>
[Amazon] floating pupa

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

floating pupa
floating pupaで自分のブログにレビューを書く

floating pupa

おすすめ!3.4 [3.4](16件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:33658位
  • 定価:¥ 3,000
  • Amazon価格:¥ 3,970
  • ユーズド価格:¥ 611
  • ISBN/ASIN:B0019N1R36(EMI MUSIC JAPAN(TO)(M))
floating pupaのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(16件) 3.4 [3.4]

3.4

PUPA

22:39:By 部ログ

前から欲しかったCD ついにゲットン〜♪ 高橋幸宏、原田知世、高野寛、高田漣、堀江博久、権藤知彦の6人によるバンド。 味のある声がかわるがわるやってきます。 むふん(=▽= しかし土曜出勤つかれた。 ヘッジのライブに間に合わなかったことが悲しい・・・・ ・・・・疲れた。。。。。

***

21:34:By k→h

 hへ。あんなメールでも大丈夫だった?とりあえず今自分の気持ちには逆らえない。しかも弱ってる。こいしい。荒れたわたしの胃腸にやさしかった。

pupa - floating pupa

23:04:By MneMe fragments

このところ、ものすごくムシムシ。 窓も水滴がポツポツ。綺麗だけど不快だわ・・・。 マンションの工事がされていて、窓を開けるのも、洗濯を干すのも制限されている数週間。盛り上がる洗濯物の山にちょっとイライ… このレビューの続きを見る

3.4

pupa - floating pupa

20:09:By icono pic

 

3.4

floating pupa

22:10:By わたしのブログ

幸宏さんが在籍している新バンド・pupa。 メンバーを見ると原田知世を始め、幸宏さんの一番弟子?高野寛などなど。 (幸宏さんもだけど)職人気質な人達がそろっているようです。 アルバムはフルに聴いた事はな… このレビューの続きを見る

floating pupa / pupa

18:35:By ゆるりずむ

大人ポップ

3.4

electronica + pops

10:58:By scotoma's pick up

高橋幸宏が主体の新ユニット。 高野寛、堀江博久、権藤博、高田連、原田知世。 本気で音遊びが出来る幸せ。いいなぁ。 作品は非常にpopで入り込みやすく、かつ素晴らしい出来です。

JUGEMテーマ:音楽

「プパ」と読むのかと思いきや、「ビューパ」と読むようですね。 なんかそんな風な歌詞が出てきますが、 それでもまだ間違っているかもしれません。 タイトルの通り、水に浮かんでいるかのような音楽です。 … このレビューの続きを見る

『floating pupa』/pupa

00:01:By andante

聴いていて落ち着きます。メンバーのみなさんの顔ぶれからして落ち着きます。 大人なひとたちがつくる大人な音。きれいだったり、ちょっとかわいらしかったりもする。 水にふわふわ浮いているような気持ちになり… このレビューの続きを見る

pupa / floating pupa

00:12:By so tough blogs.

love the world(初回限定盤)(DVD付)だけだと 1500円未満という訳でいろいろアマゾン物色してpupaを購入。 思いのほかスクエアにバンドというか ヴォーカルも、曲によっていろんなメンバーが歌ってますね。 もっ… このレビューの続きを見る

82

23:45:By tubutub u

姉からもらい。 良い意味で予想を裏切られた かんじ 思いのほかエレクトリック と思いきや おだやかな音も 声がやさしい 透明  ふわふわ 後半になるにつれて よるにききたいかんじにながれていく 権藤さんのEuphも ふわふわしてる

floating pupa

18:51:By poetry audio odyssey

pupa買いました。 高橋幸宏、原田知世、高野寛、高田漣、堀江博久、権藤知彦のバンド。 原田知世やっぱいいっすねぇ。 ええ声です。 好きです。 高橋幸宏が中心なので、 オーディオスポンジ的なエレクトロを基調に、 YMOっぽいコーラスワーク。 落ち着いた大人な感じを持ちつつ、 どことなく挑戦的な感じです。 しっとりだけど除湿サウンド。

サナギ。

18:40:By Make own room.

JUGEMテーマ:音楽 高橋幸宏氏プロジェクトの新しいバンドです。 参加者も豪華です。 この面子で良い音楽にならないわけがない。 ミニマルエレクトロでポップでフォーキー。 優しいけど、スパイスも効いてる。… このレビューの続きを見る

【答え】意味は“蛹(さなぎ)”。  高橋幸宏さん、高野寛さん、高田漣さん、堀江博久さん、権藤知彦さんに、原田知世さんの6人が結成したユニット。  『ピューパ』と発音するのだそうです。  ユニットとい… このレビューの続きを見る

floating pupa

10:20:By Apple Venus Vol.3

最近上司や後輩の退職ラッシュです。 当たり前のことですが、彼らそれぞれには彼らの考える人生設計や深い考えがありそれを止める権利は誰にもありません。 いわゆる会社員って"同じようなことを繰り返す毎日"と… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品