DB Error: connect failedDB Error: connect failed THIS IS MUSIC - 大橋トリオのレビュー全9件 JUGEMブログ

>
[Amazon] THIS IS MUSIC

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

THIS IS MUSIC
THIS IS MUSICで自分のブログにレビューを書く

THIS IS MUSIC

おすすめ!3.9 [3.9](9件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:75902位
  • 定価:¥ 1,851
  • Amazon価格:¥ 1,296
  • ユーズド価格:¥ 559
  • ISBN/ASIN:B0019N1RN6(パッチワークスレーベル)
THIS IS MUSICのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(9件) 3.9 [3.9]

そんな訳の「大橋トリオ」なのです。 ちなみにトリオとなっておりますが、 多分お一人様です。。 このアルバムも耳にガンガン残ります。 ガンガンと書いているからって、 ハードロックを想像しないでく… このレビューの続きを見る

 最近いつも聴いているのが大橋トリオさん耳に心地よい音今まではドラムとかギターをガンガンならしてない曲は物足りなかった大人になったということかなTHIS IS MUSICが1番好きそんなとこがすてきです。がい… このレビューの続きを見る

最近邦楽バンドにやたらと詳しいSちゃんから「大橋トリオ」を聴くように言われて、購入。「第1回CDショップ大賞」準大賞受賞作品なのですね。 一人なのに「トリオ」??不思議だったけれど、ジャズがベースとな… このレビューの続きを見る

541

13:16:By tubutub u

  

学校夏季休暇と言いつつ届け出してるから入れるってー 届け出しちゃったしー うーいっそナンピトたりとも立入禁止にしてくれー と、思った今日お盆休み真っ只中ですよー ごはんですよー 本日朝イチ、 ロッキンでエ… このレビューの続きを見る

トリオと書いてあったのですが、お一人でした。 心地よい歌声、それにぴったりとあったメロディが気持ちよく響いてきます。 Happy Trailという歌が偶然流れてきて、一度聴いてすぐに気に入りました。 ゆっくりと聴けてほっと安心できて、優しくなれるような気になる。 僕にとってはそんな歌に感じました。

昨日は花粉で大惨事でした。 この時期の強風には、マスクさえも無力。 今日は一日引きこもりでした。 近所の桜の状態を見にいくのも断念しました。 代わりに、DVDや本を消費。 さすがに目がシパシパしてきた… このレビューの続きを見る

『THIS IS MUSIC』 大橋トリオ

3.9

THIS IS MUSIC

20:49:By パン

大橋トリオが素晴らしい。これまでまったく知らなかったんですが、itunesをゆらゆらしていたら出会ってしまいました。あんまり期待しないで(失礼)試聴してみたらむちゃくちゃいい。本当に。ああもう。もだえます… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品

  • NEWOLD

    NEWOLD

    JUGEMレビュー件数:1

    Amazon評価平均:評価平均50

  • I Got Rhythm?

    I Got Rhythm?

    JUGEMレビュー件数:9

    Amazon評価平均:評価平均40

  • White

    White

    Amazon評価平均:評価平均50

  • plugged

    plugged

    JUGEMレビュー件数:1

    Amazon評価平均:評価平均30

  • L

    L

    JUGEMレビュー件数:3

    Amazon評価平均:評価平均35

  • A BIRD

    A BIRD

    JUGEMレビュー件数:16

    Amazon評価平均:評価平均40

  • PRETAPORTER

    PRETAPORTER

    JUGEMレビュー件数:11

    Amazon評価平均:評価平均35

  • PARODY

    PARODY

    Amazon評価平均:評価平均30

  • FAKE BOOK II

    FAKE BOOK II

    JUGEMレビュー件数:2

    Amazon評価平均:評価平均30

  • R

    R

    JUGEMレビュー件数:6

    Amazon評価平均:評価平均35