々の年代にとって伝説的神ゲーである。 その続編・・・だと!!? DS買えと

JUGEMテーマ:日記・一般 みなさんはご存知でしょうか 任天堂が作り出した神ゲー スーファミの『星のカービィ-スーパーデラックス』 ダイナブレイドを余裕でクリアし デデデ大王と大食い競争 メタ… このレビューの続きを見る

お金どころか本体すらない ていうかシミラ(左下)の扱いがひどい

関連する商品