DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed One Love(初回限定盤)(DVD付) - 嵐のレビュー全13件 JUGEMブログ

>
[Amazon] One Love(初回限定盤)(DVD付)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

One Love(初回限定盤)(DVD付)
One Love(初回限定盤)(DVD付)で自分のブログにレビューを書く

One Love(初回限定盤)(DVD付)

おすすめ!3.8 [3.8](13件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:15729位
  • 定価:¥ 1,188
  • Amazon価格:¥ 1,580
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B0019SO1DO(ジェイ・ストーム)
One Love(初回限定盤)(DVD付)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(13件) 3.8 [3.8]

嵐[One Love]

14:54:By 一日一曲

おおおお! バグパイプ&ドラムロールから始まるコテコテJ-Pop展開イントロ! 永井真理子かマッキーか! と思ってたら徐々に雰囲気が変わります イントロ2の部分から歌の導入部分はV6とかあたりにもあった気が… このレビューの続きを見る

One Love

01:05:By マユ☆ニッキ

今朝、実家の父に頼んで送ってもらった『One Love』が届きました! CDジャケット、白と水色が爽やかですね。 カワイイ♪ しかし、ニノだけなぜ短パン? 足白いなー。 そして、通常盤はなぜか相葉ちゃん以外の4… このレビューの続きを見る

HMVさんから届きました〜♪♪ One Love(初回限定盤)(DVD付) & One Love(通常盤)

One Love

17:57:By 徒然*日々楽観

妹と話していて、ほぼ同じ感想だったのですが…… 妹「Aメロまでは好き」 私「前奏は好き」 ……総合結果、サビ以降への興味が薄い(笑) 良い曲なんだろうけれど、好みじゃないんだろうね。何回か聴いていれば… このレビューの続きを見る

本日発売日です。 映画公開まであと2日ですね JUGEMテーマ:ジャニーズ

3.8

One Love(初回限定盤)(DVD付)

09:02:By

JUGEMテーマ:嵐 究極のLOVE SONG 気持ちの奥のほ〜お に 響く曲。

百年先も

00:17:By たべっこドウブツ

ハピネスに似たかわいいおしゃれ風ジャケですが! レトロを通り越してなんだかちょっぴり昭和のかほりがします。 とくに翔さん(´ω`)髪型のせい?前髪のせい? 個人的にはボリューミーにするよりもストレート… このレビューの続きを見る

3.8

One Love(初回限定盤) の巻

18:21:By

フラゲしてきました。 水色と鳩が貴重で、かわいい。 曲ももちろん可愛くって、 2番の歌詞ははじめて聴いた気がするけど、もう脳内は花男の世界です。 2番のしょっぱなニノから相葉ちゃん翔ちゃんへ続くところ… このレビューの続きを見る

やっぱいいわー。嵐。 映画も始まりましたねー。 いつ観に行こうかなぁ!早く観たいな! どうして初回限定版と通常版と2パターンで売るんだろう。 どっち買うか迷っちゃうし、 結局どっちも買っちゃうじゃん。 どっちかでいいんだけど迷ったらやっぱり両方欲しいじゃん。 これは「罠」だ。

JUGEMテーマ:音楽 花より男子の映画主題歌 LOVEパワーいっぱいの歌です。 嵐のPVはとっても素敵なので、今回のCDも断然・初回盤がおすすめです!!

JUGEMテーマ:ジャニーズ 昨日嵐の東京ドームコンサートに行ってきました。 その中で披露された一曲、「花より男子 ファイナル」の主題歌でもある 「ONE LOVE」です。 花より男子の公開も… このレビューの続きを見る

ものっそい前だけど このCD予約した笑 そうそう!聞いて(何 修学旅行行くときね 東京駅で花男Fのポスターがあって よくみてみたら『OneLove』のジャケットがすみっこに あったの! さわやかな感じで! … このレビューの続きを見る

amazonきました☆ JUGEMテーマ:嵐

関連する商品