DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ELLEGARDEN BEST(1999~2008) - ELLEGARDENのレビュー全16件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ELLEGARDEN BEST(1999~2008)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ELLEGARDEN BEST(1999~2008)
ELLEGARDEN BEST(1999~2008)で自分のブログにレビューを書く

ELLEGARDEN BEST(1999~2008)

おすすめ!3.6 [3.6](16件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:1670位
  • 定価:¥ 2,592
  • Amazon価格:¥ 1,540
  • ユーズド価格:¥ 495
  • ISBN/ASIN:B0019SO1A2(Dynamord Label)
ELLEGARDEN BEST(1999~2008)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(16件) 3.6 [3.6]

「ELLEGARDEN」です。 初めて聴きました。 9年前のアルバムっぽいですが・・・、って言うか、 そんなに経つんですか?…。 そりゃ、気づかぬうちに年食ってるわ…。。 今年も、この前「あけおめ」って、言っていたよ… このレビューの続きを見る

おそらくこのバンドは、知らない方もそう少なくないと思います。何故ならELLE(エルレ)は今現在活動を休止しているからです。ボーカルの細見さんは、今the Hiatusというバンドでボーカルをしています。そちらもまた… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽 私の大好きなバンドです。 通勤中いつも聴いてます。 朝から目が覚めるし、一日の元気を使い果たして疲れた夜も「また明日は違う日だ。全力で楽しもう!」って気分になります。

Your life is all yours

21:11:By 爆窃団か

雨の日には濡れて 晴れた日には乾いて  寒い日には震えてるのは当たり前だろ 次の日には忘れて 風の日には飛ぼうとしてみる だから 雪の日には凍えて 雷には怯えて 月の日には辺りがよく見えたりもしてて 次の日には忘れて 風の日には飛ぼうとしてみる そんなもんさ 僕らはそんなもんさ

細美武士生形真一高田雄一高橋宏貴

久々に

03:00:By Pieces of a Dream

ELLEGARDENなんかを聴いている。 もう活動休止から1年スか〜 疾走感のある曲が多くて今も大好き! ニコニコ動画 「Red Hod」やっぱいいねぇ〜♪ELLE最高!!

カラオケで

01:34:By

  ひさびさにカラオケいったんですけど、 まぁ、歌えもしないのにエルレ入れて。 最近全然聴いてなかったなと。ipodには入ってるんですけど。このアルバムじゃないですけど。 個人的にはDON'T TRUST ANYONE… このレビューの続きを見る

ELLEGARDEN BEST(1999~2008)

19:05:By ★QP★

耳に残るアルバム

 あと、癒しミュージックも。 昔のイマージュとか、いまさら聴いてしまうよ! レミオロメンのベストも聴いて、あとはドリカムだけだ・・! ドリカム・・・ 人に教えることのしんどさ。 「何で?」の答えが知りたいといわれても、なぁなぁなだめ人間なんですよ・・・ ご勘弁ください。 そこはカリスマに聞いて欲しい。

エルレのベスト盤。 HMVでなぜか半額セールにかかってたのでついで買い。今更だけどこの曲数と内容で1200円ちょいは買ってよかった。エルレそんなにファンじゃなかったけど(1枚だけ持ってた)、むしろそういう人向けのリリースだったんでしょうね。ソロ活動ももう始動してるっぽいですが。今年は買ったCDももうちょっとマメに記録しようかしら。

  悲しくもエルレのベスト、そしてラスト。 名曲だらけです。今年の夏フェスとワンマンがラスト。   JUGEMテーマ:日記・一般

3.6

ELLEGARDEN BEST

00:19:By beyond my wish

全部知ってる曲だし、買うつもりはなかった。 でもやっぱり欲しい。。買おうかどうしようか迷ってた。 今日長男が買ってきてくれた\(~o~)/♪ 先週DVD(Doggy bags)見せたら見事にハマった。 彼女に聴かせ… このレビューの続きを見る

3.6

青い空の向こう側

14:48:By ±1

テスト終わって暇なので買ってきた。 数学?のボロボロさを晴らすかのように大音量でロックを聴いてます 細美さん最高すぎるv そういや、友達から聞いたけど 「洞爺湖サミット」で洞爺湖つながりでアナウ… このレビューの続きを見る

3.6

ELLEGARDEN BEST(1999~2008)

16:00:By SKULL SHIT

ELLE BEST まあまあね。

ELLEGARDEN BEST(1999~2008)

21:38:By Airs

エルレガーーーーデン。 CD持ってる人は買わなくてもいいんじゃない、 ってことで持ってないから買いました。 iTunesには入ってたんだけどね、昔のやつとかも。 活動休止つうわけで、記念碑みたいな感… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ELLEGARDEN 1.My Favorite Song 2.風の日 3.Middle Of Nowhere 4.(Can't Remember)How We Used To Be 5.ジターバグ 6.金星 7.So Sad 8.Supernova 9.スターフィッシュ … このレビューの続きを見る

関連する商品