DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed アメリカン・ギャングスター [DVD]のレビュー全26件 JUGEMブログ

>
[Amazon] アメリカン・ギャングスター [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

アメリカン・ギャングスター [DVD]
アメリカン・ギャングスター [DVD]で自分のブログにレビューを書く

アメリカン・ギャングスター [DVD]

おすすめ!3.3 [3.3](26件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:79040位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 858
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B0019R0XIC(ジェネオン エンタテインメント)
アメリカン・ギャングスター [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(26件) 3.3 [3.3]

【アメリカン・ギャングスター】見ました デンゼル・ワシントン、かっこいいです。 JUGEMテーマ:最近みた映画  アマゾン

「NYPD 15分署」「アメリカン・ギャングスター」のどちらにもアジア人のギャングのボス(悪役)が出てくるんだけれども、続けて観たら、同じ俳優で吃驚した(笑。平幹二郎似なこの人は、Ric Youngさんと言うらし… このレビューの続きを見る

〔ネタバレあり〕 実話を元にしていますというクレジットが最初に出て、またかと思うけど、実話ならではのリアリティが重厚な映画にしている。麻薬の運搬方法や精製所の様子などは実話ならではの説得力だろう… このレビューの続きを見る

 アメリカン・ギャングスターデンゼルさんの演技がかっこいい、に尽きます。普段は穏やかでも、ここぞというときのキレ具合がもう、たまらない。そして、そんなデンゼルを追い詰めるラッセルクロウの演技も良いです。実話と言うことで、こんなに汚れた警察組織とか、もうびっくり。ちょーっと進みが遅いかなーと思ったけど、2人の演技がすばらしいので、見れたかな。

1970年代のニューヨークを舞台に実在した伝説のギャング、フラ ンク・ルーカスの半生を描く犯罪サスペンス。しがない運転手か ら麻薬王にまで上りつめた男の一代記を骨太に描く。主演はオス カー俳優のデンゼル・ワ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:日記・一般 デンゼルワシントン・ラッセルクロウで見てみる。 約二時間半の映画は久し振り。 正義と悪。どちらも男義を見せてくれる。

デンゼル・ワシントンとラッセル・クロウの2大オスカー俳優出演の アメリカン・ギャングスターを観ました。 ストーリーは1960〜70年代のニューヨークを舞台に ハーレム・ギャングとして実存したフランク・ル… このレビューの続きを見る

第80回アカデミー賞では受賞は逃したものの、助演女優賞と美術賞にノミネートされた作品。1970年代のニューヨークを舞台に、しがない運転手から麻薬王にまで上りつめた実在の伝説のギャング、フランク・ルーカスの… このレビューの続きを見る

 この映画のカテゴリーは、アクションものかギャング物になるのかもしれないけれど、実録物という事から社会派的な要素と、男のロマンというか、ハードボイルドの匂いがします。 どなたがおっしゃっていたの… このレビューの続きを見る

舞台は1970年代のアメリカ。 デンゼル・ワシントン扮するフランク・ルーカスは、ハーレムを仕切っていた"パンピー"ジョンソン亡き後、東南アジアから直接麻薬を仕入れるルートを単身で開拓しのし上がっていく.… このレビューの続きを見る

 オレにとってリドリー・スコットとは、「作家性と商業性を両立させることに、現役でもっとも成功した監督」なのだが、コレはどうも良く判らない。まあ、判らないと言っても、「実話を基にしたギャングと刑事を描… このレビューの続きを見る

■一言感想: 麻薬取締り局が出来るきっかけになった事件です。 2人の大物俳優の演技が最高でした!■製作年:2007年■製作国:アメリカ■監督・製作:リドリー・スコット■脚本・製作総指揮:スティーヴン・ザイリア… このレビューの続きを見る

ギャング星

18:59:By 風音舎日記

久々にDVDをレンタルしてみました。 持ち前の賢さと根性で麻薬王にのし上がった一人の黒人と 何だかだらしなさ満点なんだけど、律儀で正義感あふれる刑事。 二人とも人間臭くて格好良くて魅力的です。 すんげ… このレビューの続きを見る

2007 アメリカ 洋画 ドラマ ギャング・マフィア 作品のイメージ:カッコいい、スゴイ 出演:デンゼル・ワシントン、ラッセル・クロウ、キウェテル・イジョフォー、ジョシュ・ブローリン 実話をもとに… このレビューの続きを見る

ストーリー:実話を元に描いたクライムアクション。麻薬ビジネスでニューヨークの暗黒街を支配するフランクに、刑事・リッチーが立ち向かう。ラッセル・クロウ、デンゼル・ワシントンらが共演。  「ぽすれん」… このレビューの続きを見る

1回観ただけじゃわからなくて、 2回観ました2時間半。 登場人物の多い映画では、 顔とエピソードの繋がりが、 わからなくなるのですが、 以下、内容に触れてます↓ JUGEMテーマ:映画

2時間37分、ここまで濃密で重厚な映像体験をさせてくれる作品も珍しい。主演は、ともにオスカー俳優のデンゼル・ワシントンとラッセル・クロウ。監督は巨匠、リドリー・スコット。この完璧なトライアングルが… このレビューの続きを見る

AMERICAN GANGSTARではなくて AMERICAN GANGSTERなんです  スターとカタカナで書いちゃうとどっちも同じなので、ついつい「スター誕生」の方のスターだと思ってしまいます。ところが、ようく見るとSTARではなく… このレビューの続きを見る

アメリカン・ギャングスター ギャング映画 【2007年 アメリカ】 ギャングのボスに仕えてきた運転手は、ボス亡き後、一匹狼として生きる。東南アジアの良質な麻薬を密輸し、安価で売り瞬く間に巨万の富を築き、麻薬王の座に上り詰める。 派手な行動を慎み、正体を気づかれる事はなかったが、汚職に手を染めることを拒み続けた刑事が、麻薬ルートの解明と敵に立ち向かい、麻薬王を追い詰めていく。

※インポートファイルに問題がある場合、正常にインポートできない場合があります ※インポート後に、もとの状態に戻すことはできませんのでご注意ください ※画像ファイル、テンプレートのデータ、blog設定、ユーザ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 デンゼル・ワシントンがよかったよー 果たして彼は良い人なのか、悪い人なのか。 ギャングだけど信仰心もある。 家族も大事にしてる。 どうだろう・・・ 前にも書いたけど、ラストがいいよ。 ああ、ギャングだ。って思わせる。

3.8点 まー悪くはなかったですが、 後半にかけて盛り上がりがあるものの 前半、結構ダラダラしてるのが残念。 キャスティングは派手だが、 多少リアリティを意識してるのは伝わってくるので ハリウッド的な… このレビューの続きを見る

けっこう期待して見たから、なんかちょっと期待はずれしちゃいました。 リドリースコットやし、もうちょっと見せ場をたくさん作ってくるのかなー?と思ったけど・・・・・・・・・・・・・・・????? 実話に基づいた作品… このレビューの続きを見る

内容: ◆監督リドリー・スコット、脚本スティーヴン・ザイリアンによる本編音声解説(劇場版のみ) ◆エクステンデッド・エディション(約19分)を収録 解説: 実在した暗黒街の伝説のギャングの半生を名匠リ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画館で観た映画 【あらすじ】 1968年、フランク・ルーカスは長年仕えたハーレムの黒人ギャングのボスの死後、独自の麻薬ビジネスを展開する。やがて大物マフィアをも出し抜く成功を手にするが… このレビューの続きを見る

ダブルオスカー俳優の競演 マルコムXという過激な黒人人権運動家を演じたこともあるデンゼル・ワシントンが、同世代の黒人麻薬王を演じる。失礼だと思いながらも、黒人の偉かった人は全部デンゼルに見えてきそう… このレビューの続きを見る

関連する商品