>
[Amazon] 少女革命ウテナDVD-BOX 上巻 (初回限定生産)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

少女革命ウテナDVD-BOX 上巻 (初回限定生産)
少女革命ウテナDVD-BOX 上巻 (初回限定生産)で自分のブログにレビューを書く

少女革命ウテナDVD-BOX 上巻 (初回限定生産)

おすすめ!3.5 [3.5](13件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:56903位
  • 定価:¥ 31,500
  • ユーズド価格:¥ 15,430
  • ISBN/ASIN:B0019YLB4K(キングレコード)
少女革命ウテナDVD-BOX 上巻 (初回限定生産)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(13件) 3.5 [3.5]

なんちゅーかセル画の時代なんだねーと一緒に行った方と滾ってきました。ウテナもピンドラもやっていたわけなんですがウテナの時代のはセル画がやはり作画のひとによってかなり違う。もうハァハァしながら音楽流れ… このレビューの続きを見る

こちらには遊佐さんは出演していらっしゃらないのですが、私がどはまったアニメなので、ちょっと書いてみようかと思います。 少し前にDVD−BOXが出たのですが、買っていません。 放送時間に間に合うように家… このレビューの続きを見る

輪るピングドラムが面白く、過去の幾原作品を見たくなったので。 ウテナをまとめてアニメ全話 劇場版まで見てしまいました。 登場キャラのアクの濃さやオーバーリアクション、派手な演出やBGMの使い方などなど。 … このレビューの続きを見る

少女革命ウテナをリアルタイムで見ていた、私。同じ監督さんが監督をしている、「輪るピングドラム」。終わるまで書かないでおこうと思ったのに・・・あ〜〜〜〜、続きが見たい。次はどうなるの?兄と、弟の、追っているものは、同じなの?違うものなの?疑問符が???????早く続きが見たい!!!!JUGEMテーマ:漫画/アニメ

「ヒカルの碁」の進藤ヒカル役や「少女革命ウテナ」天上ウテナ役、「ケロロ軍曹」日向冬樹役、「AIR」神尾観鈴役などを演じてきた声優の川上とも子さんが亡くなられたそうです。 所属事務所のぷろだくしょんバ… このレビューの続きを見る

3.5

少女革命ウテナ

01:50:By 風雪狂

(ネタバレ過多です、見てない方ご注意を) 楽しかったです。 えぇ、とても考えさせられましたとも。 放送は1997年らしいですけど、私その頃テレビ東京入らないど田舎に住んでたので見れませんでした。 … このレビューの続きを見る

冬のころ芽ばえた愛

10:28:By yawm

少女革命ウテナ全話見終わったー\(^o^)/ よかった…本当に素晴らしいアニメだった… 登場キャラそれぞれに色んなエピソードがあって 物語が進むにつれ謎が解けたり増えたり… 最後まで楽しめました>////< 黒薔薇… このレビューの続きを見る

こんにちわえがにめオレンジ総館長です。「時をかける少女」をみてもの凄い泣いたので「サマーウォーズ」を去年の夏みようと思っていたのですが予定がたたず断念。友人が見に行って「サマーウォーズ超泣いた。超お… このレビューの続きを見る

 夏から見始めて、冬になり見終わりました。

10th ANNIVERSARY

17:06:By i want U

な、なんだってー! http://www.starchild.co.jp/special/utena/ まさかのDVD-BOX発売! やばい欲しすぎる…!!!!!! 懐かしすぎて涙目。 あれから10年ですってよ。 早いもんだ。O☆TA☆KU全盛期でした… このレビューの続きを見る

かしらかしら。

01:25:By epiphora

 JUGEMテーマ:アニメ感想かしらかしら ごぞんじかしらー?  \_●    ∠_●_    /\|      \ し    ▲           ▼     | |           | __|_|_____… このレビューの続きを見る

ふひひ!買っちゃった! 買っちゃいましたよ・・・ 少女革命ウテナのDVDBOX!! うれしー! でも金が無くなってかなしー!  まだ下巻もあるんだぜこれ・・・。 いやしかし大金はたいただけはあるなぁ。… このレビューの続きを見る

【INTRODUCTION】 1997年4月よりテレビ東京系にてオンエアがスタート、10周年を迎えた超人気作品「少女革命ウテナ」の初DVD- BOX化です。“前編”となる今作は全39話のうち第1~24話を収録、HDテレシネを施し、デジタ… このレビューの続きを見る

関連する商品