>
[Amazon] エリザベス : ゴールデン・エイジ [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

エリザベス : ゴールデン・エイジ [DVD]
エリザベス : ゴールデン・エイジ [DVD]で自分のブログにレビューを書く

エリザベス : ゴールデン・エイジ [DVD]

おすすめ!3.3 [3.3](19件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:34805位
  • Amazon価格:¥ 827
  • ユーズド価格:¥ 4
  • ISBN/ASIN:B0019R0XIW(ジェネオン エンタテインメント)
エリザベス : ゴールデン・エイジ [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(19件) 3.3 [3.3]

JUGEMテーマ:日記・一般 最近は読書熱が下降気味で、その代わり映画熱が台頭してきている今日この頃です。 昨日は映画を2本、借りてきて観ました。 前からずーっと気になっていた『エリザベス』&『エリザベ… このレビューの続きを見る

内容(「キネマ旬報社」データベースより) 『シャーロット・グレイ』のケイト・ブランシェットがイングランドの女王・エリザベスを演じた壮大な歴史劇。数奇な運命を背負い25歳でイングランドの女王に即位… このレビューの続きを見る

こういう部類の映画は時代背景を知っていたほうが 絶対に絶対に面白いですよね 知らないとね、うん 相変わらず洋服はとても綺麗です この時代の映画は大好きですが それは衣装に目がいくからかもしれませんな

★★★☆☆3点 続けてみましたが。前作の女王としての1歩からこちらは数年たって、強固として作り上げてきた自分自身や全てに対して疲れと弱さがめだつストーリー。多分前作と今作の間にはまた色々あったんでしょうが前作をみた後では、急に弱さがめだってて(おや?)という感じ。史実とも、ちょっとこれはなんか違うんじゃないかと思いました。同じ監督のようですがどこか商業的になった気がする。残念。

 JUGEMテーマ:映画 『ブーリン家の姉妹』を観た後、歴史モノも悪くないなぁ、と思い、せっかくなら続きっぽくイングランドモノを観よう借りてきた作品。史実なので説明するまでもないですが、 数奇な運… このレビューの続きを見る

今日はこのエリザベス・ゴールデン・エイジです。 国内の争いを避けるため、結婚をせず“バージン・クイーン”と呼ばれたエリザベス一世が全盛期を獲得するまでのお話です。 話の内容が血のメアリの処刑→スペイン無… このレビューの続きを見る

原題:ELIZABETH:THE GOLDEN AGE監督:シェカール・カプール製作年:2007年 製作国:イギリス 時間:114分評価:10年前に製作された『エリザベス』の続編らしいのだがそちらは未視聴。ちょうど昨年公開された『… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 ようやく見ました、『エリザベス : ゴールデン・エイジ 』 イングランド国王の娘として生まれながら、私生児の烙印を押されたエリザベス。彼女が、女王として運命を切り開くまでを描いた『エリ… このレビューの続きを見る

 シェカール・カプール監督作品(2008)。 ケイト・ブランシェット目当て、 この時代が結構好き、 絢爛豪華な舞台が見たい。 そんな理由でチョイス。 そんな理由しかない私には、レンタルぐらいでちょうどよかったんだろうな、きっと。

エリザベス ゴールデン・エイジ エリザベスの黄金時代を描いた歴史ドラマ【2007年 イギリス】 『エリザベス』の続編・・・らしい。

  1588年イギリスがスペイン無敵艦隊を破ると覚えた世界史のあの大事件(ヨーロッパのボスはスペインからイギリスへ)の頃のエリザベス女王のお話。 毛糸・ブランシェットが相変わらずCG並みの美しさ?で… このレビューの続きを見る

約10年ぶりにケイト・ブランシェットがエリザベス1世を演じた作品だそうですが、前作のことは全く知らずに観賞。 ○ 更年期の女王様の老いと神秘性。 物語りを波立てるのはクライヴ・オーウェンの色気と知… このレビューの続きを見る

エリザベス女王が何を歴史上何をしたか、なぜ70歳も生きれたのかがわかる作品です。 エリザベスに関しては全く知らなかったのですが、この映画を見て女性の違う強さを見つつエリザベスが如何にスゴイかを知りまし… このレビューの続きを見る

前作に引き続き上品な作品でした。 俺の貴族好きは「ベルバラ」の影響!? いや、髭男爵!?w 好き嫌いのはっきり別れる作品だと思います。 写真や絵画好きの方にはお勧めできます。 光の使い方が絶妙です♪ JUGEMテーマ:映画

映画館で観たかったのに見逃してしまった映画「エリザベス:ゴールデン・エイジ」のDVDを借りてきました。 1作目と比べると、今回のやつは正直ストーリーがちょっとダルダルでしたが、ケイト・ブランシェットが美し… このレビューの続きを見る

なかなかよくできた映画だ。 惨い映像が何度か出てくるけど。 衣装がいいし、時間の長さもちょうどいい。 スペイン無敵艦隊の敗北に彼女の影響があったとは 知らなかった。

とにかく装飾が素晴らしい!それだけでも見る価値があります。 煌びやかな調度品に丁寧な衣装の数々…。 もう!贅沢すぎる品々にうっとりです♪   女王エリザベスをテーマにした映画はたくさんありますが、私… このレビューの続きを見る

ケイト・ブランシェット格好良かった。 CMで宣伝している内容だけ見ると エキセントリックで傲慢で冷徹なだけのイメージがあるけど 映画を見るとそうではない。 200分位の尺なんだけど、戦のシーンは最… このレビューの続きを見る